リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

面白いテレビだよ~

今日は朝から暑かった~
午後から雨、風、雷がゴロゴロ・・・・
リリーは雷様嫌い、怖いんだもん!
リリーよりママの方が雷様嫌いなんですよ・・震えてるよ~

P1010050ss.jpg

リリーちゃん、なに真剣に見てるの?
うん?・・だってねぇ~

P1010048ss.jpg

面白い・・・・このテレビ人間が写るんだね(笑)
呆れた!リリーはなに言ってんだかね。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

mie says..."良かったわ~"
ikukoさんリリー▼o・_・o▼コンニチワン♪
更新がなかったので心配てました。
体調が崩れたかと・・
無理ぜずにゆっくりとね・・

ほんとに今年は暑い!!
こっちも暑いが続いてますよ。。
28日間雨降らずで・・空気が重い感じよ(o´_`o)ハァ・・・
明日雨が降るとか・・少し潤いが欲しいわ~!

リリちゃんv-333に行って
来たのね・・
すっきりこんになって・・美人さんよ
リリーちゃん何を見てるのかしら~?
2006.08.17 15:46 | URL | #J0/AP93I [edit]
ikuko says..."mieさんへ"
こんにちは~

暑いですね~ご心配して頂き嬉しいです、有難うございます<(_ _)>
今は吐き気も、眩暈も薬で抑えてますので、気分も大分良くなりました。
本当に有難うございます。

今年は特別に暑くないですか?
今日は午後から雨が降り出して、風と雷がゴロゴロ言ってます・・・

リリーはこうしてじ~っとテレビ見てるときがあるんですよ~分るのかなぁ~分らないだろうなぁ~(笑)

そちらはやっぱり暑いですか・・何処も一緒だね。
今日は雨が降ってるから大分地面が潤いを持ってきたようです(^_-)-☆
2006.08.17 16:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
紫苑 says..."暑いですね。"
台風も近づいて、蒸し暑いですv-406

ikukoさんは、体調如何ですか??
あまり、無理しちゃダメですよv-398
マイペースでv-352

リリーちゃん。
可愛いリボンがついてますね。
シーズーって、舌出してると可愛いですよね。
こういう写真大好きですv-343
2006.08.17 17:05 | URL | #qKOpJd2. [edit]
まりあちゃも says..."笑ってる!"
  こんにちは!
リリーちゃん笑ってるのね!
ステキな笑顔です。
どんな番組だったんでしょうねえ。
イケメンの人?v-398
2006.08.17 17:07 | URL | #- [edit]
メイ says...""
ikukoさん、ホントに暑いですね。
体力が奪われっぱなしです・・・。

それにしても、リリーちゃんの満面な笑顔が出てしまうくらい、面白いテレビだったんだ・・・。

うちのラルフは昔、ニワトリが横に移動している場面を見て、テレビに飛びついて、テレビを倒したことがあります。
自分のデカさを分かってないんですよね・・・(笑)
2006.08.17 18:02 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
リリーちゃん!!(笑)
そんなに人間がでてるのが面白かったのかね~??
じーっと見てる姿が可愛いわぁ~
羅琉なんてひっしで捕らえようと
テレビ画面をバシバシ猫パンチしてますよ・・・(--;)
テレビ見えないから!!
2006.08.17 18:12 | URL | #- [edit]
ikuko says..."紫苑さんへ"
こんばんは~
本当に暑い毎日ですね~
心配かけてしまいました(^_^;)
気にかけて頂き、本当に嬉しいです、有難うございます<(_ _)>
はい、マイペースで行きますね(^^♪

今は薬で、吐き気や眩暈は治まってます。気分もだいぶ良くなりました。

リリーはトリミングしてきてすっきり!
舌出して、笑ってるように見えますよね~それが可愛くってパチリです(^_-)-☆
2006.08.17 18:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
今日も暑かった~
午後から雨が降って今は少し涼しくなりましたが・・熱帯夜です(^_^;)

リリーは・・アハッハ
イケメンのテレビ見てるのかもよ(笑)
時々こうして、じ~っとテレビ見てるときがあるんですよ。分ってないのにね~(苦笑)
2006.08.17 18:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんばんは~

本当に暑いですね~
午後から雨が降ってくれたので、少し涼しくなったみたいですが・・熱帯夜ですよ~(^_^;)

リリーが真剣に見てる・・
面白くもなんとも無いテレビ(笑)

ラルフちゃんは大きいから飛びつくと、テレビは倒れるわね(笑)
ときどきラルフちゃん思い出すでしょうね~
2006.08.17 18:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
今日は午後から雨で少しは涼しくなったみたいですが・・まだまだ暑い!

リリーは、時々こうしてじ~っとテレビ見てるのですよ。
ワンちゃんや猫ちゃんの鳴き声が入ると、首をかしげて見てるときもあります。

羅琉ちゃんはまだ子供だから、飛びついて行くんでしょうね~
パンチしてる羅琉ちゃん可愛いでしょう?想像しちゃいますね(笑)
2006.08.17 18:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."お大事に~(*- -)(*_ _)ペコリ"
この暑さで体調崩されてたんですね・・・▼ノд・。▼キューン
無理せずお大事になさって下さいd(゚Д゚*)ネッ!
リリーちゃんTV見てにこにこ笑って可愛い~▼≧∇≦▼
恐い雷さんの事も忘れちゃったかな??(ノ∀`*)ゥフフ
2006.08.17 18:41 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~

本当に参ってます。気にかけて頂き有難うございます<(_ _)>
今は薬で、吐き気も、眩暈も収まってます。気分も大分良くなりました。心配かけてしまって・・ごめんねm(__)m

リリーは雷さん怖がりますよ~それに輪をかけたほど、私も怖い(^_^;)

時々こうしてテレビ見てる姿が可愛いので、ついパチリです。(^^♪
2006.08.17 19:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさんりりーちゃん~
こんばんは~
今散歩から帰りました、少しましになったけど暑いわぁ~

りりーちゃん可愛いお顔で笑ってるのね、ご機嫌ちゃん~

明日は診察だからレオちゃんがお留守番ですよ、行って来ます~
2006.08.17 19:46 | URL | #- [edit]
mameazu says..."笑ってる~(^.^)"
リリーちゃん、テレビ見て笑ってる~(^.^)
テレビ好きですか?
見てるのはやっぱり、高校野球???
2006.08.17 21:10 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
りりーちゃん、めちゃ、笑顔ですね。かわゆ~い。TVの中は、きよし君かしら・・・(笑)
うちはわんこが出ていてワンっと言った時だけ反応してます。v-411
2006.08.17 22:00 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

リリーちゃんTV見ているんですね。
賢い・・・。
しかも本当に楽しそうに笑っているし。
一体なんの番組をみていたんでしょうか?
イケメンでもでていたのかしら(笑)
2006.08.17 23:50 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリちゃん可愛いね"
スッキリして美人さんになってますね。
テレビ見てわらってるの?
可愛いですねぇ、、、
何が写ってるのかわかるのでしょうか?
たまにテレビをじっと見ている時がありますが、
わかってるのかどうか?
2006.08.18 00:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~

昨日の雨で少しは涼しくなると思ったけど、相変わらず暑いです~

今日は診察日ですね、気をつけて行って来てね~
よ~く診てもらって・・・(^^♪
2006.08.18 07:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
おはようございます~

リリーは時々こんな格好でじ~っとテレビ見てるときがありますよ(^^♪

分ってるのか・・アハッハ
分かるわけないけどね、動きのあるものが気になるみたいよ。

そうそう、高校野球(笑)
2006.08.18 07:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~

笑ってるように見えるけど、ただ暑いのかも(苦笑)
でも、笑ってると思ってる、親馬鹿です(^_^;)

でもこうしてテレビ見てるときが時々あるんですよ~
分らないのにね~(笑)
2006.08.18 07:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

そうなんですよ、笑ってるように見えるでしょう?・・親馬鹿ですね(^_^;)

イケメンの高校生・・アハハ
時々こうして、テレビ見てる姿が可愛いのよね、それでまた、パチリしました(^^♪
2006.08.18 07:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

そうなんです、笑ってるように見えるだけかもね(^_^;)
でも笑ってると思う、親馬鹿ですね~

テレビを見てる姿って、とっても可愛いのよ、時々こうして座って見てるの。(^^♪
ただ動きがあるから、見てるだけで、
分かってないでしょう(苦笑)
2006.08.18 07:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
リーリーちゃん本当に笑っていますね。
よほどおもしろかったのでしょうね。
人間って誰が写っていたの?
うちのミルキーは南極物語の予告編がテレビでやっていたときはじっとテレビを見ていました。それだけかなー
2006.08.18 22:02 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~

ワンちゃんも表情があるんだと思うの。
本当にテレビが分ってないのだけど、なんとなく、見ててニカッ!
そんな感じですよね(笑)
これも親馬鹿です~
時々こんな格好でじ~っと見ています。
ミルキーちゃんもやっぱりなんとなく分るのよ、(^^♪
2006.08.19 07:09 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
