リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

春の息吹が・・・

昨日、今日と暖かい日でした~

もうすぐそこまで春!ッて感じでしたが・・・・

明日からまた寒気が到来とかで、寒くなりそう~

この寒さも、今度の寒気で終わりにして欲しいなぁ~

道路の雪もまだ少し残ってるけど、リッちゃんの散歩には支障なし!(笑)









雪立山も、こんなに綺麗に見れたのは久しぶり!
0221-5.jpg






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 24 comments  0 trackback

-24 Comments

あんず says..."雪立山がとても綺麗w"
りっちゃんは、「雪の道」も、なんて事無いんだぁ・・・
あんずおばちゃんが、りっちゃんのお散歩したら、
「しっかりしてよ!」と怒られちゃいそうだなぁ(^^ゞ

ikukoさん、その後の体調は、どうですか?
私は、今日、「定期通院日」でした。
とりあえず、行ってきました、ハイ。
2008.02.22 20:52 | URL | #- [edit]
おりばば。 says...""
v-398『雪立山』・・・とってもキレイですね☆

雪で空気が 研ぎ澄まされてるみたいですv-276 行ってみたいです~
こちらは 南国なので雪を見ると 私もわんも大騒ぎすると思います
2008.02.22 21:24 | URL | #.zfh79b6 [edit]
sofia says...""
この前の記事、読み逃げだったんだけど、雪の中をお散歩するりっちゃん!
タッタッ歩いてたの見て感動してましたぁ♪
うちの坊主はきっと固まるだろなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で、今日の雪立山!
Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!すっごーーい綺麗~!
目の前で見たら圧巻でしょうねぇ~♪
ステキな風景を見せて頂いてありがと~ヾ(*'▽'*)o
2008.02.22 21:56 | URL | #tHX44QXM [edit]
ナヲ says...""
りりーちゃん、冷たい雪の中のお散歩楽しそうねー
折角春を見つけたかったのに、ママが写真を撮るので待てって言われたのかなー
でもリリーちゃんが待っていてくれたから、とても綺麗な
雪立山の写真を見ることが出来ました。
素晴らしいですねー
りりーちゃんもありがとうねー
2008.02.22 22:06 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ケネママ says..."きれい!"
リリーちゃんは雪の中に小さな春を見つけたかな?
雪の立山連峰・・・きれいですね
山が見えるところにお住まいなんて羨ましいです
2008.02.23 00:47 | URL | #HGKNlDCs [edit]
bibi says..."リリーちゃん元気だね"
うちのビビは雪を見ただけで家に入ってしまうのに、、、
雪の中に春は見つかったのかな?

ビビ親子も早く春を見つけたいけど、
週末はいつも寒くて春どころではないです。。。
2008.02.23 01:34 | URL | #- [edit]
ケンタンママ++and 健太郎 says..."もうすぐ春ですねえ~♪"
i-185歌いたくなってしまいそうv-252

りっちゃんもうすぐだよ
春はもうすぐそこまで来ていて花たちも蕾も
早くりっちゃんに会いたくて雪の中で
じーっと可愛く待っているからね
もうすぐ会えるねv-298v-286v-410
2008.02.23 06:56 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ~雪道何ってへっちゃら!(笑)
歩くのは早いかも・・・でも、のらりくらりの時もあり、です。

定期通院日でしたか、大丈夫でしたか?

私はボツボツやってますよ~
気にかけていただき、ありがとうございます(o^∀^)
2008.02.23 13:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんにちは~

とっても立山連峰は綺麗でしょう~
朝陽が昇るときは最高です。
でも、冬はなかなか朝日が拝めません(苦笑)
機会がありましたら、来てくださいよ~

そうでしょうね、そちらは雪が降らないから、降っても積もらないのでしょう?
びっくりでしょうね、5ワンちゃん達(笑)
2008.02.23 13:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~

どうぞどうぞ、読み逃げしてください、きて頂くだけで嬉しいですよ~(o^∀^)
リッちゃんは一生懸命に雪道を歩くんですよ。後ろから見てて、
とっても可愛いなぁ~ッテ・・アハッハ親ばかで~す。(笑)

雪の立山連峰は圧巻です。こんなに綺麗に見えるときは、数えるほどしか
ありませんが、お天気の良い時は、素晴らしいですよ~
2008.02.23 13:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
もうすぐ春!
そんな中で雪の中から何かを見つけたい!なかなか春は遠いです。

時々「待て!」って言うものですから、・・写真撮るのにね(笑)
歩いたままでは、上手く撮れないですよ。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

雪の立山連峰は綺麗に見えましたので、思わず、「待て!」です(笑)
リッちゃんと、私の珍道中(笑)
2008.02.23 14:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
雪の中から、春がなかなか見つかりません。
そちらから見れば少ない雪ですが・・・なかなか解けない(苦笑)

雪の立山連峰は綺麗でしょう~
綺麗に見える日は数えるほどしかないので、チャンスとばかりに、
シャッター押しました。(笑)

夏は夏の立山それなりに綺麗です(笑)
2008.02.23 14:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

アハッハ、ビビちゃんは雪が嫌なんですね、可愛い~
リッちゃんは平気ですよ、やっぱり雪国育ちだ(笑)

なかなか春は遠いです、見つからない~
今週末も寒いです、今、雪が降りまくってます(苦笑)
2008.02.23 14:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケンタンママさん&健太郎君へ"
こんにちは~

本当に春がもうそこまで・・と、思ってたのに、
今雪が降りまくってます(苦笑)

そうだね、雪は必ず解けるから、もうしばらくの辛抱だね。
2008.02.23 14:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.23 17:40 | | # [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんばんは~
体の痛みはいかがですか?私は腰が痛いですよ、顔洗うのにイタターーーって。
ホカロンしてると痛みがましになりました。
リッちゃんは怒ってるのね、写真写す間待っててね、レオがいつも不思議なお顔してたなぁ~
立山が綺麗ですね、寒くても姿を見せてくれるとほっとしますよね。
2008.02.23 19:07 | URL | #- [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
今晩は~
ありがとう、無理しないで、頑張ってください。
2008.02.23 20:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
あらら、ムームーさん痛そうですが、大丈夫ですか?
腰の痛いのは、ほんと、なった人じゃないと分からないくらいです。
痛いよね~
私は今、痛み止めを飲んでるのよ。
痛いより良いかなぁ~何って思ってるの。

リッちゃんは、写真撮るのに、待たせるもんで、ご機嫌悪い(笑)
雪の立山はなかなか綺麗に姿を見せてくれないので、
チャンスとばかりに撮りました(笑)
2008.02.23 20:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says...""
きれいですねえ。絵葉書みたいです。
 今日は大阪でも雪。そちらもまた寒いんでしょうね。
 風邪ほなないようにね。
2008.02.24 10:53 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
綺麗な立山連峰ですね。
雪景色というのは、見ている分には綺麗ですよね
でも生活されている方にとっては
春が待ちどうしいでしょうね

リリーちゃんも早く春がこないかなぁって思っているんでしょうね
2008.02.24 12:08 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
すごいいい景色です~v-291

りっちゃん雪でも元気よくお散歩して
たくましいぞ~e-343
雪の中に春の気配は 見つかったかなぁ~??
早く春になってほしいね~Uo´艸`)むふふ♪
2008.02.24 15:52 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~

雪の立山は綺麗でしょう~
夏は夏の美しさがあるんですよ~

まだまだ寒い日が続いてますね。そちらでも、今年は、
雪が積もったようですね。

お互いに風邪引かないようにしましょうね。
ありがとうございます。
2008.02.24 19:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、見てる分には綺麗ですが、
実生活になると、雪は嫌ですね~(笑)
コタツに冬眠です(笑)

リッちゃんは散歩はやっぱり暖かい方が良いですからね~
暖かくなれば朝が早いですよ~
こっちが起こされます(笑)
2008.02.24 19:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~
雪の立山連峰も綺麗でしょう~

リッちゃんは雪道でも平気!元気ですよ~
付いていくのが大変です。のらりくらりもありますが(笑)

早く春が来て欲しいですね~
まだまだ寒いです。
2008.02.24 19:42 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/381-ed1b6fc2
該当の記事は見つかりませんでした。
