リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ウキウキ散歩リッちゃんと、写真館

やっと書いた記事を保存せず・・・トホホホ

また書き直し、こんなどじな事ばかりして、時間の無駄!

気を取り直して書きましょうか・・・

今朝も目が覚めず・・具合が悪くて目が覚めないのじゃありませんよ~

春眠暁を覚えず・・で目が覚めない。

リッちゃんも一緒!

さて、リッちゃん散歩だよ~

ハイハイでしゅ~散歩散歩!!!
0315-5.jpg

お~~風が吹いてきましたでしゅよ~

お目目があきましぇ~ん

0315-6.jpg

タンタカタ~ン♪うしゃぎのだんしゅ♪
0315-7.jpg

アッ!向こうからエルちゃんでしゅ~
0315-8.jpg

たまに会ったお友達のエルちゃん
お互いに関心なさそう~(苦笑)

0315-9.jpg

さて、チョットまってくだしゃいね、ウンpで~しゅ。
0315-10.jpg

はぁ~ちゅかれました~
息苦しいでしゅよ~

0315-11.jpg

ママ~まま~やっと家が見えてきましたでしゅよ~
riko.jpg

これからママの写真館で~しゅ。

この頃下手な写真にはまってるママしゃんです。我慢して見てくだしゃいね

写真はリッちゃんの写真もママの写真もクリックで大きく見れるからね

見たくない?あっそうでしゅか・・・でも、見てくだしゃい。より
0315.jpg

0315-1.jpg

0316.jpg

0316-1.jpg






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 14 comments 

-14 Comments

GLOOM says...""
こんにちわ☆
ほんと春眠暁を覚えずですよ・・・
GLOOMも羅琉・ロイも寝てばっかりです(笑)
陽気がいいと眠たくなりますよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

リリーちゃん楽しそうにお散歩してますね~
春は風が強いからね!飛ばされないようにしっかりママのそばにいるだよー!

梅の花ですよね!きれいですね~
チラホラと蕾が開いてますね(^-^)
ぜひ満開になったときも撮影お願いしますo((=_ _=))oペコリ
さぞかし綺麗なんでしょうね(〃▽〃)
2008.03.16 15:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
本当に朝は眠い(笑)
散歩は気持ち良さそうに歩いてるでしょう~
跳ねるように歩いてましたよ。
梅の花は風で散り掛かってますが、まだ蕾も結構付いてますから、
満開になったらまたチャレンジして、綺麗にとって見ますね。
あまり期待しないで待っててね(笑い)
2008.03.16 19:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."今朝は・・・"
私も、あゆむと6:00から、寝ぼけ眼で、お散歩してきました。
その勢いで、家事を行い、「お昼寝」をしました、ハイ♪

「梅」が咲き始めたんですねぇ・・・
「ピンクの梅」も、素敵ですよ♪
2008.03.16 19:31 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says...""
ママしゃん、こんばんは。

ほんと、あったかくなりましたね~
この間まで雪があったとは。。。。
リッちゃん今日も元気でちゅね。
ママしゃんもお元気そうで何よりです。

ママしゃんの写真館素敵で~しゅよ。
これからも、一杯見せてね。

2008.03.16 22:38 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."綺麗・・・"
風が強くてもリリーちゃんは元気にお散歩ですね
フードのお洋服もよく似合っていてすごく楽しそうに歩きましたね

写真館・・・素敵です!!
ikukoさんは達人だわ、こんな素敵な写真を素敵に見せて下さって
ありがとうございました
2008.03.16 23:09 | URL | #HGKNlDCs [edit]
雛のママ says..."すとい!"
ikukoさん、イチデジすごーい!
きれいな写真、いっぱい撮れてますね!
クリックしたら、最初真っ暗になったからびっくりしちゃいました!
2008.03.16 23:56 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
お目目があきましぇ~ん のりっちゃん
。:*:・キャワ U*・・*)☆.:*・゚ユィ♪ 
風邪が強かったんですね~v-363
元気一杯お散歩してる姿は いいもんですねヾU@^0^@)ノ

そちらも梅のお花が 素敵に咲いてますね~v-290
2008.03.17 09:09 | URL | #- [edit]
rats says...""
リリーちゃんお散歩の足取りも軽快ですね♪
もうすっかり春ですね~!(^-^ ) ニコッ
パーカーもとても可愛いよ♪
春は・・というか春夏秋冬眠くて(笑)
f(^^;) ポリポリ
梅のお花もとても綺麗!
素敵な写真をありがとうございます~♪
2008.03.17 10:07 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
早くに散歩してきましたね~

そうそう、出来るだけ体を休めて、お仕事ですね。

梅はほころび始めました。
今日は殆ど満開かなぁ~
2008.03.17 17:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんばんは~
リッちゃんは元気そのものです(笑)
私も体調は良いですよ~ありがとうございます。

暖かくなって、これで本当の春になるかしらね?
梅も綺麗に咲きました(o^∀^)
2008.03.17 17:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~

イチデジはなかなか使いこなせません(苦笑)
綺麗に撮りたいのですが・・・・
そうなんですよ、写真をクリックするとBlogDecoが働いて、あんな表示になるんです(笑)
2008.03.17 17:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~
ほんと、風が強いと目が開けれませんねぇ~
リッちゃんはそれでも一生懸命に散歩!
可愛いでしゅか?ありがとうございます。

梅も綺麗に咲き始めました。
2008.03.17 17:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
リッちゃんのお散歩、飛ぶように歩いてますよ~
気持ちが良いのでしょうね~
パーカー似合ってますか?
ありがとうございます。

綺麗な写真じゃないけど、何とか・・・
こちらこそ見ていただきありがとうございます。
2008.03.17 17:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
コメントの順番が狂ってごめんなさいね。
<m(__)m>

リッちゃんは元気に散歩、跳ねるように歩いてますよ~
パーカー似合ってますか?
ありがとうございます。

写真はまだまだ下手ですが、見ていただき、こちらこそありがとうございます。
また来てくださいね。(o^∀^)
2008.03.17 17:25 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
