リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

エコー袋忘れた~

お天気は良かったけど寒い~~

でも、今日はスーパーの安売りだ!!

チャリンコでリッちゃん乗せて行って来ましたよ~

まぁ~人が多いこと!多いこと!

そうだよね、物価が上がるし、安売りのものをしこたま買って、買いだめ!

ところが早速失敗しちゃいました(;´д`) トホホ

今日からレジ袋はお金が要るのに、エコー袋忘れていった!何とまぁ

間抜けな・・・・リッちゃんに気を取られてたんだよ~

リッちゃんどうしてくれる!・・ってリッちゃんに八つ当たり。

早速レジ袋のお金取られた~~~~トホホホ

夕べのリッちゃんだよ~
0402-1m.jpg

今日のリッちゃんお天気が良いからご機嫌かなぁ?
0402-6m.jpg

夕方はリッちゃんのとなりへ

ママしゃんは一人カメラ肩にかけて散歩!


散歩の途中でパチリパチリです。

お友達のワンちゃんシーズーの男の子で可愛いのよ~
0402-8m.jpg

これからお花がいっぱいですよ~
赤目垣の新芽です
0402-2m.jpg

家の鉢植えクリスマスローズ
0402-4m.jpg

桜はまだ蕾なんですが、これ一本だけ満開に咲いてます
0402-7m.jpg

0402m.jpg

0402-9m.jpg


ランキング重複してました。ごめんなさい!
シーズーのランキングはまた復活!
なんだか励みになるような気がして・・・よろしくね~


よろしかったら、ポチッしてくださいね、元気の源です!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

ミナミナ says...""
いっこちゃん~こんばんは。

ロメオ君もかわいいけど、やっぱりりっちゃんが可愛いなぁ~
優しそうなお顔してる。
よく言われるのではない?目が優しそうだもん。

春だね~お花が生き生きと咲き始めました。
私は今日、おおいぬのふぐりを見つけたよ。毎年、私を楽しませてくれる大好きな花です
2008.04.02 20:52 | URL | #GCA3nAmE [edit]
おりばば。 says...""
スーパーの安売り・・・つい買い込んじゃいますよね。 
そちらは スパーバッグは有料ですか?
こちらは 一部のスパーは ポイント制です。
袋にお金が発生すると やはりエコバッグを持っていくようになりますね~

ロミオ君! なかなかイケメンですね☆
りっちゃんと仲良しかな~♪
 
2008.04.02 22:10 | URL | #.zfh79b6 [edit]
あんじゅ〜 says...""
スーパー行くと安売りじゃないものまで
買ってしまう事が多いです
(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
母ゎすごい!っと尊敬します

日向ごっこ気持ちよさそう
お部屋からお外にゎ何が見えるのかなぁ?

時々
犬たちの目線で見ると面白いですよ
あ、私いつも見てましたww
2008.04.02 22:16 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
フルタイムで仕事をしてるとなかなかスーパーの売り出しに行くことができないんです
でも~
コーヒーの大瓶が安い時は職員のみんなで順繰りに行くのです
おひとり様1本ですから・・・

ロミオくん、白黒ちゃんなのでより親近感持っちゃいます
毛量が豊富なワンちゃんですね
リリーちゃんと仲良しなんですね

お花の色が鮮やか・・・いいお写真です
2008.04.02 22:27 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~
やっぱりお目目がものを言うよね~
リッちゃんは目が優しいので、女の子!っ手すぐ分かるよ~って言われます。
可愛いかなぁ?ありがとう☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

お花がこれからどんどん咲きますし、楽しみですね~
おおいぬのふぐり・・・ってお花ですか?
初めて聞いたような名前(* ̄Θ ̄*) オハズカシイ
今度お花写真とって見せてね・・お願い(o^∀^)
2008.04.03 14:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ~富山ではスーパーすべてが有料になりましたから、どうしてエコーバックもって行かないと・・・
一枚5円ですからね~高いのか安いのか・・(笑)

ロミオちゃんはとっても可愛いのよ。
リッちゃんとはたまに顔あわせますが、リッちゃんは知らん顔・・アハッハ
2008.04.03 14:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんじゅ~さんへ"
こんにちは~
そうそう、安売りの商品で、要らないものまで買ってしまいます。
これはこまりものだよ~(笑)

リッちゃんはお外眺めて瞑想に耽ってます。
そうね、ワンちゃんの気持ちになって、外を眺めたら、どうなんだろう~?
2008.04.03 14:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
そうですよね~なかなか時間が取れないですね。
そっか皆が必要とするものは、お互いにカバーしあって買い物するようにしてるんですね。
それは良い考え(笑)

ロミオちゃんは白黒なんで、ケネちゃんを思い出しましたよ~やっぱり近親感が沸きますね~
とっても可愛い子ですよ~
リッちゃんとあまり気が会わないみたいだけど・・(;´д`) トホホ

お花は綺麗でしょう~これからまだまだ沢山お花が咲きますから、楽しみです(o^∀^)
2008.04.03 14:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
 私もエコバッグを忘れつづけ、ついに
持って行かなくなりました~(* ̄∇ ̄*)
いかんいかん!

 お花、とってもきれいですね。
私も今日、風に舞う桜の花を満喫しましたよ。
2008.04.03 17:12 | URL | #- [edit]
rats says..."エコバック!"
こんばんは☆
あやぁ~耳の痛いお話ですわぁ~(笑)
私もついつい・・持ち忘れて・・。
(〃∇〃) てれっ☆
これから気をつけます!
レジ袋の有料化はまだだけど、それも時間の問題の様な気がしますし。
エコバックを持ってけば、2円引きにもなるし。

お花、とっても綺麗ですね♪
クリスマスローズってなんか可愛い!
(^-^ ) ニコッ

2008.04.03 19:57 | URL | #- [edit]
ケンタンママ says..."こんばんは~"
物思いのりっちゃんもなかなかかわいいよ
何を考えているのか
ちょこっと聞いてみたくなるわ
お友達のロメオちゃんもかわいいね
どうしてシーちゃんたちって
こんなにかわいいんだろう~

花のお写真がとっても綺麗~
うっとりしてしまいました

エコ袋ね~私も忘れちゃうの~
明日はもっていこっと
2008.04.03 20:18 | URL | #MqNV1N3E [edit]
あるまま says...""
いろんなものが値上がりしていますものね。安売りでないと買えません。エコ袋、私も持参派ですが、よく忘れます。でも、ikukoさん、リッちゃんのせいではないですよ~。ねっ、リッちゃん♪
 お花の写真きれいです。
2008.04.04 00:15 | URL | #- [edit]
ガーシュウィン says...""
はいよ~~~~~^^

 シーズーのバナーに
 ポチッ!!  ☆
2008.04.04 12:32 | URL | #qgmWZX.. [edit]
あやめ says...""
ロミオ君wリリちゃんと同じ犬種だけど男の子~って感じがしたりしてww
ドシっと構えてる感じでなかなか頼りになりそう♪

リリちゃんは毎回良い表情をしてくれていますd(゜ー゜*)ネッ!

エコバッグ今度は忘れない様にしないとですねwこっちではエコバッグを持ってお店の袋はいりませんって言うと合計から2円引いてくれます。
ちなみに何処か解らないけどエコバッグ持ってこないと5円罰金?で払わないといけないそうですよ・・・(;´Д`)
此処までするのはどうかと思うけどね…。
2008.04.04 14:30 | URL | #ffVU29mw [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、エコーバッグもって行かないと、袋は要るので、その袋代が一枚5円・・・
何とまぁ~高い!
これから絶対に忘れないぞ~(笑)

お花は何時見ても癒されますね~
2008.04.04 15:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
エコーバックは持っていかないと、入れ物が無いので、レジ袋を買うようになるんですよ~
なんと、一枚5円なんだか・・・トホホホ

何でも有料になって、高くて、困ったものです。(;´д`) トホホ

お花は癒されますよね~
クリスマスローズは可愛いのですよ~(o^∀^)
2008.04.04 15:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケンタンママさんへ"
こんにちは~
リッちゃんはぼ~っとしてます(笑)
ワンちゃんでも、何か考える事があるんだよね~
そうそう、シーズーは皆可愛いよ~
このロミオちゃんも凄く可愛いの。

お花も癒されますよね~
2008.04.04 15:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、忘れてばかりで困ったものです。
レジ袋が一枚5円ですから、絶対にエコーバックもって行かないと・・・

そうだよね、リッちゃんに八つ当たりはいけないよね・・反省してます(苦笑)

お花は何時も癒されますよね~
2008.04.04 15:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
こんにちは~
ご無沙汰しています<m(__)m>
応援ありがとうね~
また遊びに行きますからね、よろしくで~す。
2008.04.04 15:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんにちは~
ワンちゃんでも、いろいろな表情をしてくれますよ~可愛いんです・・親ばかですがヾ(≧∇≦)〃

ロミオちゃんもとっても可愛い子です。
そうね、大きいですから、どっしりしていますね。

エコーバックは無いとどうしてもレジ袋が要りますから一枚5円で買うようになるんですよ~
これからは忘れないようにしないと・・・ヾ(≧∇≦)〃
2008.04.04 15:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."こんばんは。"
ECOバック、忘れてしまったら、「レジ袋代」
取られちゃったのですか?
こちらは、まだ、そう言うお店は、1店舗
でも、私もエコBagは、3つくらいありますよ。
一番のお気に入りは、「愛知博のモリゾーのエコバック」
伯母が送ってくれたんです。
なかなか、関東では、持っている人はみません(^^ゞ
「クリスマスローズ」も素敵です。
2008.04.04 20:16 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、エコーバッグが無ければレジー袋貰うしかないので、一枚5円ですよ~
これから忘れないようにしないとね(笑)

クリスマスローズは大好きなお花なんですよ。
(o^∀^)
2008.04.05 19:03 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
