リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お遊びでおちゅかれで~しゅ。

朝の風の強かったこと、

お昼頃から風も静かになって、今は少し雨が・・・・

大した雨ではないですが、少し寒いですね。

私は病院へ・・・・・血圧の定期受診日でした。

異常なし!まずまず安心

リッちゃんはお留守番でした、お利口にしてたようです。

帰ったら、もう玄関でお出迎え、嬉しくってくるくる舞です

こんなリッちゃんに癒されて、今日も無事に一日が終わりそう~

お天気の良い日に撮った写真の整理も付かなかったのですが、

今日やっとUPしますね。

庭の草もそろそろむしらないと・・・と、気力を振り絞って、頑張りましたよ~

0406-4m.jpg

0406-6m.jpg

0406-5m.jpg

0406-2m.jpg

0406-3m.jpg

0406-1m.jpg

今日はリッちゃんお隣で泊まりま~す。

リッちゃんご機嫌でお隣へ・・・・・



元気印のポチッっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

maap says..."こんばんは"
わんちゃんでも検診とかするんですね。
うーん、お金持ちはちがうな。
うちのは放置プレーですよ。
あははっ。
2008.04.07 17:57 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
リッちゃ~ん~
可愛い~
お庭が広くて楽しいわね、色々と匂いがするね。
春のお天気が暑くなくていいのよねぇ。
のびのびしてて気持ちが良さそう~
ikukoさん血圧が安定していて良かったわぁ。
今晩はリッちゃんはお泊りですか~
ゆっくりと本が読めますね。
目を凝らして読み過ぎないように~
2008.04.07 19:10 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
ikukoさん、体調は大丈夫ですか?
ガーデニングをがんばりすぎてお疲れにならないようにね!
りっちゃん、さすが!垣根の間から出て行ったりはしないんですね。
2008.04.07 19:13 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."maapさんへ"
こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。
そちらへもまた寄せていただきますね。
2008.04.07 19:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
お庭でお天気の良いときは思う存分遊ばせていますよ~
そうなんですよ、今日はお泊りするらしいです(笑)
何処の子か分からん・・アハッハ

ありがとうございます。血圧は落ち着いてるようで、安心しましたよ~

そうですね、ゆっくり読書の時間を満喫しようかなぁ~(o^∀^)
2008.04.07 19:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
体調は落ち着いてるみたいです。(o^∀^)

あまり無理しないように頑張りま~す(笑)
リッちゃんは本当は垣根から出るんですよ~
このときは、何か傍に居たのか、あったのかで、動けなかったんですよ(笑)
2008.04.07 19:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケネママ says...""
今日はリリーちゃんに会えてご機嫌な私です
ほんとに癒し系ですよね~
有難うございました

ikukoさん体調が落ちついてても決して無理をしないで下さいね
2008.04.07 22:18 | URL | #HGKNlDCs [edit]
あるまま says...""
リッちゃんの伸び伸び気持ちよさそうですね。思わず伸び伸びしてしまった私です。
 これからはお散歩が楽しい季節ですね。
2008.04.07 23:03 | URL | #- [edit]
sofia says...""
検診、異常なしで良かったでつ~♪
りっちゃんも一安心でノビノビ日向ぼっこだd(*^ω^*)ネッ!
↓の桜~♪すごーーく綺麗~*:.。☆..。.(´∀‘人)
あの遊覧船に乗りたいなぁ~♪
2008.04.08 01:27 | URL | #tHX44QXM [edit]
あやめ says...""
リリちゃん日向ぼっこで気持ち良さそう♪

お庭で浴びる日差しはお家の日差しと違って新鮮な空気もあるし最高ですよね(*゜▽゜*)

ikukoさんも血圧が正常で何よりです
v(*'-^*)bぶいっ♪

桜の写真も拝見しました。
川沿いに有る桜って最高に好きです♪
東京に居る時には近くにそういう場所があってこの桜の時期には必ず見に行って写真撮ってってしていました。
今が本当に見ごろですねe-266
2008.04.08 13:44 | URL | #ffVU29mw [edit]
ドンとボンド says..."リッちゃん、やっぱりピンクがお似合い♪"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
昨日から、ドン地方は桜散らしの大嵐i-3i-5
寒くて、残り少ない灯油を、燃やし尽くしましたよi-182
リリーチャン、のびのびしてましゅねi-233 いいなぁ~、広いお庭をお持ちでi-234
実物のチンドン屋さんて見たことないけど、コンクールがあるほど、
まだまだ、チンドン屋さんているんだねi-237
美しい桜とか、日本のいいもの、ずーっと残して欲しいな~i-199
2008.04.08 22:47 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ガーシュウィン says..."^^"
ikukoさんの 調子がいいのが
リリーちゃんのお写真から伺えますよ。♪

 やはり春はいいですね。~~
2008.04.09 09:43 | URL | #qgmWZX.. [edit]
bibi says..."検診、正常で良かったですね"
血圧って安定していないと心配ですものね。
正常でなによりです。

リリーちゃん、お庭の散策楽しかった?
お外が暖かくていい季節になりましたよね。


桜が綺麗ですねぇ。
土手の桜並木が素敵です。

2008.04.09 15:45 | URL | #- [edit]
あんず says..."良かったです!"
プチ、ご無沙汰してしまいました!
まずは、「血圧」の安定、良かったです。
私の薬の関係で、「月1の診察」で、よくなりました(^^ゞ

りっちゃんのどの「表情」も、可愛いし、自然ですね♪
2008.04.09 18:41 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
私も何時もケネちゃんに癒されてますよ~
こちらこそありがとうございます。

私も無理しないように・・チョット遊びすぎた
_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!
2008.04.10 12:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~
本当に良い季節になりましたね~
ここ2~3日雨ですが・・・
ルンルンで散歩してますよ~(o^∀^)
2008.04.10 12:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
一つでも症状が落ち着いてれば安心ですからね~ホッとしています。

リッちゃんも延び延びしていま~す。
桜綺麗でしたよ~
遊覧船は観光客でいっぱいでした(o^∀^)
2008.04.10 12:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
血圧が落ち着いてますので、やれやれです。

庭でのお遊びも延び延び出来て良いですよ~

桜も綺麗でしょ~
2008.04.10 13:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんにちは~
ほんと、大嵐でしたね、大丈夫でしたか?
今日も寒い~でしょう。まだまだ暖房が要るようです(苦笑)

リッちゃんも延び延びと遊んで、お疲れ模様(笑)

チンドンさんは今でもあるんですよ~
全国から30組90人も集まってるんだから、大賑わいでした。
2008.04.10 13:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
お陰さまで調子はいま落ち着いてますよ~
そっか、リッちゃんの様子で分かりますか?(笑)
2008.04.10 13:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
血圧が落ち着いてれば、なんとなく安心するんですよね(笑)
リッちゃんも外で遊べる季節です。本当に気持ちの良い季節になりましたね~

桜並木が本当に綺麗でしたよ~
2008.04.10 13:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
血圧は薬のせいで、安定してるんでしょうけど、
落ち着いてれば良いですよね~

ワンちゃんには可愛い表情が何時もありますよ~
あゆむちゃんも表情がちゃんとでてますもんね。
2008.04.10 13:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケンタンママ says..."安心しました"
いくこさん、血圧が安定して
こんなにもお散歩もできて
本当によかったです。
これからもりっちゃんと楽しく快適な春を
たくさん楽しんでね~
ケンタンも元気一杯になりました
後は再発しないことを願っています。
応援、心強かったです
2008.04.10 13:19 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ikuko says..."ケンタンママさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
お陰さまで、血圧は正常でしたので、一安心です。
これから気候もよくなってくるんで、外で大いに英気を養わないといけませんね(笑)

ケンタン君も元気になれてよかった~
先ほどお邪魔してきました(笑)
2008.04.10 15:00 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
