リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

歩いた!歩いた!第2弾

今日も良いお天気で・・・・

さくらもこれで終わりかなぁ~

でも、まだ蕾のところもあったので、もう一度ぐらいは

お花見できるかもですよ~(笑)

今日はリッちゃんの写真が無いので・・・・

昨日に続いてさくら一色となりますが、見てくださいね。

これは富山城址公園の中です。
0405-3m.jpg

このように川面には遊覧船が・・・
0405-7m.jpg

0405-8m.jpg

後は代わり映えのしないさくらだけですが・・
0405-4m.jpg

0405-6m.jpg

0405-9m.jpg

0405-10m.jpg

0405-12m.jpg


さくらの写真館はこれでおしまい!


リッちゃんは載せてないけど、ポチッっと
写真が良いなぁ~と思っていただければ、ポチッっと
元気印で~す

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



Category : 自然、風景
Posted by ikuko on  | 10 comments 

-10 Comments

3ワンの母。 says...""
こんばんは。

富山城址公園に行って来られたんですか~
チンドンコンクールでしたね。
私は、この時期行った事がないです。
桜も、まだかと思っていたのですが
こんなに綺麗に咲いてるんですね~
見事です。
来年行けたらいいなぁ~
りっちゃんはお留守番ですか?

2008.04.06 21:33 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
キレイキレイ~~e-420
すごいいいところですね~v-252
遊覧船でゆっくり眺めながらなんて
してみたいなぁ~ヽU〃^・^〃Uノ♪
2008.04.06 23:52 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
さくらの写真館は楽しませていただきました
有り難うございました
次には何が来るのかとても楽しみですよ

リリーちゃんが登場しないと少しさみしいな~
2008.04.06 23:53 | URL | #HGKNlDCs [edit]
あんず says..."おはようございます!"
なんと、素晴らしい「桜」www
同じ「城址公園」でも、格が違う(-_-;)
哀しいすぎるぅ・・・
こんな、桜の中を「遊覧船」を、乗ってみたいな!
2008.04.07 12:02 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
こんんちはー
元気になったので遊びに来ましたー
桜がとても綺麗ですねー川沿いに咲いているっていいですねー
室蘭は山に咲いているのが多いですよ。
今月末には咲くかなー
リリちゃんがいないと(写真)淋しいですねー
2008.04.07 16:26 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんばんは~
城址公園の桜も、松川べりの桜も綺麗に咲いてましたよ~
そうそう、チンドンも賑やかでしたよ。
来年は見に来られたら良いですよ(o^∀^)

リッちゃんはお留守番でした。
近くの桜でも見に行く時に連れて行こうと思ってます。
2008.04.07 16:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~
桜は殆ど満開でしたよ~
遊覧船に乗ってのお花見も粋なものですよね。
私は乗ったこと無いので、一度は乗ってみたいのですが・・(笑)
2008.04.07 16:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
桜の写真館楽しんでいただけましたか?
こちらこそ、見ていただいて嬉しいです。
ありがとうございました。

やっぱりリッちゃんが居ないとブログはいけませんね~(笑)
写真は撮ってあるんですが・・整理してなかったので、今晩は更新しますね。
2008.04.07 16:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
桜は本当に綺麗でしたよ~
もう少しイチデジを使いこなせたら、
もっと綺麗に撮れるのに・・・勉強しないと・・・(o^∀^)
遊覧船に乗ったことが無いのですよ。
今度乗ってみたいですね~
2008.04.07 16:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
もう、お体は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

桜は川面にはみ出したように咲いてて、綺麗でしたよ~
山に咲いてるのも良いじゃないですか(o^∀^)

やっぱりリッちゃんが居ないと・・・
ブログが寂しい・・そうですね~写真の整理が出来たので、今晩更新しますね(笑)
2008.04.07 16:53 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
