リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

散歩!散歩!気持ちが良いでしゅ~

なんだかこの頃寒いですね~kontiogenkihina.gif


冬に逆戻り!

昨日は雨が降ったり止んだりで、散歩はパス!

今日は元気に散歩してきましたよ~

寒かったので、また、冬の暖かい洋服着せられたリッちゃん。

足取りも軽く散歩!散歩!
0327-12m.jpg

0327-13m.jpg

0327-14m.jpg

0327-15m.jpg

0327-18m.jpg

0327-19m.jpg

家に帰ったリッちゃんは爆睡で~す
0327-4m.jpg

散歩の途中で撮った山茶花土筆0327-16.jpg

0327-17.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

おりばば。 says...""
v-10リッちゃん!
  元気ですね♪
ママも負けてはいられませんねv-411

もう 土筆でていたですか? 去年は家の横のあぜ道にいっぱい あったのに 駐車場になったので 見つけることができませんでした。
残念! つくしのあのほろ苦いお味 食べたいです~

それに つけても リッちゃん! 寝ぞうもかわいいねぇ~
2008.03.30 17:26 | URL | #.zfh79b6 [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんばんは~
ほんと、元気印のリッちゃんで~す。
土筆は土手にいっぱい出ていますよ。
私は土筆の味は知らないのですよ、食べず嫌いで食べれないのです(; ̄д ̄)ハァ↓↓

リッちゃんは散歩して帰ったら、もうぐったり!
良く歩くのでね~
爆睡です(笑)
2008.03.30 19:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says...""
あ~~つくし♪
 春ですねえ♪って、つくしなんてしばらく見てないですよ。つくしの油いため大好きなんです♪
 リッちゃん、お散歩楽しそう♪
2008.03.30 19:58 | URL | #- [edit]
ムームー says..."こんばんは~"
ikukoさん
寒いですねぇ~ストーブつけてますよ。
たくさんのかわいいリッちゃんね、お散歩に行けて嬉しいわね。
あっちこっちとウロウロして臭いを嗅いでるのね。
寝てる姿が愛らしい~~いい夢みてるのかしら。
つくし可愛いですね、油いためして食べると美味しいでしょう~
2008.03.30 21:05 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
こんばんわ~
春は足踏みしながら出番を待ってるんですね

リリーちゃんのおねんねに心なごみました

土筆ってあまり見かけないです
もう緑が濃くなりはじめましたねv-22
2008.03.30 21:06 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ルルママ says...""
こんばんは~☆
リッちゃんもお散歩行ってきたんですね~
お花を見ながらルルちゃんずも行ってきましたよ
リッちゃんは爆睡するとお腹向けるんですね~
ウチは誰もやらないかな・・・!!
あんな可愛いお腹見せられたらイチコロだな・・わたし
2008.03.30 22:22 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
今日はこちらも寒かったです~U×Å×U
雨が1日ふってたし~v-279

りっちゃんは 元気いっぱいお散歩へ
ε=ε=ε=Uノ^∇^)ノGO~♪したんだぁ☆

りっちゃんの爆睡姿がいい~v-10
☆⌒ヽV*^・^*Vカワイイ~♪

つくしさんのお写真も良いですね~v-290
2008.03.31 00:04 | URL | #- [edit]
bibi says..."つくし出てますね"
うちも土曜の散歩の時につくしを採って、晩ご飯に食べましたよ。
桜の季節っていつも肌寒くなりますよね。
リリーちゃんも爆睡してますね。
春はとにかく眠いですよね。
2008.03.31 00:48 | URL | #- [edit]
emily says..."おひさしぶりですm(..)m"
おはようぎざいまぁ~す(^ω^)
体調は、いかがですか?

昨晩、やっと引越し移行作業が終わりましたぁ~
復活しましたので、また宜しくお願いしますですm(..)m

東京は、昨日、今日と雨で桜せっかく咲いてるのに散ってしまいます~。
桜がすごく綺麗ですよん♥
でも、つくしは、東京ではなかなか見られないですぅ(;_:)

また遊びにきまぁ~す
2008.03.31 06:41 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."ドン地方、今日は寒い!"
ikukoさん、リリーチャン、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
ここ最近、ドン地方は、春なんだか?→冬なんだか?の繰り返しで、
コートを着たり脱いだり、面倒な天気ですよi-230
おや、今日はリリーチャンはお疲れさんi-236 
無防備に寝てましゅねi-237
つくしを見ると、春って感じがするするi-203
2008.03.31 13:45 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
あんず says..."こんにちは・・・"
りっちゃんのお散歩から、帰ってきた「寝姿」が、とても、「キュート」です(^^ゞ
富山も、春がやってきましたね!
2008.03.31 16:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~
土筆がいっぱい顔出してましたよ~
油いためが好きなんですね。
私は食べず嫌いで、土筆は食べた事が無いのですよ~
美味しいですか?
今度食べてみようかなぁ~いや~食べれないと思う(;´д`) トホホ

春!春!です(o^∀^)
2008.03.31 16:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
リッちゃんの散歩姿ばかりで、面白みが無いよねヾ(≧∇≦)〃
でも、可愛いから・・親ばか・・載せちゃったヾ(≧∇≦)〃

寝てる姿はなんと言えない不恰好(笑)
土筆は食べた事が無いのですよ(苦笑)
美味しいのかなぁ?
2008.03.31 17:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
この頃冬に戻ったような寒さですよ。
春も足踏み状態(笑)
リッちゃんの寝姿和みますか?
こんな写真でも、親ばかで載せちゃいました(苦笑)

ほんと、緑がいっぱいになってきましたよ~
2008.03.31 17:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルルママさんへ"
こんにちは~
お散歩はこの頃雨が多いので、晴れた日はお散歩お散歩でご機嫌です。
ルルちゃんズもお散歩できたんですね~良かった!良かった!

こんな寝方は不恰好ですが、可愛いよ~(笑)
ルルちゃんずはお行儀が良いんですよ。(o^∀^)

2008.03.31 17:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~
寒いですね~
昨日は晴れ間に散歩しましたよ。(o^∀^)
元気なリッちゃんで~す。
爆睡姿不恰好でしょう、でも可愛かったのでパチリしました(笑)
土筆も沢山出ています、本当に春なんですが、寒いです(苦笑)
2008.03.31 18:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
土筆食べましたか?
私は食べた事が無いので・・美味しいですか?(笑)
油いためが美味しいらしいですね~

リッちゃん爆睡、私も眠い(笑)
春だから・・・アハッハ
2008.03.31 18:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."emilyさんへ"
こんばんは~
こちらこそご無沙汰してます<m(__)m>
あらら、引越しだったんですね。
大変でしたでしょう~
お疲れ様でした。

桜は雨や風ですぐに散ってしまいますから、
綺麗なうちにお花見ですね(o^∀^)

都会では土筆はなかなか見れないでしょう。
田舎なのでこんな写真も撮れますよ~
こちらこそよろしくお願いいたしますね。
2008.03.31 18:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんばんは~
本当に冬に逆戻りの寒さです。
今日も寒いよ~~

リッちゃんは爆睡です、疲れたんでしょう~(笑)

土筆が沢山出ていましたよ~
ほんと、春なんですね~でも、寒い!!
2008.03.31 18:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
リッちゃんは散歩でお疲れで~す。
爆睡姿も不恰好ヾ(≧∇≦)〃

土筆も出て、春ですよ~
でも、寒くて、冬に逆戻りと言った感じです。
2008.03.31 18:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.01 04:29 | | # [edit]
guppyeye says..."こんにちは"
リッちゃん、お洋服似合ってますね~^^
今回の写真も、とってもかわいいですねv-344
私もいつもリッちゃんの写真に
癒やされてるんですよ~v-398
2008.04.01 15:14 | URL | #pM59Vimw [edit]
ikuko says..."●●さんへ"
こんにちは~
大分寝れないのですか?
寝れないのは辛いけど、少し仕事を控えめにして、ゆっくり体を休めてくださいね。
2008.04.01 16:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."guppyeyeさんへ"
こんにちは~
リッちゃんは洋服似合ってますか?
リッちゃんの写真に癒されてる・・・って
嬉しいですね~
ありがとうございます(o^∀^)
2008.04.01 16:33 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
