リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

パワー炸裂!感謝!

今日は凄く良いお天気!気温も上がって温かいよ~

これでもう雪は降って欲しくないなぁ~

鼻血騒動から今は落ち着いてるけど、耳鼻科受診は3月18日。

精密検査の予約です。

今は大丈夫ですよ~皆さんにいろいろご心配ばかりかけてるけど、ゴメンネ

そんな気の滅入ってる時にお友達からの温かい贈り物に、

ジーンと来ますね。ありがとう~感謝です。

日ごろ大変お世話になってる近所のお友達から、

0224-1.jpg

元気なパワーを貰えるようにと、きよしくんのCD
0229-2.jpg

そして、気持ちのリフレッシュにとハーブティ、とアロママッサージオイル
0229-1.jpg


そしてそして、昨日の夕陽・・綺麗でしたよ~
0228.jpg

その夕陽に染められた、立山連峰
0228-1.jpg

肝心のリッちゃんの写真ですが・・・変な寝方ばかりしてるんですよ~
0228-3.jpg

0228-4.jpg

0229.jpg

まぁ、どれを見ても真ともじゃない(笑)
シャッターの音で、片目で睨まれたわよ~お~~こわ!






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

ムームー says..."良かった~"
ikukoさん
耳鼻科受診は18日ですか、診て貰えると安心ですね。
お友達からのプレゼント素敵ね、春やわぁ~
きよしちゃんの写真もいいなぁ、この歌も好きよ。

夕陽もいいし立山連峰が赤く染まるって見たいわ、綺麗なぁ。
そしてリッちゃんの姿が何とも楽しいわぁ、最後の寝方がすごいなぁ。
沢山の写真いいね、ありがとう~
2008.02.29 16:10 | URL | #- [edit]
ミナミナ says...""
ikukoさん~お体の調子はどうですか?
沢山の方がikukoさんのことを応援して素敵なプレゼントをくださったのね。
本当に有難いですね!

りっちゃん、可愛い♪
身体をこんなに伸ばして寝るなんて。笑
全身でリラックスしている証拠ですね!
2008.02.29 16:51 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
ハイ、耳鼻科の受診が18日なんですよ、
この機会に精密検査してもらうことにしました。
そうそう、安心だもんね。

夕陽と立山連峰綺麗よ~
 
リッちゃんの寝方凄いでしょう(笑)
それぞれに表情があるから可愛い・・・親ばかで~す(苦笑)
2008.02.29 18:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
先日は鼻血が止まらなくって、怖かった~
今は大丈夫ですよ~
あちこち痛いのはしょうがないですね、ただ心配ばかりしてても、
落ち着きませんから、3月に入ったら検査してもらう予定です。

お友達ってありがたいですね。
コメント書いていただくだけで、元気が出ますから・・・
感謝しています。

リッちゃんは、こんな寝方で体が痛くないのかなぁ?(笑)
のびのびしすぎですよ~リラックスしてるのかなぁ?(笑)
2008.02.29 18:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケネママ says...""
検査の予約が取れて一安心ですね
ikukoさんの風景写真はプロ並みに見えますよ

リリーちゃんの寝姿も超リラックスだわ
うちの子は今なぜか丸くなって私の隣で寝ています
身体のどこかしらを私にくっつけて・・・
可愛いものですよね
2008.02.29 22:07 | URL | #HGKNlDCs [edit]
3ワンの母。 says...""
ikukoさん、こんばんは。

ちょっとお久し振りになってしまいました。
鼻血出たんですか?
今は落ち着いているんですね。
心配でしたね。。。

お友達から、素敵なプレゼント頂いたんですね。
きよし君の歌聴いたら、元気出ますよね(笑)

ikukoさん、石鹸ごめんね。
又、たくさん作るから。
お大事にしてね。
2008.02.29 22:14 | URL | #- [edit]
ケンタンママ and 健太郎 says..."綺麗~"
夕日の立山連峰がお散歩でみられるなんて
心のスケールが違ってきますわ
いくこさんがいつも大らかでいられるのは
生まれながらの性格もあるけど
このすばらしい環境のせいもあるかも
雪は辛いですけどね~

お友達のプレゼントって
大好きなものをいただくこともうれしいけど
気にかけてくれていたという気持ちが嬉しいですよね

りっちゃんの寝方
ときどき我が家でもみられますv-398

18日の検査は良好でありますように
精密検査の予約は正解ですよ~v(*'-^*)b
2008.03.01 07:44 | URL | #MqNV1N3E [edit]
まりあちゃも says...""
 嬉しいプレゼント、よかったですね☆
きよしくんも!!  (*^^*)
元気になられてよかったです!!
 リリーちゃん、のびのび~ですね。
うちのネコも、日なたでうねうねのびのびしてますよ。
のびて春をつかまえたいのかな? (*^^*)
2008.03.01 09:45 | URL | #- [edit]
あんず says..."こんにちは。"
★生活の木 http://www.aromashop.jp/shop/Top.do

★Aroma Bloom http://www.rakuten.ne.jp/gold/aromabloom/

★BIKEN http://www.e-biken.co.jp/

ご連絡、遅くなりました。
この3社のが、「有名で、安心な素材」だと思いますので、
吟味してみてくださいね!

良い結果が出る事を、願っております。
検査日までは、ゆっくりとのんびりしていてくださいね♪
2008.03.01 13:48 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
鼻血はこわかったでしょうねー
今は大丈夫ですか?
検査の日が決まって安心ですね、きっと大丈夫ですよ・・・
ikikoさんの子供の頃の写真かわいいですねー
良いところのお嬢様なんですねー
ナース姿もとても良いです、声をかけられると安心出来るような
優しさがありますね。大変なお仕事をされていたんですね。

2008.03.01 21:10 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
あるまま says...""
素敵なお友達ですね。
 夕日きれいです。
 リッちゃんの寝姿もかわいいよ♪
2008.03.01 23:08 | URL | #- [edit]
sofia says...""
ikukoたん、大丈夫でつかぁ~?
PCが壊れてしまいちょっとご無沙汰になりましたでつ
精密検査をしてしっかり治して下さいねぇ
りったんはイイ感じのくつろぎタイムですねぇ~♪
雪も少なくなって来たような・・・?
もうすぐ雪解けですねぇヽ(*’-^*)。
2008.03.02 13:20 | URL | #tHX44QXM [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます、一応精密検査だけは受けておこうと思ってます。
たびたび出たら困りますもんね~

写真は風景はイチデジで撮ったので、ちょっと綺麗に見えるかも知れませんが、
まだしっかり慣れてないので、下手です(苦笑)

リッちゃんは夜寝る時は、私にくっついてますが、
お昼寝は、こんなに延び延びしてます。
ほんと、どんな格好でも、可愛いですよね~
2008.03.02 18:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんばんは~
そうなんですよ~突然でびっくりしました。
怖かった~
ありがとうございます、今は落ち着いてますよ~
頂き物は、心こもってるので、嬉しいですね~感謝です。
元気でますよ~

石鹸の件・・いえいえ、気を使わないでくださいね。
今度の機会にまた応募しますから(笑)

2008.03.02 18:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケンタンママさん&健太郎君へ"
こんばんは~
立山連峰は綺麗ですよ~
散歩しながら、この雄大な景色に癒されてます。
大らかかなぁ~?
確かに、この雄大な景色には自分も吸い込まれていますから、
私も心大きく持ちたいと思ってるのよ~
まだまだですがね(苦笑)

ケンタンくんも、こんな寝方しますか?
やっぱり可愛いよね~

精密検査が出来れば、安心できますので、
びくびくの生活は嫌ですから(笑)
2008.03.02 18:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
頂き物は嬉しいですね~
心に感謝です。
きよしくんの歌に元気貰ってます。

るちあちゃんものびのびしてますか?
やっぱり日向が良いですからね。早く春を見つけたいですね~
2008.03.02 18:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
お忙しいのにゴメンネ。
ゆっくり吟味して良いものがあればゲットしますよ~(笑)

検査が済めば安心ですからね、
それまでのんびり、焦らないで行こうと思ってます。
2008.03.02 18:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ~怖かった!
血が止まらなかったので、不安でしたよ~
今は大丈夫ですよ、ありがとうございます。

小さい時の写真から今の私は想像も出来ませんよ(笑)
面影なしです。
ナースの仕事は大変でしたが、
好きでなった職業ですので、辛いとは思わなかったですね~
現役時代が懐かしいです。
2008.03.02 18:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~
お友達みんな素敵な方ばかりで、感謝してます。
ブログを通じてお友達になれて、ありがとう~ですね。

夕陽がとっても綺麗でしたよ~
リッちゃんの寝方、真ともじゃない(笑)
2008.03.02 18:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、なかなか血が止まらなくて不安でしたよ~
今は大丈夫よ~ありがとうございます。

PC壊れたんですか?
壊れると都合が悪いよね~

リッちゃんはくつろぎタイムです。
のびのびしてます。
そうそう、雪も解け始めて、もうすぐ春ですね~
待ち遠しいです。
2008.03.02 18:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."耳鼻科診察"
何でもないことを祈ってます。
リリーちゃん伸びてますねぇ~
うちの子も最近は寝てばかりで、
なかなかいい写真が摂れません。


2008.03.03 00:09 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
何時もご心配していただき、ありがとうございます。
耳鼻科で精密検査してもらうつもりです。
なんともなければ良いのですが・・・

そうそう、寝てばかりで良い写真が撮れないですよね~
家も一緒です(苦笑)
2008.03.03 18:57 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/386-fc266258
該当の記事は見つかりませんでした。
