リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃんモデル嬢

sakuracattouka2.gif
いらっしゃいませ~
何時もコメントありがとうございます。fujinojigi-3.gif

お茶のいっぱいなりといかがですか?( ^^) _旦~~

sakuracattouka.gif

桜もそろそろ咲き出してきましたが、まだ寒いですね~

富山では今日から全国チンドンコンクールが6日まで催し。

幸いお天気が良いので賑わうでしょうね~

混雑して、とてもじゃないけど見にいけませ~ん。

桜が満開になったらリッちゃん連れて行ってこようと思ってます

夕べは眠れなくて夜中に本を読み出して、夜明け近くまで、悶々としてました

さてこれから少し寝ようかなぁ~って思ったら・・・

横でリッちゃんの大鼾・・人間様より大きな鼾なんだから・・・

寝れたもんじゃないですよ~

こら!リッちゃん朝だぞ~目を覚ませ!

そんなリッちゃんですが、昼にはモデルになってくれました。
0403m.jpg

0403-1m.jpg

0403-2m.jpg

0403-4m.jpg

0403-3m.jpg

0403-5m.jpg

そう言う訳で、憎めないリッちゃんで~す。ポチッと励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 26 comments 

-26 Comments

ナヲ says...""
こんにちはー
夜、寝られないときは本を読むんですねー
私は目が疲れて駄目なので、眠られなくても頑張って布団の中に入ったままでいます。
そのうち疲れて寝てしまいます。単純な私です。
りりーちゃん、ちゃんとモデルさんしていい子ねー
美味しいおやつを貰えるなら頑張っちゃいますかーぺろんと出た舌が可愛いですよー
高いクッションに乗っちゃったの?
右手が可愛いよー
2008.04.04 17:29 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、眠れなくて困った~~~
そんな時は何時も本を読むんです。
あまり起きてても明日に堪えるので、寝ようとしたら、リッちゃんの鼾・・これには参ったですよ~(笑)

今日はお利口さんにモデルしてくれましたよ~
おやつが目的(笑)
そうそう、高いクッションに上って斜めになって落ちそう(爆)
2008.04.04 19:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."りっちゃんは・・・"
何時でも、可愛いwww
そうだ・・・「あゆむのサイズ」、プチメに入れますね(^^ゞ
ママのクッションから、落ちそうなのに、しがみついている、りっちゃんが、可愛いw
2008.04.04 20:19 | URL | #- [edit]
おりばば。 says...""
e-282ikukoさぁ~ん。
お祝いのコメントありがとう ございました。
また 次をめざしてがんばります。(目指すものでもないですかね・・・)

富山は “ちんどん屋さん”のイベントが たしか有名でしたよね。 桜も咲いて 春が来た!ですね。  こちらは 満開で明日が見ごろみたいです。 でも さびしいかな花見の宴会の予定が ありません。しくしく・・・

りっちゃんのいびき・・うふふ♪ かわいいでしゅ! ikukoママも 負けずに ゴォー・ゴォーと いきましょう~
2008.04.04 20:53 | URL | #.zfh79b6 [edit]
ドンとボンド says..."うひょ!リッちゃんいっぱい!"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ようやく、ドン地方はポカポカ陽気i-1が続いておりますよi-237
可愛いe-415リッちゃんの写真がいっぱいで、ドンの顔もデレデレ続きi-233
i-267って、近くで見ると、すんごくキレイなんだねi-237
ドンのビタミン剤もボンドだなぁ~i-234
2008.04.04 23:36 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
私めも昨晩寝苦しくて 何度も目が覚めたので
見てない韓ドラを見ました~(U≧∇≦)
春先は自律神経がみだれるらしく
そもそも 失調症なので余計 おかしくなって
眠れなかったり 胸がポコポコしたりするんです~v-12

りっちゃんいびきかくんですね~v-237
うちはモカ姉さんがかきますU=бmб)ププッ♪

りっちゃんのモデルさんは
とっても。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆よ~e-266
2008.04.04 23:37 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."リリーちゃんがいっぱい"
わ~今日のお洋服も可愛いですね~
ジーンズがとってもお似合いです

今日はたくさんのリリーちゃんに会えて嬉しかったわ
クッションから落っこちないでね
2008.04.04 23:50 | URL | #HGKNlDCs [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.05 00:41 | | # [edit]
ナガ says...""
チンドンコンクールですか?
どのような催しなんでしよう、言葉からすると 面白そうな・・??

リッちゃんは洋服を嫌がらないで良いですね~、可愛いv-238

クリアは苦手なんです、といっても 似合わないんですが・・v-393
2008.04.05 02:01 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
おはようございます~
帰りましたよ~
収録は面白かったです、豪華メンバーで凄い迫力でした。
リッちゃん可愛い~舌がぺろりって愛らしいなぁ。
クッションから落ちそうになってて手が可愛いわ、どんなお顔も姿もとっても癒されますね。
やっぱり犬はいいですねぇ~
2008.04.05 10:04 | URL | #- [edit]
ミナミナ says...""
いっこちゃん、チンドンコンクールってどんなの?
ドックショーみたいな感じなの?

りっちゃん、いつもキュートなお洋服着ていいな~
うちのキャンディも一応お洋服はあるの。
でもね、着たら固まってしまうから着せれない。
女の子デーのときのオシメもダメなんだ。
はかせるとハウスから一歩も出ないのよ。泣
2008.04.05 10:08 | URL | #GCA3nAmE [edit]
bibi says..."モデルお疲れさま"
毎日写真撮られて大変よねぇ。
カメラ向けるとまたかぁ~って顔しませんか?
いつもカメラ目線してくれるからリリーちゃんはエライよね。
うちなんか顔をそむけてしまいますよ。
2008.04.05 10:36 | URL | #- [edit]
あやめ says...""
ikukoさん~おはようです~♪

眠れない日ってありますよね…(;´Д`)
私もつい最近発端は大地だったのですが電気を消した途端にパソコンの椅子の肘掛をガリガリと噛みだして…その結果1時間半しか眠れず挙句…風邪まで引いちゃいました・・・でした(T▽T*)アハ・・・

リリちゃんは今日はG生地のスカートですねw
飼い主さんとおそろいの物とかも有るんでしょう?
ちゃんとモデルもやってくれておりこうさんでしたヽ(*’-^*)。
2008.04.05 10:40 | URL | #ffVU29mw [edit]
rats says...""
ikukoさん、こんにちは~♪
リリーちゃん、モデルお疲れ様!
(^-^ ) ニコッ
今日もとても可愛いで~す!
ジーンズのスカート、とてもお似合いです♪
おやおや!落っこちちゃう?(笑)
必死にしがみついてるリリーちゃんも、
とてもおちゃめさん!
イエイ~♪ (★^▽^)V
お茶、ごちそうさまでした!(笑)
2008.04.05 12:03 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
ありがとうね~可愛いかどうかわかりませんが、親ばかで可愛い~と・・・

あゆむちゃんのサイズBBSに入れておいてね。(o^∀^)
2008.04.05 19:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんばんは~
いえいえ、とんでもないです。(o^∀^)

そうなんですよ、チンドンコンクールは全国からのチンドンマンが集まってのイベントですから、とっても賑やかですよ~
今日、花見がてらに行ってきましたよ~
人出が多くて・・・

リッちゃんの鼾の大きいこと、もう参りますよ(苦笑)
2008.04.05 19:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんばんは~
そちらも暖かい陽気が続いてますか?
やっと春らしくなって来ましたね~
そうよ~桜はとっても綺麗なお花です。
近くで見ても、遠くで見ても、それなりの姿が見れますからね~

ボンドちゃんがビタミン剤!そうだよね~
ボンドちゃんに勝つものなしですよね(o^∀^)
2008.04.05 19:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~
やっぱり眠れない時は辛いですから、本を読むか、DVDを見るか・・しますよね~
春は、自律神経も踊りだすのか?(笑)
安定しませんね(; ̄д ̄)ハァ↓↓
とっても辛いですよ~
時々眠剤を飲む事もあるので、困ったものです。

リッちゃんはモデルしっかり勤めてくれました(笑)
2008.04.05 19:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
このジーンズの洋服はチョット大きいのですが、・・似合ってますか?ありがとうございます。
クッションから落ちそうなリッちゃん、この写真が一番気に入ったので、載せました(笑)
2008.04.05 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、凄い鼾(笑)
ムービーにとろうかと思ったくらいなんですよ。
前のシーズーちゃんがやっぱり鼾かいたんですか(笑)
たまに鼾を聞くのも良いもんですよ(笑)
2008.04.05 19:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナガさんへ"
こんばんは~

チンドンコンクールは全国からのチンドンマンが集まって富山の企業の宣伝をコンクールで決めるんです。
とっても賑やかですよ~
全国で、富山だけみたいですよ~
街中を練り歩いてとっても見ごたえがあります。

クリアちゃんは洋服嫌いなんですね~
着せたら固まるとか(笑)
2008.04.05 19:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
疲れていませんか?
楽しかったようで、良かったですねぇ~
羨ましかったぞ~(笑)

りっちゃんの姿や顔に表情が豊かで、面白いですよ~
ワンちゃんは良いよ~
2008.04.05 19:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~
チンドンコンクールは全国のチンドンマンが集まって、富山の企業の宣伝をするんですよ~
街中を練って回ったり、会場では審査があって順位が決められるんです。
賑やかで面白いよ~
また、記事にしますね。

キャンディーちゃんは洋服駄目なのですね。
え~~、女の子の日はどうするんですか?
2008.04.05 19:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
リッちゃんも滅多にカメラ目線は合いません(笑)
今回はどうにか撮りましたが。。。(笑)
そうそう、そっぽ向いてしまいます(; ̄д ̄)ハァ↓↓
2008.04.05 19:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんばんは~
眠れない時は辛いですよね~
睡眠時間が足りないと翌日に堪えます(笑)

リッちゃんのモデルも嫌々でしょうけど、
どうにかカメラ目線が合いました(笑)
2008.04.05 19:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
お茶美味しかったですか(笑)
リッちゃんのジーンズ姿もまた良いかなぁ~って、親ばかですね~(;´д`) トホホ

クッションから落ちそうになってる姿もなかなか良いでしょう~これも親ばか・・アハッハ
2008.04.05 19:48 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
