リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

心にビタミン剤を!

何で、こう寒いの?

今日も今まで雨が降ってましたよ~

明日は曇りとか・・・兎に角寒いで~す(; ̄д ̄)ハァ↓↓

皆さんの「心のビタミン剤」ってなんですか?

私は何時も思うのですが、何か落ち込んだ時、イライラした時、何かを

心にビタミン剤を持ってれば、それで元気が出るんじゃないだろうか?ってね。

私はリッちゃんに癒されてる。!

そしてブログの皆さんに元気を貰ってる。!
コメントもビタミン剤!

自然であり、笑顔であり、美味しい食べ物もそうです

そして、そして、きよしくんの歌!もビタミン剤!

皆さんも、心にビタミン剤を常駐してみませんか?

さてそんなリッちゃんの家での事・・
0330-2m.jpg

0330-3m.jpg

0330-4m.jpg

0330-5m.jpg

0330-6m.jpg

0330-7m.jpg


リッちゃん良い子で~しゅポチッとお願いいたします~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 31 comments 

-31 Comments

ナヲ says...""
本当ですねー
心が温かくなるビタミン剤があればいいですねー落ち込んだときに一粒
ikukoさんは、リリちゃんときよし君
ブログは本当に私にとってビタミンかも・・・
でもネタがないときはちょっと辛い、平凡な生活じゃたいした変化はないですからね。それが幸せなことかなー
りっちゃん何かしたのかなー
ママが怒ったの?怒られたときのりっちゃんのお顔がかわいいですねー
お手々ブラブラも可愛いよー
かわいい顔して暴れちゃうのかなーおやつ貰えたのかなー?
2008.04.01 19:20 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、凹んだ時は、無性に何かにすがりたい・・
そんな時はビタミン剤!(笑)
平々凡々が一番幸せなんじゃないですか?
私はそう思うけど・・・

リッちゃんは何時も頑固でとっても我がまま
なので、怒られてばかり(笑)
仕草が可愛いと、ついついおやつを上げてしまうので、この頃チョット太り気味(笑)
2008.04.01 19:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんじゅ〜 says...""
ご無沙汰してます
ペコリ(o_ _)o))
リリ~ちゃん熱唱ですか???
私のビタミン剤ゎいろんなワンコに
出会うことですねぇ
(*´д`*)
また遊びにきますねぇ~
2008.04.01 21:23 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
今日のリリーちゃんのはいろんな表情で私にもビタミンになってくれましたよ
我が家のビタミン元気!は私の横で何やら寝言を言いながら眠っています

全国的に強風だったんですね~
そんな中をお散歩に出かけた私は戻ってきてしばらくは耳の痛みが取れませんでした
春がまた遠くなったみたいです
2008.04.01 21:46 | URL | #HGKNlDCs [edit]
雛のママ says...""
心にビタミン!いいですね!
(そういえば、昔、阪神の星野監督が、「巨人はビタミン剤」って言ってたのを思い出しました!・・・関係ないか・・・笑)
ビタミンはいろんな種類があったほうがいいですね!
りっちゃん、おやつもらえないと暴れるの!?
うちの雛もなんですよ!お兄ちゃんに噛みついて大変なんです。
2008.04.01 21:54 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ムームー says...""
心にビタミンを、、、そうですねぇ~
いつもかさかさしないで潤えば心地良くおれますよね。

リッちゃん~
全部の表情が素敵ねぇ、可愛いわ。
リッちゃん悪い事してませ~んのお顔が哀愁があるなぁ~
いいときに写せていますよ~
明日から島根に行きます、きよしちゃん応援してきます。
2008.04.01 22:13 | URL | #- [edit]
sofia says...""
冬に逆戻りしたでつかぁ~?
花冷えでつねぇ~
我が家はユンケル皇帝並みの桃香がいてますよ~(≧∇≦)ノ彡☆_
活力を与えてくれる物に気が付く事が素晴らしい事だと思います~
気がつかなくて過ごしておられる方も・・
すぐそばにたくさんあるのにネ

シーズーカテに復活したんだぁ~りっちゃん♫
ビタミンいっぱい注入して帰りますねぇo(^◇^)/
2008.04.01 22:48 | URL | #tHX44QXM [edit]
あるまま says...""
なんだか寒いですよね。せっかくの桜の季節なのにね。
 私もあるる&りおんが最高の癒しです。
 リッちゃんもikukoさんの大切なビタミン剤ですね。
2008.04.01 22:59 | URL | #- [edit]
あやめ says...""
ikukoさんお久し振り?ですww

チョット色々と有ったのでっと言っても単純な事なのですがwそれは又最近ブログ更新していないので近い内に更新しようかと思っていますので又遊びにきて下さいd(゜ー゜*)ネッ!

カードを落として教えてもらっても何も言わないとか…最低限のマナーできない人ほんと最近多いな・・・って感じます(;´Д`)
親の躾の問題ですね・・・。

つくし出てきていますね~♪
こっちでもつくしだの何だの春がきた~~~って植物など山の方に行けば見られるのだろうけどお家の近くには残念ながらなくてチョット寂しい気がします。

水仙や山茶花も凄く綺麗に撮れていると思いますよ(*゜▽゜*)

リリちゃんはリボンもう取れちゃったのですね
ボサボサ?wの頭もナカナカ可愛さがありますよ~♪
2008.04.02 00:31 | URL | #ffVU29mw [edit]
bibi says..."ここのところ寒いですよね"
でもリリーちゃんは元気そうですね。
落ち込んだ時はわん達が癒してくれますよね。
そばにいてくれるだけでホッとします。
私はお友達のわんちゃんにも元気をもらってます。
2008.04.02 01:04 | URL | #- [edit]
ナガ says...""
こんばんわ~
本当に冬に逆戻りですね!
せっかく乾いた道も、今日の吹雪でv-393
「心のビタミン剤」・・私は行動かな~
クリアとの散歩、買い物、温泉へ行く、友人と会う、PCに向かうのも行動、、、。
自分にとってのビタミン剤を知ることは大切ですね、凹んだ時はそれらをふる活用v-218

リッちゃんも暴れたりするの~?そんなリッちゃんも可愛いんでしょうね~
おやつ貰えたのかな~?

2008.04.02 02:06 | URL | #- [edit]
あんず says..."私も・・・"
ikukoさんと一緒ですねぇ・・・
あゆむにビタミン剤を貰って、みなさまからのBlogのメッセージが、今の「ビタミン剤」です。
小さな「ビタミン剤」かも知れないけど、私には、「大きなビタミン剤」です。

季節の変わり目、ikukoさんも、気をつけてね♪
2008.04.02 13:54 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
ikukoさんは、リっちゃんやきよし君かぁe-343

ёёU^ー^*Uうん!! 確かにブログはいいです~♪

でも私めの心のビタミン剤といえば以外に
犬ではないんですよね~(U≧∇≦)
キレイな景色を見たりがいいです、とくに海がいいですe-266

りっちゃん オヤツ欲しかったんだね~U〃^ー^〃U
2008.04.02 14:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.02 14:39 | | # [edit]
正広の妻 says...""
こんばんわe-347
リッちゃん相変わらずかわいいですぅ~e-415
またまた癒されちゃいましたよe-343
そして、私もブログのおるすばんを貼り付けさせてもらいました。
プチかわいいですねっe-272
2008.04.02 17:15 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
「心にビタミン剤」良いですね♪
私なら・・「しこたま寝る」
「甘いものを食べる 笑」かな?
(*^.^*)エヘッ

もちろん、ブログのコメントやメッセージにはいつもたくさんビタミンをもらっています♪
そして・・リリーちゃんにも♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!
ブログのお友達の大切な家族さんに、たくさん癒されて元気になります!
2008.04.02 18:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんじゅ~さんへ"
こんばんは~
こちらこそ、ご無沙汰してます<m(__)m>
リッちゃんは相変わらず元気そのものです(笑)
ワンちゃんは何時も癒してくれますから、
良いビタミン剤ですよね~(o^∀^)
私もまた、遊びに行きますね。
2008.04.02 19:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
アハッハ、ケネちゃんは寝言を良いながらおねんねしてますか?可愛いですね~

そうそう、凄い強風だったらしいですよ~
北海道は特に酷かったんじゃないですか。
そうでしょう、耳が痛くなりますよ~
あまり強い風のときはお外にでれませんね~
2008.04.02 19:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~
ほんと、ビタミン剤は必要ですよね~
そうそう、星野監督はそう言ってましたね~
私も今思い出した(笑)
星野監督は大好きです(o^∀^)

リッちゃんは、おやつが当たらないと、部屋中ワンワン吠えまくってますよ(苦笑)
雛ちゃんもそうですか?
でも、そんな姿って可愛いですよね~
2008.04.02 19:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、心が潤ってれば気持ちも落ち着きますからね~

リッちゃんの表情が上手く撮れないのですが、
今度は良いタイミングだったかなぁ(笑)

島根できよしくんにパワー貰ってきてね。
2008.04.02 19:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんばんは~
ビタミン剤は、本当に必要ですよね~
そうそう、傍にあるのに気が付かない時も・・・
桃香ちゃんは超可愛いもんね。
見てるだけで活力になりますよ~

応援ありがとうで~す。
また復活しちゃった。
なんだかやる気が沸くような気がして・・(o^∀^)
2008.04.02 19:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~
本当に寒いのよね~冬みたいですヾ(≧∇≦)〃

あるるちゃんも、りおんちゃんもとっても可愛いもんね、活力剤ですよ~
私もリッちゃんが活力になってます。(o^∀^)
2008.04.02 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんばんは~
前の記事から読んでいただき、ありがとうございます。

そうなんですよ、やっぱり小さい時からの躾が大切ですよね~
お花が綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます。
また遊びに行きますね。
2008.04.02 19:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
本当に寒いですよ~

ワンちゃんに癒されてますよね。
そうそう、傍に居てくれるだけで落ち着くんですよ~(o^∀^)
私も、お友達のワンちゃんにいっぱい癒されてます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
2008.04.02 19:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナガさんへ"
こんばんは~
本当に北海道は凄かったみたいですね。
冬に逆戻りです。
こちらも寒い・・・

クリアちゃんの散歩も活力剤ですよね~
そうそう、いろんなビタミン剤をフル活用して、皆さん頑張ってるんだもんね。

リッちゃんはもう吠えまくって大変!
こんなワンコですがやっぱり可愛いですね~
おやつが当たらないと、当たるまで吠えまくり(笑)
2008.04.02 19:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
そうよね~あゆむちゃんは大きな活力剤ですよね~
そしてコメントやメッセージも大きなビタミンです。私も一緒☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
2008.04.02 19:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~
ビタミン剤はいろいろあるほうが良いですよね~
それらをフル活用して元気が出るんだと思います。
自然は良いですよね。
綺麗な景色や、海を見て心お落ち着きますから・・・(o^∀^)
リッちゃんはおやつが当たるまで吠えるんでうるさくて、ついついあげてしまいます(苦笑)
リッちゃんは
2008.04.02 19:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."●●さんへ"
こんばんは~
何時も応援ありがとうございます。
そうだよね、重複してるよね。
ありがとう、
消しておきます(笑)
2008.04.02 19:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."正広の妻さんへ"
こんばんは~
リッちゃんは相変わらず元気ですよ~
可愛いですか?
ありがとうございます(o^∀^)

ブログお留守番・・これ可愛いでしょう?
誰が来てくださったか、分かるしね。
貼り付けましたか?
今度私の名前覚えさせますね(笑)
2008.04.02 19:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
ビタミン剤・・・アハッハratsさんらしいですね~
しこたま寝る・・甘いもの食べる・・笑って・・良いですねぇ~
、起きたら活力いっぱいだったりしますから。
そうよね、ブログのお友達や家族に皆元気貰ってるもんね。
感謝です(o^∀^)
2008.04.02 19:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ビタミン食べよう says...""
こんにちは。心にビタミン剤を楽しく読ませていただきました。写真もとてもいいですね。楽しそうなサイトですね。必要なビタミンはキチンと採りたいものですね。パソコンを使っていると結構目が疲れますがビタミンがよく効きます。でも、心のビタミンってそれよりも効きそうですね。
2008.04.08 17:35 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
