リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

英語でおしゃべり、リッちゃんで~す。

リッちゃんの静止画がお話しますよ~
0305.jpg

これがお話リッちゃんで~す。
英語でおしゃべり_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!


このムービーはオキロンさんに作っていただいたものです。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 30 comments  0 trackback

-30 Comments

rats says..."No title"
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
リリーちゃんが英語喋ってる!
かっわいい~~♪
おしゃべりの声も、子供の声?でぴったり!
可愛くて可愛くて、何回も再生してしまいました。
(*^.^*)エヘッ
こんな事も出来るんですね!
PCってすごーーい!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
2008.03.07 10:47 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says..."No title"
す、すご~~い。
リッちゃん、賢そうなお顔してると思ってたら
ワン語の他に英語も。。。。
楽しいですね~色々出来て。
面白かったですよ。

洋服可愛かったですよ。
赤いのって可愛いですよね。
家は直ぐ黒っぽい感じになって。。。
2008.03.07 11:14 | URL | #- [edit]
あんず says..."にっこりしちゃいました(^^ゞ"
こんにちは・・・
凄い可愛い、いろいろな事が出来るんですねぇ・・・
りっちゃんのお口と丁度、英語のお子さんのお口の雰囲気が一緒。
2008.03.07 12:46 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
すごいすごい!!
ほんとうにリリーちゃんがしゃべってるわ!
可愛いですね~(*´▽`*)
りりーちゃんなんてしゃべってるのかな~(〃 ̄ω ̄〃)
2008.03.07 13:58 | URL | #- [edit]
ムームー says..."かわいい♪"
きゃ~きゃ~
何と~リッちゃんが英語で魅力的なお顔でお話してる~♪
かわいいわぁ~
瞬きの可愛さ、お口の動きもいいなぁ~
英語が似合うリッちゃんだわぁ~
色んなことが出来るってすごいよね。
何度も見てますよ~
2008.03.07 15:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
ほんと、こんな事まで出来るんですから、びっくりです。
でも、しゃべり方がワンチャン語なんですってよ(笑)
私も何度も見ています(苦笑)
2008.03.07 19:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんばんは~
アハッハ・・賢そうな顔してますか?
とんでもないですよ~(笑)
ワンコ語なんだそうです、英語で(爆)

赤い洋服にすぐ目が行って・・どっちかと言うと赤系とが多いですね~
3ワンちゃんは真っ白で綺麗だから黒が似合うと思いますよ(o^∀^)
2008.03.07 19:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
本当に口元がお話と良く合ってるのよね。
可笑しくって、何度も見ています(親ばか)
2008.03.07 19:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
ほんと、こんな事が出来るって、凄いですよね~
英語には間違いないけど、
なに言ってるのか分かりません(苦笑)
2008.03.07 19:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
本当に英語でおしゃべりしてるようでしょう~
可愛い~~親ばかも良いとこです(苦笑)
瞬きも口元もちゃんと、お話に合ってるのよね(笑)
2008.03.07 19:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ちびっこギャングの相棒 says..."No title"
英語でおしゃべりスゴイ~!!
そしてりっちゃん 。:*:・U*´ω`pq゛カワイイv-238
すごいなぁ~本当に~v-237
こんなのできたらいいなぁ~ヾU@^0^@)ノ
2008.03.07 23:21 | URL | #- [edit]
あるまま says..."No title"
すっご~~い!!リッちゃん、外人(外犬?)になっちゃってる~!!
 で、なんと言っているのかしら?最後はスーパースターって言ってた?
 今度英語教えてね、リッちゃん♪
2008.03.08 03:22 | URL | #- [edit]
bibi says..."凄~い"
リリーちゃんお話してますねぇ。
なんか動画とは雰囲気が違って真面目なリリーちゃん。
こんなの作れるって面白いですね。

2008.03.08 09:14 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."す!すごいな!これ!"
ikukoさん、リリーチャン、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
ご無沙汰しちゃいました。で、ikukoさん、鼻の方は大丈夫ですか?
ちゃんと検査してもらってくださいよ!
ドンも健康診断で要精密とでて、検査続きでしたよi-182
んでも、病気はなんでも、早期治療ですからねi-199
と、リリーチャン、新しいお洋服もピッタシi-233 ピンクもいいi-175けど、
ま!リリーチャンは、何色を着ても、お似合いでしゅi-234
ほんとにリリーチャンが英語をしゃべっているみたいだねi-199
コレ!最高だねi-234
ドンもボンドで作りたいと思って、オキロンさんのブログ見に行って、
そのサイトをみたんだけど、どこで作れるんだ~i-282ってとこで。
頑張って探して、じぇったい作るじょ~i-237
毎度、言ってしまいますが、
ikukoさん、無理せず、のんびり、のんびり行きまっしょいi-236
2008.03.08 12:17 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
おりばば。 says..."No title"
キャッキャ!キャッキャ! りっちゃん~かわいです♪
声もりっちゃんがお話してるみたいで キュートですv-352
2008.03.08 15:22 | URL | #.zfh79b6 [edit]
ミナミナ says..."ミナミナ"
かわいい~
思わず笑顔になってしまった♪これすごいね~
本当にりっちゃんがお話しているみたい!感動しちゃった。
2008.03.08 19:58 | URL | #sZuoGHFE [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~
これ、凄いでしょう~
お話してる口元が可愛いし、瞬きも・・親ばかで~す(苦笑)
2008.03.08 20:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~
アハッハ・・外人(犬)になってます。
ほんと、これだけ英語が話せたら良いよね~
なんと言ってるのか、チンプンカンプン(笑)
そうそう、スーパースターだけ分かる(笑)
2008.03.08 20:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
面白いでしょう~
そうそう、動画と違った感じですよね。
アハッハまじめなリッちゃんか(笑)
2008.03.08 20:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンさん&ボンドちゃんへ"
こんばんは~
鼻血は今は大丈夫ですが、検査受ける予定です。
安心ですからね。
あらら、ドンさんは精密検査受けてたんですか?
大丈夫ですか?
お互いに気をつけようね(笑)

リッちゃんの洋服今度は赤ですが・・・あまり似合ってないような(苦笑)

この動画・・と言うより、なんと言えば良いのか分からないけど、面白いでしょう~
ソフトがあるらしいです。
オキロンさんも、今は体験版でされてるようですが、
ソフトは結構高いらしいですよ~
2008.03.08 20:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんばんは~
本当に、ちゃんとおしゃべりしてるんですよ~
可愛いと思いました・・親ばかで~す。(苦笑)
面白いですよね~
2008.03.08 20:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~
ここまで来てくださってありがとうございます<m(__)m>
mixiがなかなか更新できないよ~(苦笑)
今度HP削除したから、mixiも更新しますね(笑)

これって、面白いでしょう~
お話してるように見えるもんね、
可愛いなぁ~って思わずニコニコです・・親ばかですね(笑)
2008.03.08 20:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
sofia says...""
りっちゃん!めちゃくちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
サイコーでつ~v-343v-343v-343
前に日本語のんをどこかのサイトで配布してたでつけど
それとは違うのかなぁ~?
可愛いりっちゃんに凸ポチッだぁぁ~
2008.03.08 23:21 | URL | #tHX44QXM [edit]
ケネママ says..."すごいわ~"
リリーちゃんは英語が喋れるバイリンギャルだったのね
発音も素晴らしいわ
しかもおちょぼ口が可愛いし・・・
なんておしゃべりしてるのか英語には弱い私の素朴な疑問でした~

2008.03.09 00:10 | URL | #HGKNlDCs [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮 リリーちゃんすごーい!!
英語でおしゃべり・・・何をお話してるんだろう。

おすまし顔でかわいい~♪
癒されました。ありがとう、リリーちゃん♪
2008.03.09 22:52 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.10 09:46 | | # [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
このソフトは体験版で、まだ試用中らしいですよ~
日本語でおしゃべりできたら、楽しいでしょうに、
そんなのが配布されてたんですか?
知らなかったですよ~

でも、これは英語だから可愛いのかも(笑)
何時も応援ありがとうね~
2008.03.11 13:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
これって、面白いでしょう~
英語でおしゃべりしてるので、可愛いのかも(笑)
おちょぼ口が可愛い~親ばかで~す。

何を言ってるのか、私もチンプンカンプンです(笑)
2008.03.11 13:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
アハッハ、英語でおしゃべりしてるのって、
可愛いのよね。
何を言ってるのか分からないけど、
結構癒されます。
ありがとうございます(o^∀^)
2008.03.11 13:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんにちは~
何時も応援ありがとうございます。
更新はマイペースで、ゆっくりね(笑)
2008.03.11 13:17 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/390-4adfbc98
該当の記事は見つかりませんでした。
