リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ウオーキングとリッちゃん

今日は冬に舞い戻り、薄っすらと雪化粧。

昨日までに雪も殆ど解けて、やっと春!と、思ってたのにね~

夕べはリッちゃんお隣でお泊り、

ゆっくりカメラを提げて、ウオーキング

夜間飛行・・・とまで行きませんが、どうにか撮れましたよ

0304-1.jpg


冷たい川の水も、春の息吹を放ってるようでした。
0304.jpg

家の庭の梅はまだこんなに小さい蕾ですが、やっぱり春!
0302-6.jpg

さてさて、リッちゃんですが、洋服のお披露目何って大袈裟なこと言ってごめん!

大した洋服じゃないので、何時ものリッちゃんと思って見てね(笑)
0305.jpg

0305-1.jpg

0305-2.jpg

0305-3.jpg

0305-4.jpg

まぁ~何時もと変わらないリッちゃんですが、

のんびりお昼寝は長いこと・・・お泊りして帰った時は、何時もこんな状態でお寝んね!

今度ばかりは、カメラのシャッター音にも気にならず、爆睡で~す。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

あんず says..."だいぶ、春らしく・・・"
どんなお洋服でも、可愛いりっちゃん。
一応、御泊りすると、気疲れするのかしら?
爆睡状態で、寝ているりっちゃんが、可愛いわ。
2008.03.05 20:13 | URL | #- [edit]
bibi says..."背中の肉球が可愛い~"
美人さんだから何を着ても似合います。
お疲れなんですね、ゆっくりお寝んねしてね。
2008.03.06 01:15 | URL | #- [edit]
雛のママ says..."No title"
やっぱりよそのお宅でのお泊りは
気を使うんでしょうね。
おつかれさま!りっちゃん!
2008.03.06 03:40 | URL | #QFTSt91Q [edit]
まりあちゃも says..."No title"
 ちょっと寒くなりましたね。
でも来週はあたたかいようです。
こちらでは、ちらほら梅が見られるようになりました。
モモがいつも指差して「梅!!」「梅!!」と数えています(*^^*)
 リリーちゃん、赤い服かわいいですね。
爆睡のリリーちゃん、グーーーッ!!ですよ☆
2008.03.06 07:51 | URL | #- [edit]
rats says..."私もウォーキング♪"
(*^^*) フフ
リリーちゃん、赤いお洋服とってもお似合いですね!
可愛い~!(^-^ ) ニコッ
そして気持ち良さそうに爆睡中(笑)
私と同じ寝姿ですよ~"r(^^;) ポリポリ

私も昨日仕事の途中、二駅分歩いてみました♪
ちょっと風邪が冷たかったけど、気分転換にはもってこい!
でしたよ♪
暖かくなってくるし、花粉は嫌だけど(苦笑)
ウォーキングするのにはいい季節になりますね!
2008.03.06 09:44 | URL | #- [edit]
ガーシュウィン says..."No title"
りっちゃん、
 結構 赤が 似合うとは  ^^
 
いい色のお洋服!   
少し、お日様の暖かさが嬉しい時期になって来ましたね。・  ♪
2008.03.06 13:55 | URL | #qgmWZX.. [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
赤い洋服がすぐ目に付いて、買ってしまいましたが、
似合ってますか?(o^∀^)

そうなんですよ、やっぱりお泊りすると疲れるのなしらね~爆睡です。
2008.03.06 18:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
似合ってますか?(o^∀^)
美人だ何ってとんでもないです、この頃年のせいか不細工(苦笑)

爆睡です、やっぱり疲れるんでしょうね。
いっぱい遊んでもらうらしいですから・・・
2008.03.06 18:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、いっぱい遊んでもらってるらしいですから、
疲れるんでしょうね(笑)

爆睡です
2008.03.06 18:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~

ほんと、また寒くなってきましたね。
明日までかなぁ?この寒さも・・・・

梅が咲き始めましたか?
こちらはまだまだ蕾も小さいです。
モモちゃんは梅が咲いて、嬉しいのでしょうね、春ですもんね(o^∀^)

リッちゃんはもう疲れて爆睡です(笑)
2008.03.06 18:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
赤い洋服似合ってますか?(o^∀^)
疲れて爆睡ですが、寝方も人間と一緒(笑)

そうそう、花粉の季節でもありますが、春の気持ちよい季節になりましたね~
二駅も歩いたんですか?
疲れませんでしたか?
私はブラブラ歩きですから、あまり効果がないかも(苦笑)
2008.03.06 19:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
今晩は~

赤が結構にあってる・・・
すぐに赤い洋服に目が行きます(笑)

本当に、これからは気持ちの良い季節ですね~
2008.03.06 19:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."No title"
ikukoさん
リッちゃんこんばんは~
飛行機いいですね、私も沖縄でうつしましたよ。
川の水がぬるんで春が感じられますね、梅も蕾が膨らんでもうすぐ楽しませてくれるでしょうね。
リッちゃんの表情がいいですね、赤い服がかわいいわ、似合ってますよ。
寝てる姿も愛おしいなぁ、癒されますね。
今回は犬達を見かけなかったけれどどうなってしまったのか心配ですよ。
動物さんから癒しをいっぱい貰えるのに捨てられるとかわいそうですねぇ。
2008.03.06 23:03 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~
沖縄でいろいろ見て楽しそうだなぁ~
今度行くぞ!!
飛行機も川の流れも散歩中に撮りました。

リッちゃんはお疲れで、爆睡です。
赤い服ばかり目に付いて、すぐ買ってしまうんで、困ったものですヾ(≧∇≦)〃
2008.03.07 10:42 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/388-67783797
該当の記事は見つかりませんでした。
