リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

散歩済んだよ~

P1010063.jpg P1010068.jpg
今朝は早起き!
綺麗な朝陽を浴びて・・・
今日一日のパワーを貰った感じで~す

P1010067s.jpg
朝は早く散歩しないと、すぐに暑くなるから・・・
リリーも早起きしてるのよ~
でも、リリーより早くお散歩するお友達がいるの
匂いでわかるんでしゅよ~

P1010066s.jpg
なんだか疲れた~
ママ~帰ろうか?
リリーちゃんまだ、ウ~ンしてないでしょう?
あ~そうだね~大事な物してなかった

P1010071s.jpg
お隣のおばちゃんだ~~わ~い!!
うん?何処かのお友達が来たよ~
リリー走りそうだわ・・・ おばちゃんしっかりわたちを持っててね


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 30 comments 

-30 Comments

rats says..."おはようございます!"
お散歩、お疲れ様でした。
毎日暑いから、朝早くのお散歩は、リリーちゃんにも良いですよね♪
朝日がとっても綺麗ですね。
私もパワーをもらいました。「今日も一日、頑張るぞ!」って。o(*^▽^*)oエヘヘ!

リリーちゃん、立ってるの?(笑)
お友達と会えたのかな?
ワクワクしてる様子が、わかりますね!
(^○^)
2006.08.19 08:02 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~

今日は暑くなりそうよ~37度だって(^_^;)
今日はお仕事休みかなぁ?
こんな日は一歩も外に出れないですよ~
リリーは朝早くにお散歩すんで、帰りにおばちゃんに会って、もうお隣へ行ってます(苦笑)
2006.08.19 08:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
リリーちゃんは、表情が豊かだねー!
お散歩は楽しいよね。
でもちょっと、疲れたかなあ?
今頃、お昼ねしてるかな?
2006.08.19 09:46 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
おはようございます~
昨日は心配かけました、大丈夫ですよ~
昨日と今朝の散歩はお姉ちゃんが行ってくれたから~
暑いわ、体が熱い?
何か出きる時は熱いんやろうかなぁ~
2006.08.19 10:19 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~

リリーはもう、ノタノタ・・・こっちが疲れる~
朝の早いうちに行かないと、暑くなって本当に参ってしまう(^_^;)

リリーは表情豊かなんですよ~
何処のワンちゃんもそうかも・・・(^^♪
2006.08.19 10:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
今朝ブログ見て、安心して帰ったんだけど・・・

ウン、大丈夫、負けないでね。
レオちゃんの散歩はお姉ちゃんがしてくださったのね~
良かった!
体が熱を持ってる感じ?
確かに微熱はあると思うわ~
アイスノン使って、体を休めてあげてね~
2006.08.19 10:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says...""
リリーちゃんはホントに表情豊かでかわいいですねー。
突っ張って立っているのなんて、子供と同じ顔してるもんね!!

それにしても、ikukoさんもリリーちゃんも早起きさんでエライなぁ・・・。
私は朝が起きられなくてツライ・・・。
2006.08.19 12:50 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
綺麗な朝日ですね~
お散歩お疲れ様でした~
リリーちゃんは・・・
すごい格好してるわね~
凄い立ち方!可愛いわ~もう!v-398
2006.08.19 13:53 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~

今日は暑い!・・今日もだね・・(苦笑)
リリーも早起きですよ~
早くに散歩しないと、すぐ暑くなるので・・何時も5時過ぎには散歩しています。
表情が豊かなのよね。どのワンちゃんもそうかもしれないけど・・
これも親ばかかもね(^_^;)
2006.08.19 16:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOmさんへ"
こんにちは~

今日も暑いです~

リリーは相変わらず元気!
今にも突っ走ろうとしてるんですよ~
慌ててお隣のおばちゃんが捕まえてる(笑)こんな凄い格好になっています(苦笑)
2006.08.19 16:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
紫苑 says..."楽しそうね。"
リリーちゃん。
お散歩楽しそうv-398
こちらは、お天気悪かったり
母が夜勤だったり・・・
なかなか行けませんv-406
独りで、カート(朱鞠)とプー親子の散歩は、いくら私でも無理・・・
明日は、リリーちゃんのように嬉しいお顔が見れるかな??

リリーちゃん、今にも、走り出しそうで怖いですぅv-399
2006.08.19 20:28 | URL | #qKOpJd2. [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

この時期はどこもワンちゃんたちは早朝散歩ですね。
たまに陽の出ている時間に外を歩いているワンがいると他人事ながら、心配になってしまいます。

気持ちのいい朝日を浴びて、今日もリリーちゃんはご機嫌そうですね^^
2006.08.19 23:48 | URL | #- [edit]
bibi says..."朝の散歩いいですね"
1度してみたいのですけど、、、
夜が遅いので朝早くには起きられなくて、、、
休日くらいは朝寝したいしねぇ、、、
昼間の散歩は無理だから朝がいいですよね。
気持ちいいでしょうね。
今度頑張って早朝散歩に挑戦したいなぁ~
2006.08.20 01:45 | URL | #- [edit]
ikuko says..."紫苑さんへ"
おはようございます~

暑い毎日ですね~
リリーの散歩は何時も早くに起きて行かないと・・・すぐに暑くなって(^_^;)

そうそう、リリーは怖い物なしで、すぐに飛び出してしまうので、怖いですね~
カートちゃんとプーちゃん親子の一緒に散歩は大変ね。
お母さまと一緒ならいいけど・・
お母さまは夜勤?
看護師さんかなぁ?
2006.08.20 09:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

今朝も早くにお散歩すみましたよ~
日が昇ってからでは、とても暑くていけません。そうそう、日中散歩してるワンちゃん見かけますね、可哀想~~

リリーは朝はご機嫌で~す(^^♪
2006.08.20 09:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます^

そうですよ~朝の散歩は涼しくって良いです~
でも夜遅いと、なかなか朝は起きれないですよね(^_^;)
私は夜は早くに休むから・・(笑)
朝陽を浴びて散歩は最高にご機嫌!
2006.08.20 09:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
おはようございます~
今日はいかがですか、忙しいのですか~
こちらは地蔵盆をしています、お当番じゃないから何もしないですが。
りりーちゃんはなにをしてるのかな?
お隣のおばちゃんのお家かしら~
2006.08.20 10:38 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようさんで~す。

お~地蔵盆・・懐かしい言葉だわ~
実家があったところでは何時も8月13~15日まで地蔵盆がありました。
ここではそんな洒落たものは無いのよね・・チョット寂しい感じ・・(^_^;)

忙しくはないですよ~
元気だけど、昨日は暑くって、参ったなぁ~だって、36.8度もあったんですよ~

リリーは夕べはお隣で泊まって、朝早く散歩に連れて行くのに、迎えに行って、今家で爆睡で~す。(^^♪
2006.08.20 11:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
今から暑いんだけど娘の買出しに家族で滋賀まで行って来ます。

末娘が9月にパリとイギリスに仕事で行くから、その支度に。
丁度病院かも知れないから今のうちに行って来よう~
2006.08.20 12:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
暑いよ~
気をつけて行って来てね~

娘さんは海外に仕事ですか・・・
そうか、9月はムームーさんは入院中かもね。気になりながらの出張だと思うけど、安心して仕事に励んで欲しいですよ~

買い物大変ね~
本当に暑いよ~気をつけてね~
2006.08.20 12:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
毎日まだ暑いんですね。朝のお散歩も大変ねすぐ暑くなるんだったら・・・・
押さえていないと走り出しそうな勢いですね危ない危ない・・・
ちゃんとウンピはしたかなー
2006.08.20 17:53 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~

本当に暑くって・・・
朝早くにお散歩済ませないと、すぐ暑くなってしまいます(^_^;)

リリーも疲れ気味(笑)
ノッソリノッソリ歩くんで・・・
ウ~ンは済ませないとね・・帰れないわ(苦笑)

リリーはすぐ飛び出すから危なくって・・(^_^;)
2006.08.20 19:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
goldensakura says...""
こんばんわ!
リリーちゃん、蒸し暑いので朝早くの散歩は気持ち良さそうですね。私も早起きしてダルダルさくらを散歩に連れて行かなくちゃダメですよね(*^.^*)
2006.08.20 21:43 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんはぁ~♪
ちょっとのお久しぶりです♪

ikukoさん、暑い日が続いてますが、
体調はどうですか?
無理しないで、休み休みにしてくださいねぇ~。

リリーちゃんも暑いから気をつけてねぇ~!!
2006.08.20 22:37 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
やよちゃん says...""
こんばんわ。あんよ突っ張って、立ってるりりーちゃんかわいいで~す。
いつも癒されてます。
毎日暑くて嫌になりますね。お体気をつけてくださいね。ぼちぼちいこかー(大阪弁で・・・)
2006.08.20 23:11 | URL | #- [edit]
ikuko says..."goldensakuraさんへ"
おはようございます~

朝は涼しいうちに散歩済まして、気分も良いですよ~朝でも6時過ぎるともう暑いです~(^_^;)

さくらちゃんも、朝早くなら元気にお散歩できると思いますよ~
2006.08.21 07:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

北海道は楽しかった様子、良かったですね~もう、疲れは取れましたか?

私もず~っとバテバテでした(^_^;)
今は少しずつ元気を取り戻しつつあります。気にかけて頂き有難うございます。
ゆっくり行きますね~
リリーは相変わらず元気で~す。(^^♪
2006.08.21 07:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~

暑い毎日で参った!ですね~
少しずつ元気になってきましたよ、気にかけて頂き有難うございます。
リリーは相変わらずのおてんば娘です(笑)
すぐに飛び出す・・危ないのよ~

大阪弁・・アハハ
柔らかい感じよね、言葉が。はい!ボチボチいきましょう~
2006.08.21 07:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
おはようございます、まだ暑いですね。
今朝のお散歩は娘が行ってくれました~
楽をしましたわ~
今日は友達とお昼食べて来ます。
しばらく会えないかもわからないから~
♪♪♪つきかも~でへへへ
何処までも懲りない奴です~
2006.08.21 08:05 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようさんで~す~

ウン、良いねぇ~お友達と昼食食べて、v-266ゆっくり楽しんできてくださ~い!
一杯唄って、ストレス解消・・これも良いわよ~

お姉ちゃんがレオちゃんの散歩してくださって、大助かりね。
そうそう楽しないと・・・ね。
行っていらっしゃ~い!
2006.08.21 08:21 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
