リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

今日の出来事

今日も気持ち良い一日でしたね~

今日の出来事・・・・

何時も私の家の庭木の手入れに来てくださる、

近所のおじいさんが、夕方自分のところの雪囲いを取り外してる時に、

梯子から落ちて・・・・

腰を思いっきり打ち、首まで異常来たし
救急車出動!のはめに・・・

たいした事が無ければ良いのですが・・・心配です。

またまたテンプレ変えましたが・・・

写真を大きく載せたくて・・・

落ち着かないブログですみません。

さて、今日のリッちゃんでしゅよ~

散歩!散歩!

後ろが気になりましゅね~誰か来ましぇんでしたか?0317.jpg

そんなことより、匂いチェックしないと・・・
0317-1.jpg

家でゆっくりねんねしようと思ったんでしゅが・・・

ママがまたお外で何かしてましゅよ~

苦しい!何って言わないでくだしゃいね・


リッちゃん心配でしゅ~~~~
0317-2.jpg

早くはいってくだしゃ~~~い
0317-3.jpg


やっとママしゃんは家に入ったんでしゅが・・・・

入ったとたんに「リッちゃん!」「リッちゃん!」の連発!


何でしゅか?うるしゃいでしゅね!!!!
0317-7.jpg


明日は病院へ・・・・検査してきます。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : 出来事
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

ケネママ says..."綺麗な写真"
写真が大きくなってます
気持ちわかりますよ~
少しでも可愛いわが子をしっかり見ていただきたいですものね
りりーちゃんは尻尾のクルンがとってもかわいいですね~
大きな写真だときちんと見えますよ

明日の検査、お気をつけて・・・
2008.03.17 21:27 | URL | #HGKNlDCs [edit]
あんず says..."素敵な写真・・・"
また、「クロバー」は幸せを呼ぶかなぁ?
私は、大好きです。
りっちゃんの写真は大きく見えるし、お花や風景の写真もね!

明日の検査、がんばってきてください。
Up辛かったら、携帯でも入れてくれると、
ちょっと、安心します。

私も9:00~5:00と出勤なので。
2008.03.17 22:39 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
大きな写真のりっちゃんとても素敵ですよ。
怪我したおじいさん大事にならないといいですね。
今日雛のママさんの所でお見合い写真を見て来ましたよ。とても可愛い写真でよかったですよー
明日は検査なんですね。
どんな検査もたいへんですね、気を付けて行って来てくださいね。
2008.03.17 23:18 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
bibi says..."近所のおじいさん大丈夫でしょうか、、、"
救急車だなんてビックリですね。
大したことなければいいですけど。

最後の振向いたリリーちゃん、ミントに似てますね。
明日は病院で検査ですか、頑張って下さい。
2008.03.18 00:07 | URL | #- [edit]
rats says...""
綺麗なテンプレですね♪
クローバーがとても可愛いです!
(*^^*) フフ

リリーちゃん、今日もお散歩
楽しかったでしょ?
春はいい季節ですものね!
おじいさん、心配ですね。
何事もありませんように。
ikukoさん、検査気をつけて行って下さいね。
2008.03.18 00:16 | URL | #- [edit]
あやめ says...""
リリちゃん春らしいリボン付けました(゚∇゚d)ネッ!
すっごく似合ってて可愛い♪

ご近所のおじさん・・・大丈夫だといいですね。
腰ももちろん大切だけど首はね・・・。
私は頚椎歪んでて(ムチ打ち状態)頭痛引き
おこしているって言うのもあるから
とにかく大丈夫であります様に。。。

テンプレのクローバー可愛いですね~
私四葉のクローバー大好きで密かに自分の
マークにしちゃってるんですよ(*゜▽゜*)

ikukoさんも病院で何もない様祈っています
d(゜ー゜*)ネッ!
2008.03.18 00:26 | URL | #ffVU29mw [edit]
ムームー says..."こんにちは~"
ikukoさん
今日は検査でしたね、もうお帰りでしょうか、疲れますよね、ゆっくりして下さいね。
リッちゃんの姿がどれもこれも可愛いですよ。
振り返った姿もナイス!!可愛い~何かをお話してるのね。
おじいさんの怪我は大丈夫でしょうか?
大したことがないといいですが、、、
2008.03.18 14:52 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
いろいろご心配お掛けしてます。
ありがとうございます。
今日検査に行って来ました。
抗がん剤の副作用は、どんな薬を飲んでも、少しは辛いものなので、一番この薬が効果がある!って、言われてしばらく・・・何年かは分かりませんが、頑張らないと・・・

鼻血も鼻の中の粘膜が肥厚してるらしくて、
腫れを抑える吸入剤を貰ってきました。

本当に心配していただき、ありがとうございます。

リッちゃんは相変わらず元気ですよ~
尻尾はシーズーのトレードマークですよね。
ケネちゃんも可愛い尻尾だもんね(o^∀^)
2008.03.18 18:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
 クローバーのテンプレ素敵です。
おじさまは、どんな具合ですか?
ikukoさんも心配ですね。
何事もなくお元気になられるといいですね。
 病院、お疲れ様でした。
2008.03.18 18:10 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
写真の大きいのは見やすいし、綺麗かなぁ?なんって・・・
このクローバのテンプレ可愛いでしょう?

今日は検査してきました。
ご心配をお掛けしてすみません。
一応、抗がん剤は今まで通りがんばって見ます。
鼻血は粘膜の肥厚が原因みたいです。
ありがとうございました。
2008.03.18 18:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
写真が大きいと綺麗かなぁ?と思ったんですが、案外ぼろが出たりして(苦笑)

近所のおじいちゃんは、背骨が折れてたみたいで、しばらく安静で入院だそうです。

今日は検査してきました。
何時もご心配していただき、ありがとうございます。
抗がん剤は我慢してしばらく辛くても頑張らないと・・・と思ってます。
鼻血は鼻の粘膜が肥厚してたためらしくて、
吸入剤を貰ってきましたよ~
ほんとうにありがとうございます。(o^∀^)
2008.03.18 18:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
本当に救急車にはびっくりしましたよ~
この音は嫌ですね~
背骨が折れてて、安静で入院されてます。

リッちゃんとミントちゃんやっぱり似てるでしょう?
私も前からミントちゃん見る度にそう思ってたのよね。振り向いた時の表情がそっくり!(笑)

今日病院へ行って来ました。
ご心配をお掛けしてすみません。ありがとうございます。
鼻血は鼻の粘膜が肥厚してたのが原因みたいです。吸入剤を貰ってきました。
抗がん剤はどんなのを飲んでも辛い!と言われて、このまま頑張ってみます~(;´д`) トホホ
2008.03.18 18:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

本当に春!ですね~
リッちゃんは元気(笑)楽しそうでしょう~

おじいさんは背骨を折れて入院されました。
大した事がなくて本当に良かったです~
自分の家の雪囲いを外してての怪我だったんですが、これが私のところの仕事中だったらと思うと、なんだか冷や汗が出ます(; ̄д ̄)ハァ↓↓

検査してきましたよ~
鼻血は鼻の粘膜が肥厚してて原因みたいです。吸入剤を貰ってきました。
抗がん剤は辛いけど、しばらく我慢で頑張ります(苦笑)
2008.03.18 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんばんは~
リッちゃんも春らしく可愛いリボン付けてきましたよ~
となりのおじいちゃんは背骨が折れてて、入院されてます。
大した事がなくてよかったです~

今日病院へ行って来ました。
鼻血は鼻の粘膜が肥厚してるのが原因みたいです、吸入剤を貰ってきました。
抗がん剤は我慢して続ける・・・頑張りますよ~
2008.03.18 18:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
リッちゃんは元気でしょう~?
可愛いですか?ありがとうございます(o^∀^)
おじいちゃんは背骨が折れてて入院されていますが、大した事がなくてよかったです~

今日病院へ行ってきましたよ~
何時もご心配ばかりかけてます。
鼻血は粘膜に肥厚が原因らしいですよ、吸入剤を貰ってきました。
心配していただきありがとうございます。
2008.03.18 18:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
このクローバーのテンプレート可愛いでしょう~?
おじいちゃんは、背骨が折れてて、入院されていますが、大したことなくてよかったですよ~

今日は病院へ行って来ました、
何時もご心配ばかりお掛けしています。
ありがとうございます。
鼻血は粘膜の肥厚が原因のようです、
吸入剤を貰ってきました。
抗がん剤は辛いですが、頑張らないと・・・
2008.03.18 18:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケンタンママ says..."体調はどうですか"
今日は病院でしたのね
どうですか、体調は上向きになりましたか
りっちゃんの可愛さが一番の薬かしら
本当にかわいい子~

もう春なのですね
雪囲いを外すなんてことを聞くと
そろそろですものね
だけど、お庭のお手入れに来てくださる方
どうか軽い怪我ですみますように
本当に心配ですねえ
2008.03.18 19:57 | URL | #MqNV1N3E [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.19 12:36 | | # [edit]
ikuko says..."ケンタンママさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。体調は良いと思ってるんですが・・・
やっぱりチョット激しく動くと、苦しいですね~
昨日は検査してきました。
鼻血は鼻の粘膜の肥厚が原因らしいです。吸入剤を貰ってきました。
抗がん剤はどんな薬でも少しの辛さは我慢ですので、頑張って、このまま続けます。(苦笑)
ほんとリッちゃんの元気が一番の薬ですね~
2008.03.19 19:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんばんは~
大変お疲れの様子だけど、大丈夫ですか?
少しは自分の体を労わってね。
ブログの更新も出来る時で良いじゃないですか。
兎に角お体を大切にね。
2008.03.19 19:46 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
