リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

寒いのにねぇ~散歩?

リリーの誕生日に沢山のお祝いのコメント

ありがとうございました゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。


元気に長生きしてくれる事を祈ってるんですよ~

今日はこちらもお天気は良いですよ~

雪が少しずつ解けて、春の足音に耳をすましていますが・・・

なかなか聞こえてこな~い!

でも、確実に春の息吹が・・・

雪の朝、寒いのに散歩に行きたがるリリー

それでいて、ぬくぬくで~すって顔してゆったり!
0216m.jpg


雪の中のお散歩で~す。



散歩の途中もゆったりのんびりのリッちゃん、困ったものです。
0217-6m.jpg

0217-5m.jpg


この頃あまり体調が良くないなぁ~

体のあちこちが痛む!

夕べはお腹中が痛んで、寝れなかった。

いろいろ病気のことばかり考えてしまう。

そう言う訳で、今日は凄い寝不足。

お昼ねしようと思うけど、なかなか寝れないし・・・・

横でリッちゃんは夢の国・・良いなぁ~リッちゃんは。

痛み止めをあまり飲んでもいけないような、でも、飲まないと痛いし、

あまり寒いので、体の調子も狂ってるのかも。

暖かくなれば、良くなるでしょう~何って、楽観してる始末です。

またまた愚痴を・・・







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





Category : ペット
Posted by ikuko on  | 30 comments  0 trackback

-30 Comments

あんず says..."さすが、りっちゃん!"
「雪国娘」だよねぇ・・・
「雪道」なんて、なんてそのって感じ!

ikukoさん、体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね♪
2008.02.19 15:14 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんにちは♪
雪の中をサクサクとお散歩!
リリーちゃん元気娘ですね~(^―^) ニコリ

ikukoさん、体調はいかがでしょうか?
先日は私の凹んだ気持ちに、あたたかいコメント、
ありがとうございました!もう大丈夫。
「人生山あり谷あり・・」ですが、私らしく、
ikukoさんらしく・・元気に頑張りすぎないで行きましょう!

くれぐれもお体、御大事に♪
2008.02.19 15:32 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says...""
こんばんは。

ごめんなさい遅くなって
リッちゃん、お誕生日おめでとうございました。
(*^^)//。・:*:・°
今日は、お天気良かったですね。
リッちゃん元気だこと。
3ワン達は、リッちゃんに勝てません(笑)

ikukoさん大丈夫ですか?
私は、頭痛持ちで毎日痛み止め飲んでいます。
辛い顔して寝てても、ワン達には可哀想だし
こんなものだと思っています。
ほんと寒いですよね、調子も悪くなりますよ。
暖かくなるの待ちましょう~

2008.02.19 18:38 | URL | #- [edit]
けいです says..."何時もご無沙汰。"
リリーちゃんは流石北国育ち。雪の中平気なんですね。ポンは雪を見ると
尻込みして歩きません。玄関までは元気に飛び出すのですが、雪を見た
途端部屋へ逃げ込みます。ポンの指定位置はコタツの上。牢名主のように
コタツの上から、私達を監視しています。
ikukoさん身体のトラブルは神経を痛めますね。何時も案じています。
早く暖かくなりますように。。。
2008.02.19 18:50 | URL | #EJqTsdaw [edit]
あるまま says...""
ikukoさん、大丈夫ですか?寒い時期です。無理せずにゆっくり過ごしてくださいね。
 リッちゃん、雪の中元気ですねえ。すごく速いスピードで歩くのが意外でした。
 早くあったかくなるといいですねえ。
2008.02.19 21:58 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
遅くなりましたが、リリーちゃんHAPPY BIRTH DAY!
雪、すっごいですね

ikukoさん、お体大事にしてくださいね。
私は、久しぶりに風邪ひいてしまいました。
(あ~ぁ、のどいたッ!)
2008.02.19 22:02 | URL | #- [edit]
あやめ says...""
リリちゃんのムービー元気一杯♪
尻尾が印象的でしたよヽ(*’-^*)。

ikukoさん大丈夫ですか?
痛みが酷くて眠る事が出来ないのって
私も違う意味で経験しているし最近も…でしたが
これほど辛いものってないのですよね(´;ω;`)ウッ

鎮痛剤は確かに飲みすぎるといけないけど
あまりにも酷い様なら少しでも睡眠をとる為に
飲まないとかもですね…。
それか睡眠薬が有れば…っとかも思うのだけど
とにかく一日も早く気持ちよく眠れます様に(*'-'*)
2008.02.20 00:56 | URL | #ffVU29mw [edit]
bibi says..."雪凄いですね"
ちょっと羨ましいかも、、、
リリーちゃん雪の中を元気に歩いてますね。
足が冷たくないのかしら?

ikukoさん無理しないで下さいね。
体調のすぐれない時はゆっくり休んだ方がいいですよ。。。
2008.02.20 01:27 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
ikukoさん、お加減がよくないんですか?
どうぞあまり無理をなさらずにお過ごしくださいね。
りっちゃん、雪の中を元気に歩いてますね!
2008.02.20 02:38 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ケンタンママ++and 健太郎 says..."楽観が一番だよねえ"
だけど、痛いの一番辛いのよ~
いろいろと悪いほうに考えちゃうし
じっとしている分、よけいなことたくさん考えちゃうのよね
その気持ち、すごくわかるの

寒いと身体の機能がどうしても低下しちゃうから
やっぱり暖めるのが一番かもしれないわ
おうちで温泉気分で、お風呂に入ったり出たり
一日まったり過ごしたらどうかなあ
少し疲れれば睡眠も深くなるから
気分も上向いてくるかも~
ただし、本当に辛いときは安静にしててね
2008.02.20 07:13 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
リッちゃんは、雪の中でも元気に散歩。
付いていくのが大変です(笑)

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしてます。
今日は少し元気ですよ~
こんな日の繰り返しです(苦笑)
2008.02.20 18:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
雪の中元気でしょう~?
一生懸命に歩くんですよ~可愛いって、親ばかです。

いえいえ、元気になられましたか?
そうよね、「人生建谷あり、山あり」ですが、
自分らしく頑張ろうね~

ご心配お掛けしています。体調は少し良いですよ~
こんな事の繰り返しです(苦笑)
2008.02.20 18:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんばんは~
いえいえ、遅くなったなんて、とんでもないです。
かえって、お祝いのコメント頂き、ありがとうございます。

リッちゃんは雪の中でも平気ですよ~
3ワンちゃんは雪の中は嫌なのかなあ?

ご心配をお掛けしています。
体調は今日は少し良いみたいです。
気温も寒かったりで、調節が取れない・・・
痛み止めは飲んで気分良くなれば、良いかなぁ~って、
今日は飲みました。
リッちゃんの相手もしなければいけませんから(笑)
3ワンの母さんもお大事にしてくださいね。

ありがとうございます。
2008.02.20 18:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
リリーちゃんってば!
雪の中dを本当に嬉しそうにお散歩してますね~(^^)
体が雪まみれだわ(〃≧▽≦〃)

ikukoさん体調はいかがでしょうか??
早く暖かくなるといいですね!
どうぞゆっくりお休みになってくださいね(*´_`*)
2008.02.20 18:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."けいさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、雪でも平気です(笑)
ポンちゃんはコタツの上ですか、可愛いですね。
牢名主・・・アハッハ

ほんと、体調が悪いと、何時もイライラで、神経が参ってしまいます。
何時も気にかけてくださって、ありがとうございます。
早く暖かくなれば良いのですが・・・
2008.02.20 18:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~
ご心配をお掛けしています。
ありがとうございます、無理しないようにしてるんですが、
こんな日の繰り返しです(苦笑)

リッちゃんは歩くの早いですよ~
時にはのらりくらり・・・(笑)
2008.02.20 18:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます、リッちゃんも9歳になりました。

凄い雪でしょう~
平気で散歩してるリッちゃんで~す。

ありがとうございます、ご心配をおかけしています、
今日は少し良いみたいです。
2008.02.20 18:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんばんは~
ご心配をお掛けしています。
体調が悪かったり、良かったりの繰り返しですが、
痛みが酷い時は、凹んでしまいます。
今日は痛み止め飲んだので、少し楽です。
ありがとうございます。

リッちゃんは元気印で~す。
2008.02.20 18:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
雪が冷たくないみたいですよ、分からないけど・・(笑)
そちらは雪が積もらないですから、雪道の散歩は羨ましいかもですね(笑)
でも、私は疲れる~(苦笑)

ありがとうございます、
ご心配をお掛けしています。
手抜き、手抜きでしていますよ~休みながらね(笑)
2008.02.20 18:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~
ご心配をお掛けしています。
ありがとうございます、今日は痛み止め飲んで少し楽です。
こんな病気になると、良かったり悪かったりの繰り返しです(苦笑)

リッちゃんは元気で~す。
2008.02.20 18:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケンタンママさん&健太郎君へ"
こんばんは~
そうなんですよ~痛いときは、どうしようもなく痛い!
薬で今日は少し楽になりました。
やっぱり痛みが無いほうが良いもんね。
沢山薬飲んでるので、痛み止めまで飲むのは・・・って思ってたんだけど、
リッちゃんの相手もしなければいけませんからね(笑)

こんなもんだと思って、暢気に行きますよ(笑9

ご心配をお掛けしてゴメンネ。
2008.02.20 18:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
リッちゃんは、本当に嬉しそうでしょう~
元気なんだから、ほんと!
こちらが参ります(笑)

体調は今日は少し楽です、痛み止め飲んだからかなぁ~
ご心配をお掛けしています。
ありがとうございます。
こんな日の繰り返し(苦笑)

本当に暖かくなれば良いなぁ~
2008.02.20 18:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケネママ says..."寒いからね~"
ikukoさんお辛いですか?
寒い時期は病気も居座っちゃうのでしょうか
リリーちゃんの可愛いしぐさに癒されて
痛みも飛んでいって欲しいものですね

私の母も毎朝痛い痛いと言っています
早く春が来てくれて気持ち毎明るくなって欲しいです

くれぐれもお大事になさってください
2008.02.20 21:52 | URL | #HGKNlDCs [edit]
おりばば。 says...""
ikukoさん~
遊びにきてくださって 嬉しかったです☆

お体~お大事になさってくださいね。 私も持病に負けないように努力していますが 自分でコントロールできないこともありますよね~ 
避けていた薬(副作用が怖い・・・)も飲んでみることにしました。 しばらく様子をみてみます。 
お互い わんの為にもがんばりましょうね! 
2008.02.20 22:42 | URL | #.zfh79b6 [edit]
ナヲ says...""
ikukoさん、大丈夫ですかー
あちこち痛いのは雪がドッサリ降って雪かきをしたからではないですかー
私くらいの年になると、二、三日後になって疲れが出て来ますよ。丁度そのくらいじゃないですか。
早く雪が溶けて欲しいですねー
2008.02.20 22:52 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
辛いですが、こんな日の繰り返しですから、
何とか乗り切ってます。
ほんと、寒いと体までがどうかなってしまいそうです(苦笑)

お母様も痛い痛いと言っておられますか?
早く暖かくなれば良いですね~
ご心配をお掛けしています。ありがとうございます。

お母様もお大事にしてくださいね。
2008.02.22 18:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんばんは~
こちらこそ、いつも来ていただいて、ありがとうございます。

薬の副作用がとっても辛くて、飲んだり飲まなかったり・・・
これではいけないのですが、本当に、コントロールが出来ませんね。
お互いに病気に負けないように、頑張らないとね~
そうそう、ワンちゃん達のためにもね。
頑張りましょうね。
2008.02.22 18:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
雪かきも影響してるかもしれませんね。
お腹が痛いのは、いろいろ考えてしまいますが、
こんな日の繰り返しですから、
何とか乗り切ってますよ~

早く雪が解けて、暖かくなって欲しいですよ~
2008.02.22 18:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんばんは~
痛みと気分はいかがですか~

体の痛みは毎日ありますね、最近は胃の具合が変って思う事もありますよ。
リッちゃんの早歩きにikukoさんついて行けるってすごいなぁ~
可愛いですね、くつをはいてた時の可愛い姿は今でも思い出すと笑えます。
しんどいときはお散歩も苦痛になるでしょう、でも温かくなれば体の調子も良くなるでしょうから、待ちましょうね。
5月もすぐですよ~
2008.02.22 20:00 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
こんばんは~
ありがとうございます。
痛みも、気分も、こんな日の繰り返しですから、
何とか乗り切ってますよ。
リッちゃんは、結構歩くのが早いのですよ~
時には、待て!と言って、待たせる時もあるんです。付いていけない(笑)

ほんと、春がもうすぐよね。
5月ももうすぐ!(笑)
2008.02.22 20:18 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/379-41ff6daf
該当の記事は見つかりませんでした。
