リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

加工写真でリッちゃん見てね~

本当に春!春!ですね~

先日から、いろいろご心配お掛けしています。

沢山の元気の出るコメントに感謝しています、

ありがとうございます


選抜高校野球が始まると春!

高校野球の大ファンの私です

何時も余りテレビは見ないほうなんですが、

高校野球だけは別・・・

涙しながら見ています(笑)

今日のリッちゃんの写真は、ちょっと加工しました

朝の散歩から、庭の掃除のお手伝いまで?してくれたリッちゃんで~す

お手伝いじゃなくて、お邪魔虫よね~











Category : ペット
Posted by ikuko on  | 28 comments 

-28 Comments

あんず says..."こんばんは。"
しばらく、この「テンプレート」にしてください。
私、「四つ葉いや三つ葉」大好きなんです。
小学生の頃、必死に「四つ葉のクロバー」を探しました。

ikukoさんにも、きっと「四つ葉」の幸せが、舞い降りてきますよ・・・

加工のりっちゃん、可愛いし・・・
「頑固にわがまま」には、見えないよw
2008.03.22 21:14 | URL | #- [edit]
ムームー says..."素敵よ~"
ikukoさん
こんばんは~
素晴らしいですねぇ、いつも素敵だけどこれも写真集から抜け出してきたみたいよ。
クローバーも春らしくていいなぁ。
リッちゃんの表情も可愛いわ。
野球は見てると感動しますね、高校生の姿が素晴らしいわ、手に汗握るってこのことですね。
2008.03.22 22:54 | URL | #- [edit]
sofia says...""
こんばんは~o(^◇^)/
またまた素敵な加工写真でつねぇ!
PC前でとっても楽しんでるikukoさんが
感じられますよ~ん♪
高校野球~始まりましたねぇ!
やっぱ地元の応援には力が入りますかぁ~?
がんばる姿に感動の涙ですd(*^ω^*)ネッ!
2008.03.22 23:02 | URL | #tHX44QXM [edit]
ケンタンママ says..."かわいいおじゃまむしさん"
こんなに可愛いお邪魔虫なら
いつでも大歓迎よ~
お写真の中に
春が溢れていて
とってもほんわかして素敵ですね
2008.03.22 23:25 | URL | #MqNV1N3E [edit]
まりあちゃも says...""
 高校野球がお好きなんですね。
あの、無心で無垢なプレー!
感動しますよね。
 リリーちゃんはピンクが似合いますね。
加工写真、素敵ですよ☆
2008.03.22 23:48 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
ikukoさんは高校野球ファンなんですか!
そういえば、今年は高校野球に女子部員が話題になりましたね。
一生懸命がんばってるのに甲子園の土の上で練習もできないなんて・・・なんだかかわいそうで・・・
2008.03.23 02:03 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ケネママ says...""
高校野球好きですか。
わが北海道は昨日の第一試合で敗退してしまいました
私も実は大好き!
ずーっと昔の星稜の試合はすごかったですよね
プロ野球にはないきびきびした動きがすきなんです
開会式の入場行進を見ても涙が出るほどな私なんです

加工写真が素晴らしいです
ikukoさんはすごい技の持ち主だわv-220
2008.03.23 09:44 | URL | #HGKNlDCs [edit]
あやめ says...""
この写真加工いいですね~♪

サイトさっそく登録しておきましたww
いつかこのサイトで私も加工してみようかな~
なんてd(゜ー゜*)ネッ!

今は携帯での写真が主だから加工しても・・・
って感じなので自分のデジカメを手にした日にはっと思いつつ・・・(遠い目…(T▽T*)アハ・・・
2008.03.23 11:55 | URL | #ffVU29mw [edit]
ナヲ says...""
ikukoさんは何にでも挑戦してすごいですねーとても可愛い写真になりますね。リリーちゃんとても可愛いですよ。
高校野球は北海道は一日目で負けてしまいました。精一杯プレーする姿がとてもいいですよね。涙が出るのがわかります。
2008.03.23 16:41 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
このテンプレート、変えませんからね(笑)
三つ葉、四葉は幸せを運んでくれるかしらね?
昔から縁起が良いって言われてるから、きっと幸せが来るでしょう~(笑)

リッちゃんはとっても頑固なんですよ~びっくりするくらい(苦笑)
2008.03.23 19:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
加工写真はチョット変わってて良いかなぁ~なんて、載せてみました。
可愛いですか?ありがとうね~(o^∀^)

高校野球は球児の熱闘が伝わってきて、感動です。
負けても勝っても最後は涙です(笑)
2008.03.23 19:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんばんは~
なんとも知れないことをして、遊んでますよ~
最後まで出来ないで、途中で挫折(苦笑)

高校野球は球児の熱闘に感動して、涙ですね~夢中になります(笑)
2008.03.23 19:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケンタンママさんへ"
こんばんは~
本当にお邪魔虫・・・困ったものです。
でもいろいろ仕草が可愛いので、(笑)
親ばかですね~

ほんと、ちょっとしたことでも、春を感じる事が出来れない良いですよね、気持ちがほんわかです(o^∀^)
2008.03.23 19:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ~高校野球は大好きで、
球児の熱闘に涙しています(笑)

リッちゃんはやっぱりピンクが似合いますか?
加工写真も大した事してないけど、ただ遊んでます(笑)
2008.03.23 20:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、高校野球が大好きで、あの熱闘に感動しています。
ほんと女子部員の事が話題になってましたね~
何時かは必ず、甲子園の土が踏める事祈ってるんですが・・・
大変でしょうね~
2008.03.23 20:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
高校野球は凄い熱気に感動し、涙が出ますよ~
北海道選抜の駒大岩見沢高校・・応援してましたよ~
岩見沢高校は負けたのは、残念だったけど、凄い戦いでしたよ~
手に汗握ってた(笑)

富山は今回は出場してないんですよ~
でも、応援してる(笑)
何時も負けかかってる方に力が入るのよね(笑)
2008.03.23 20:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんばんは~

写真の加工で遊んでますが、良いのが出来れば・・・なかなか良いのが出来ませんね。
このサイトは遊んで加工して・・良いですよ~
今度是非作ってみてくださいね。(o^∀^)
2008.03.23 20:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~

なんでも挑戦するんですが、何時も挫折です(苦笑)
可愛いのが出来れば、自己満足してます。

高校野球は球児の熱闘に感動してます、そして涙が出ますよ~
マウンドに立ってる孤独なエースに思わず泣けるんですよ。
駒大岩見沢、負けましたが、凄い戦いでしたよ~
2008.03.23 20:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says...""
春らしくなりましたよね。加工写真ができるんですね。しかも、こんな種類がたくさん!!
 リッちゃん、モデルさんみたいですよ~♪
2008.03.23 23:56 | URL | #- [edit]
おりばば。 says...""
ikukoさん~
お褒めを頂きましたが ikukoさんもすごいですよ~~!
写真もとっても 素敵で 美しい☆
それに 加工もバッチリで 私もikukoさんを見習わないと♪
2008.03.23 23:56 | URL | #.zfh79b6 [edit]
3ワンの母。 says...""
ikukoさん、こんばんは。

綺麗な写真ですね~
ほんとikukoさんは何でも出来て
素晴らしいです。
ikukoさんは、きよしちゃんと高校野球ですね
昨日、お散歩で双子のシーズちゃんに
出会いました、とっても、可愛くて大人しくて
リッちゃんを思い出しました~
家のチビ達はワンワンでえらい違いでした(涙)

2008.03.24 00:28 | URL | #- [edit]
ナガ says...""
こんばんは!
訪問、コメントまで寄せて頂いて、有難うございます!

素敵ですね~、加工も楽しいですねv-424
リリーちゃんのお家の煙突から丸い煙が・・e-317

高校野球は母が大好きなんですよ~
兄も一年生の時、甲子園へ行っているんですよ、ピッチャーをしていましたがレギュラーには成れませんでした、、。

一生懸命な姿、選手の涙には貰い泣きしますね。。。

2008.03.24 01:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.24 01:57 | | # [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~

本当に春らしくなって来ましたね~
ウキウキの散歩です(笑)
加工は写真をただはめ込めば良いだけですから、簡単なもので、お恥ずかしいです(;´д`) トホホ

リッちゃんは本当にモデルにされてます(笑)
2008.03.24 14:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんにちは~

おりばばさんは、なんでも作れるんだから、
凄いですよ!
加工写真は大したことじゃないので、お恥ずかしいですヾ(≧∇≦)〃

私はなんでも挑戦するんですが、長続きしないです、そして挫折(苦笑)
2008.03.24 14:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんにちは~
加工写真は簡単なので、お恥ずかしいです・・・ヾ(≧∇≦)〃

そうそう、きよしくんと高校野球ですね(爆)

シーズーは、結構吠えるんですよ~

凄く大人しい時もあると思えば、吠えまくる時も・・・(笑)
郵便やさんにはもう絶対吠えますね!
この前、郵便やさんに
「吠えてごめんなさい、うるさいでしょう?」
って謝ったら、
郵便やさんは優しく「ご挨拶だから・・」って笑っておられました。
なんとも躾が悪いのかなぁ?(;´д`) トホホ
2008.03.24 14:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナガさんへ"
こんにちは~
こちらこそありがとうございます。

加工写真は簡単なんで、お恥ずかしいです。(;´д`) トホホ

高校野球は涙ですよ~
お母様がすきなんですね。お兄さんも甲子園球児だったんですか・・・
兎に角甲子園球児は素晴らしいです。
あの熱気と、闘志に頭が下がりますよ~
2008.03.24 14:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."▲▲さんへ"
いえいえ、アドレスはちゃんとブックマークしましたから大丈夫ですよ~(笑)
わざわざ連絡ありがとうございました。
2008.03.24 14:37 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
