リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

これはだ~れだ?

これはだ~れだ?

0227-1.jpg

0227-2.jpg

0227.jpg


Category : 思い出
Posted by ikuko on  | 24 comments  0 trackback

-24 Comments

rats says...""
これはikukoさんだー!!
絶対そうだ~!イエイ~♪ (★^▽^)V
やっぱりikukoさん、看護士さんだったんですね♪
ナース服がお似合いです!
ちっちゃい頃のお写真も可愛いですね!
2008.02.27 21:14 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."???"
ikukoさん???
お嬢様!!って気がしますね~
2008.02.27 22:11 | URL | #HGKNlDCs [edit]
あるまま says...""
ikukoさんですか?白衣の天使?
 なんとなくイメージぴったり!!
2008.02.27 23:03 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
ikukoさん??
U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
ナースだったんですかぁ~?
2008.02.28 00:17 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
 ちっちゃいikukoさん!
ホント、ちっちゃくてかわいい☆
ナース姿も、グーーッ!!
貴重なお姿、ありがとうございます☆
2008.02.28 07:31 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
お恥ずかしい限りですが、ネタ切れ・・アハッハ
今は小さい時の面影もありましぇ~ん(笑)

現役で働いてた時を思い出しますね~
2008.02.28 13:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
お恥ずかしいですが、今はこの面影もありません(;´д`) トホホ
お嬢様じゃないのですよ、
今は亡き父が入院してた福井の病院へ送るのにわざわざ写真館で撮ったらしいです。
2008.02.28 13:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~
これでも、現役時代は頑張ってたんだけどなぁ~
今は医学も日進月歩で付いていけないわ~(;´д`) トホホ
2008.02.28 13:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~
今はもうこんな可愛い姿は微塵もありましぇ~ン(苦笑)
ナースも現役時代は頑張ってたんだけど、今はもう付いていけないなぁ~
2008.02.28 13:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
小さい時はちょっと可愛かったんだけどなぁ~
今は面影もないです(苦笑)
ナースも現役時代は頑張ってたけど、今は付いていけないですね~

こんなつまらない写真載せて恥ずかしかったけど・・・ネタ切れで(爆)
こちらこそ見てもらって嬉しいです、ありがとうございます。
2008.02.28 13:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."ikukoさん"
って、すぐにわかりましたよ!
ナースなさっていたんですもんね!素敵です。

私の祖母も大阪で、80歳まで、「助産婦さん」をしていて、
「ナイチンゲール賞」を頂いた方です。

私も、一時期、ナースの道を夢見た事があるんですが、
どうも、「血」とか「注射」が、子供のように苦手でして・・・
断念しました(^^ゞ
2008.02.28 18:13 | URL | #- [edit]
あんじゅ〜 says...""
白衣の天使?
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ikukoさんなんですか???
2008.02.28 19:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~

アハッハすぐに分かるよね(笑)
何でか知らないけど、小さい時から看護師になることを夢見てたようです。
母の影響かもね。

実習の時オペルーム(手術室)で血を見て貧血・・アハッハ
2008.02.28 19:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんじゅーさんへ"
こんばんは~

お恥ずかしい、こんな写真載せてしまいました。(苦笑)
ネタ切れで・・・アハッハ

そうなんですよ私で~す(笑)
2008.02.28 19:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
遅くなりました~
素敵だわ~幼い頃の写真って良いですよね。
ikukoさんの面影ばっちりよ、ナースもいいわぁ~
ナースって憧れましたよ。
懐かしい思い出が蘇るでしょう、写真は其の頃の自分がちゃんと出ていて素晴らしいものですね。

大切な写真をありがとうございます~
可愛いわよ~
またきよしちゃんの歌載せましたよ、みてねぇ~
2008.02.28 20:49 | URL | #- [edit]
おりばば。 says..."分かりましたよー!"
わ~~☆
ちっちゃい頃のikukoさんは とってもかわいいですぅ~
おじょう様だったのですね☆

現役の頃のナース姿! キリッとしていますね☆

どちらも ikukoさんを想像できますぅ♪うふ
2008.02.28 23:50 | URL | #.zfh79b6 [edit]
bibi says..."ナースだったのですか?"
大変なお仕事されてたんですね。
っていうか、凄くお勉強されたってことですよね。
やっぱり医学の知識があると違いますよね。
私は全然ないので、、、尊敬します。

2008.02.29 02:29 | URL | #- [edit]
あやめ says...""
皆さんのレスやikukoさんのレスも見て
って・・・写真みてikukoさんだぁぁぁ~~~
って思ったのもほんとですがw

ikukoさんはナ~スさんだったのですね♪
白衣の天使♪♪
お嬢様って雰囲気でモテモテだったでしょう(*゜▽゜*)
貴重な写真見れて光栄です(*'-'*)

ついでに今の写真もアップ~~♪
&リリちゃんのお子様時代も♪
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2008.02.29 13:48 | URL | #ffVU29mw [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
お恥ずかしい限り(笑)
この写真からは今の自分が想像できない・・アハッハ

小さい時からナースになろうと決めたような気がします。
母の影響かもね。
小さい時の写真は思いでいっぱい!
良いもんですね~
2008.02.29 18:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんばんは~
すぐ分かったよね・・アハッハ
でも、今は面影なしですよ(;´д`) トホホ
これは戴帽式の写真で、まだナースの卵にも行ってませんでした(笑)
2008.02.29 18:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ~でも、それほど勉強はしていません(苦笑)
厳しかったですから、大変だったことは大変でしたが、
3年間の間に図々しくなって、追試験も平気(爆)

現役を引いてからは、何の役にも立ってません。
なまじっか知識があると、いろんな事を考えて、かえって悪いような気がしますよ~
2008.02.29 18:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんばんは~
この写真からは今の私は想像も出来ません(笑)
ナースは重労働で、今と境遇が変わってないなぁ~

アハッハ、今の私の写真載せたら、皆さんひっくり返りますから、
遠慮しておきますよ(笑)
リッちゃんの小さい時の写真探して載せますね。
2008.02.29 18:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケンタンママ and 健太郎 says..."これを見逃してたなんて~"
私としたことがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
昔いくこさんがこちらのほうに旅行にこられたときのお写真
しっかりみせていただいて
σ(o^_^o)ちゃんと顔を覚えてますよ
このかわいいお嬢チャマと
天使のような看護婦さんは
イクコさんそのものですよ
2008.03.02 07:08 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ikuko says..."ケンタンママさん&健太郎君へ"
忘れてても良いのに(笑)
こんな写真載せてお恥ずかしいです。
今は面影もありません(笑)
ナースの時は頑張ってたよ~
現役時代が懐かしいですね~
今はそんな元気なし!(笑)
2008.03.02 18:47 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/384-fba7fd8c
該当の記事は見つかりませんでした。
