リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

遊び疲れで・・・・

今日は寒い雨が降ってます。

昨日、一昨日は凄く良いお天気で、お花見も最高!

お陰でお誘いがあっちからこっちからと・・・・・

出歩いて遊び疲れで、ブログ更新パスでした。

リッちゃんは何時もお留守番させられてたよ~

ママは何処をウロウロしてるんだろうね~

リッちゃんを連れて行かないなんって許せないぞ!!(リッちゃん怒りまくってます)

それでもってさぁ~写真のモデルだけさせるんだから、

勝手なママだよね~みなしゃんそう思いましぇんか?


でも、朝の散歩は行ってきましたでしゅよ。
CA350001m.jpg

散歩の途中で、携帯で撮った写真です。

お花の名前は分かりませ~んヾ(≧∇≦)〃
CA350003m.jpg

CA350002m.jpg

これから↓は家の庭のお花で~す(チューリップ・スノーフレーク・桃の花)
0409-5m.jpg

0409-2m.jpg

0409-1m.jpg

リッちゃんは拗ねてます。・・・プンプンでしゅよ~
0409-3m.jpg

0409-4m.jpg

ご機嫌斜めなリッちゃんに元気印のポチッとよろしくで~す。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

rats says..."こんばんは☆"
可愛いお花たち!
o(*^▽^*)o~♪綺麗ですね♪
今日は一日雨で、ちょっと寒い!
さっきヒーターつけちゃいました(笑)

リリーちゃん、拗ねちゃったの?
(*^^*) フフそんな姿も可愛いよ!
ぽちっと応援してきまーす!
(^-^ ) ニコッ
2008.04.10 17:22 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
ほんと、雨で寒いですね~
家もヒーター付けてますよ(笑)
お花は何時も癒してくれますね~

リッちゃんは拗ねてま~す。
頑固ですから、すぐ分かるんですよ(笑)
困ったリッちゃんで~す

何時も応援ありがとうございます。(o^∀^)
2008.04.10 18:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナガ says...""
お花見楽しんで来たんですね~v-252  
そちらは見応えありますよね!
ikukoさんのお庭にも綺麗な花が沢山ですねe-266  
もう、チューリップが・・こちらは6月ですよ~v-298

リッちゃん、お留守番ばかりで拗ねちゃいましたか~
今度連れて行ってくれるから、機嫌直してね~v-392
2008.04.10 20:51 | URL | #- [edit]
バウリング事務局 says...""
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
2008.04.10 21:36 | URL | #DZhb80g2 [edit]
ケネママ says...""
リリーちゃんはお留守番で少し怒っちゃったけどちゃんとママの
写真モデルさんしてあげるやさしい子なんですよね~

春のお花がっ満載でここへ来るのが楽しみです
2008.04.11 00:44 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
リッちゃん
おはよう~
綺麗にお花写せてますよ、お庭のお花も可愛いなぁ。
お花があるとほっこりとしますよね。
リッちゃんは写真をママが写すから嫌なのね、でもいつもとっても可愛いわよ。
おばさんリッちゃんの表情が大好きなのよ、怒ってるお顔もいいし可愛いもの。

ikukoさんもお誘いでお花見に行かれたのですね、今の時期は暑くなくていいわ。
暑くなると出歩く回数が減りますもの。
もう終わりかしら、桜をたくさん見れて良かったです~
2008.04.11 11:27 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
お花さんたち 可愛いv-298

そっかそっか~!
りっちゃんはお留守いっぱいしたんだぁv-363
エライぞ~りっちゃんU‐^▽^‐)

りっちゃんが可愛いから
モデルしてもらうんだよ~v-345
2008.04.11 12:51 | URL | #- [edit]
emily says..."こんにちは~"
お花がいっぱいで、綺麗な画像を拝見して、目が覚めました~。
ほんとうに綺麗♥
リッちゃん、、、スネスネモードでしゅか?
でも、拗ねててもとxっても可愛いじょー
2008.04.11 14:59 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."春真っ盛りだね♪"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ドン地方、雨、雨i-3続きで、気分もドンヨリi-181
桜なんぞ、見るも無残に散~り散りi-267
リリーチャン、お散歩できただけいいよi-236
ドンとボンドは、月曜日から、家に閉じこもりっきりだよ~i-183
あっれ?リリーチャンも、かなりのくせッ毛i-198 ボンドもだよ~i-237
2008.04.11 22:41 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
おりばば。 says...""
お花の写真 ぐーー!ですv-218
綺麗・かわいい・美味しそうv-290

春の花は 厳しい冬を越してきてるので
優しいですよね~ 私達にいっぱい癒しをくれますね。

そして まったり りっちゃんにも☆ ありがとv-252
2008.04.12 07:16 | URL | #.zfh79b6 [edit]
ikuko says..."ナガさんへ"
こんにちは~
お花見に行って疲れたって・・贅沢ですよね(笑)
そうなんですよ、庭のお花もこれから盛りですよ~
チューリップはまだですか?
まだ雪が降るって予報でしたね。

リッちゃんは今年はお花見できなかったなぁ~
拗ねてます(笑)
2008.04.12 12:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."バウリング事務局さんへ"
こんにちは~
お誘いありがとうございます。
これからボツボツお邪魔して参考にさせていただきます。(o^∀^)
2008.04.12 12:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
お留守番ばかりのリッちゃんで、
可哀想でしたが、今度は連れて行きましょう~(笑)
モデルはカメラを向けると、そっぽ向いてしまって・・・

お花は綺麗でしたよ~
楽しみにしていただいて嬉しいですね~
また来てくださいね(o^∀^)
2008.04.12 12:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
お花は何時も癒してくれますね。
ほんと、お花を見るとホッとしますねぇ~
リッちゃんはカメラが嫌いで困ったものです。
可愛いと言ってもらうだけでリッちゃん満足!!
ありがとうございます。

私も今年は元気に出歩きました。
ところが夕べから眩暈がして・・トホホホ
2008.04.12 12:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~

お花は何時も心和ませてくれますね~

リッちゃんはお留守番ばかりで、可哀想でしたが・・・・その分また連れて行きますよ~
お利口さんでしたよ~
2008.04.12 12:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."emilyさんへ"
こんにちは~
綺麗なお花には何時も癒されています。
目が覚めましたか?(笑)

リッちゃんは拗ねてばかり。
お留守番ばかりだったからご機嫌も悪いのでしょう(笑)
2008.04.12 12:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんにちは~
本当に雨ばかりで風も強かったでしょう?
桜は散ってしまいますよね~
家に閉じ困りでしたか?
リッちゃんはお花見は行けなかったけど、
散歩は行ってきたよ~

そうなんですよ、癖毛で、延ばしたくても絡まって駄目なの(; ̄д ̄)ハァ↓↓
2008.04.12 12:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんにちは~
お花の写真良いですか?
ありがとうございます(o^∀^)

本当にお花は何時も心和ませてくれて、癒されますよね~
強いです、優しいですもんね~
こちらこそ来ていただくだけでも嬉しいのに、
ありがとうございます(o^∀^)
2008.04.12 12:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."遅くなりました!"
りっちゃんは、プンプン怒っていても、可愛いwwwあんずおばちゃんが、許してあげる。

チューリュプ・スノーフレークと、とても綺麗ですね!
2008.04.12 19:31 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
本当にお拗ねてばかりで困ったものです。(笑)
可愛いでしょうか?ありがとうです(o^∀^)

お花は何時も癒してくれるので良いですね~
2008.04.12 20:29 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
