リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

桃の節句も、何もなし・・トホホホ

今日はお雛様祭りですね~

皆さんのところでは、美味しい料理作られましたか?

ワンちゃん用の美味しいご飯も作られてるようですね~

家では、ママがお出かけで何にも作ってあげれないのですが・・・

お友達から頂いた、お雛様と、お菓子を飾って、ママのお手製はなし!

お土産にジャーキーと洋服買って来ましたよ~

今度お披露目いたしますね・・と、言うほど大袈裟なものではないけど(苦笑)

先日お天気が良いときにお散歩!

途中でお友達の家にお邪魔して、チャオちゃん(アメショ)に会ってきましたよ~

でも、無視・・・アハッハハ
0301-3.jpg

リッちゃんは風が強くても一生懸命に臭いチェック!(携帯撮影)
0301.jpg

0301-1.jpg

0301-2.jpg


今日は、この雨の中をショッピングで歩いて、ちょっとお疲れ(笑)

簡単なブログになってしまったなぁ~






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Posted by ikuko on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

あんず says..."少し・・・"
外出なさったのですねぇ・・・
ちょっとの「気分転換」も必要ですからね。

足裏から、ふくらはぎを心臓にむけて、よ~くマッサージしてくださいね。

りっちゃんのお洋服、楽しみにしています。
2008.03.03 19:29 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."お雛様・・・"
我が家は特別なお料理は何も無しでしたよ~
ケネもいつもと同じご飯で・・・
文句は出なかったので一安心ですわ(笑)

今日はケネがお振袖を着ましたので
よろしかったらご覧になってくださいね

リリーちゃんは今日も元気いっぱいお散歩でしたね
春の匂いをいっぱい吸い込んだのかな?
2008.03.03 19:35 | URL | #HGKNlDCs [edit]
rats says...""
こんばんは☆
ウチもいつもと変わらずです(笑)
私的には検診が終わったので、それだけでも安心ですが。
f(^^;) ポリポリ

ショッピングで何か掘り出し物は見つかりました?
リリーちゃんのお洋服、楽しみにしてます♪
2008.03.03 20:09 | URL | #- [edit]
ケンタンママ and 健太郎 says..."りっちゃんのおひな祭りだね"
いくこさん、疲れたでしょうね
今日はゆっくりお休みしてくださいね
りっちゃんとのんびり過ごしてね
2008.03.03 22:14 | URL | #MqNV1N3E [edit]
あるまま says...""
雨でしたね。お買い物だったのですか?お疲れ様。雨の日は疲れますよね。
 リッちゃんは風の子ですね♪
 チャオちゃん、リッちゃんも一緒にご対面だったのですか?
2008.03.03 22:26 | URL | #- [edit]
あやめ says...""
ひな祭りは何もしなかったww

チャオちゃんはさすがアメショの顔していますねw
まるっこ~いお顔でおすましww
ネコちゃんはマイペースですからd(´ω`*)ねっ!

雪もかなり溶けてきているみたいですね
もうすぐ春ですね~♪
2008.03.04 00:52 | URL | #ffVU29mw [edit]
まりあちゃも says...""
 ういーー、寒くてやってらんねえぜーーって声が聞こえてきそうな
アメショちゃんですね(*^^*)
リリーちゃんは今日も元気!!
 私も、気分が少し悪いのでひな祭りはナシでした。(*^^*ゞ
2008.03.04 07:57 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says...""
こんにちは。

リッちゃん、ネコちゃんに変身したのかと
ビックリしました~

ikukoさん、家は何にも無しでしたよ~(笑)
只、笑って過ごせたから。。。

リッちゃん、お洋服楽しみ~

ikukoさん無理しないで下さいね。

2008.03.04 11:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、気分転換に良かったですよ~
ドッグショップによったりして、楽しんできました。

マッサージは良いですよね。
ありがとうございます、早速マッサージ開始です(笑)
2008.03.04 19:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
お雛様と言っても特別な事もしませんよね~
女の子はほんとリリーだけですから(笑)

ケネちゃんの着物姿見てきましたよ~
超可愛い~~

リッちゃんは風が強くても、散歩は大好きですから、元気そのものです。
これからは、春を見つけに毎日散歩です(笑)
2008.03.04 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
本当に、昔みたいに大袈裟なひな祭りはしませんよね~
検診だったんですね~大丈夫でしたか?
検診が済めば、ホッとしますよね~

ドッグショップでワンちゃん達を見てきました(笑)
可愛いのがいっぱい居ましたが・・・飼えないしね~(苦笑)
結局はリッちゃんのおやつと、洋服買っただけヾ(≧∇≦)〃
2008.03.04 19:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケンタンママさん&健太郎君へ"
こんばんは~
ハイ、少し疲れましたが、気分転換に良かったですよ~
昨日はぐっすり休みました(笑)

またまた、mixi更新サボってます(;´д`) トホホ
2008.03.04 19:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~
リッちゃんは、風が強くても平気ですよ~
時々カニさんみたいに歩いてます(笑)

雨の中の買い物は疲れますねヾ(≧∇≦)〃

そうそう、チャオちゃんとご対面しましたよ~
でも、チャオちゃんに無視された(笑)
2008.03.04 19:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんばんは~
チャオちゃんはほんと、マイペースって感じですね。
ワンちゃんには興味ないのかも(笑)
凛々しい顔してるでしょう?

雪も大分解けて、いよいよ春間近ですね~
2008.03.04 19:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、しっかりベッドに入ってましたよ、
寒いのかなぁ~

リッちゃんはほんと元気です。

気分が悪い時は何にもしないで、ゆっくり休んでてくださいね。
お大事にしてくださいよ~
大切な体ですからね~
2008.03.04 19:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんばんは~
アハッハ、リッちゃんが猫ちゃんに変身・・・びっくりしましたか?(笑)

本当に、そうですよね、笑って過ごせれば最高です。
何がなくてもね(笑)

ありがとうございます。無理はしませんからね。(o^∀^)
2008.03.04 19:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says..."No title"
こんばんはー
一瞬間違って他のブログを開いたかと思いました。ビックリ・・・・・
風が強くてリリーちゃん毛がなびいているのが可愛いですねー
可愛いお洋服を楽しみにしていますよ
2008.03.04 21:48 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
bibi says..."風が強そうですね"
リリーちゃん毛が物語ってます。
お土産のお洋服早く見たいですねぇ。
きっと可愛いお洋服なんでしょうね。
2008.03.04 22:23 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
チャオちゃん!ずいぶん大きなベットに寝てるんですね
ちょこんとちいさくなっちゃって・・・(笑)可愛いですね(^^)
リリーちゃんは風が強くて髪がみだれちゃって・・(^^;)
遠くの方からも風に乗って匂いが飛んできたのかしらねぇ??
2008.03.05 13:33 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
アハッハいきなり猫ちゃんが出たんでびっくりされましたか?(笑)

風が強いときの散歩も大変ですね~
リッちゃんはカニ歩きしてました(笑)
2008.03.05 18:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~

風が強いときの散歩も、大変!
リッちゃんはカニ歩きしてましたよ~

洋服はたいしたものじゃないので・・なんだか恥ずかしいなぁ~(o^∀^)
2008.03.05 18:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
このチャオちゃんは結構大きいのですが、
籠の中では小さくうずくまって、可愛いでしょう~

風が強かったですよ~
リッちゃんは風に飛ばされそうでした(笑)
2008.03.05 18:38 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/387-5fcd12de
該当の記事は見つかりませんでした。
