リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

遊んでます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

画像加工で遊んでます。
ただいま試験中・・・






Category : 画像加工
Posted by ikuko on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

あんず says..."画像加工"
楽しいですよ!また、可愛いwww
りっちゃんのお顔が、見れて嬉しいなぁ・・・

↓これでも、雪、少ないんですねぇ・・・
もう、また、「唖然」になってしまいました(-_-;)
私には、「スキー場」にいるように思えて・・・
1回で、断念しました(^^ゞ「スキーよりも温泉」が
好きな私な、軟弱でしょうか?
2008.02.15 12:11 | URL | #- [edit]
あやめ says...""
ikukoさん♪最高(≧∇≦)ъ ナイス!

色々チャレンジしていますね~(*゜▽゜*)
リリちゃんの4コマじゃないけど面白いwww
こうしてアレンジしてるのリリちゃんも解ったら
喜んでくれるでしょうd(゜ー゜*)ネッ!
2008.02.15 15:25 | URL | #ffVU29mw [edit]
ケネママ says..."素敵よ~"
試験中だなんて・・・
もう立派に作品ですよ~
ご出版はいつですの?
2008.02.15 22:12 | URL | #HGKNlDCs [edit]
bibi says..."勉強熱心ですね"
こんな噴出し入れたいですよね。
ぜひマスターして教えて下さい。
よろしく。。。
2008.02.16 02:34 | URL | #- [edit]
ケンタンママ++and 健太郎 says..."私も~"
ここの加工サイト、おもしろいので
私もケンタンのお写真で遊んでみましたよ
(o^-^o) ウフッ
2008.02.16 08:14 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ムームー says...""
あらぁ~
もうikukoさんたら楽しんでますね~
素晴らしいわぁ、リッちゃんがコマどりの中でお話してくれてますね。
可愛い~どんだけぇ~だって、良いお顔ね。表情が楽しいなぁ~
2008.02.16 15:20 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
面白いですネ!
最近いろいろなサイトがあって楽しい加工ができるんですね!
りっちゃんが漫画になってる!!かわいいなぁ!
2008.02.16 15:57 | URL | #QFTSt91Q [edit]
chibitatsurumi says...""
なかなか素晴らしいですね
私もやってみたいなぁ・・・
2008.02.16 18:07 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
画像加工で遊んでると、面白いですよね~
リッちゃんに会いに来て頂き嬉しいなぁ~ありがとう!

そうなんですよ、富山にしてみれば、少ないですね。
でも、今晩は大雪注意報です(;´д`) トホホ
そうよね、スキー場みたいでしょう(笑)
私も、温泉派で~す。
2008.02.16 19:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんばんは~
何でも挑戦してますが、根気がなくて続きません(苦笑)
リッちゃんは、何にも分かってないでしょうね(笑)
2008.02.16 19:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
たまたま見つけたサイトなんですが、
ただ写真をUPしてはめ込むだけで良いんですよ。
まだいろいろあるんですが、また試して見ますね(笑)
2008.02.16 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
このサイトはデザインが用意されてるんで、
写真をUPしてはめ込むだけで良いんですよ~
この噴出しの言葉が変えられれば良いのですが・・・
言葉が自由に書き込めないのが難ですね。
もしよければ加工画像をクリックすると、サイトへ飛びますよ。
試してみてね。
2008.02.16 19:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケンタンママさん&健太郎君へ"
こんばんは~
面白いでしょう~
噴出しの言葉が自由に書ければ良いのですが、
出来ないのが難ですね。
2008.02.16 19:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
アハッハ楽しんでま~す。
噴出しの言葉、なんとなく写真に合ってる様なので試したんですが・・
この噴出しの言葉自由に書き換えれれば良いんですが、
出来ないので残念です。

いろいろ写真加工があるんですよ、また試して見ますね。
2008.02.16 19:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~
ほんと、いろいろなサイトがありますね~
遊ぶのに不自由なしです(笑)

まだまだあるんですよ~
また試してみますね。
2008.02.16 19:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんばんは~
いろいろ楽しむところがありますよね~
加工画像をクリックすれば、サイトに飛びますから、
行って見て下さい。

2008.02.16 19:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
ikukoさんってすごいですね
何でも挑戦しちゃうし・・・・
リリーちゃんのお話が面白いです。
これからも色々挑戦して私に刺激を与えてくださいねー
2008.02.16 21:22 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
あるまま says...""
いろんなのが出来るんですね。
 かわいいリッちゃんの画像楽しみですね。
2008.02.16 23:12 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
いろいろするといっても、たいした事してないのですよ(苦笑)
ただ、面白半分に遊んでます。
でも、これも少しは勉強になってるかもですね(笑)
2008.02.17 13:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~
ただ、遊んでるだけですよ(笑)
いろいろなサイトがあるので、ネットサーフィンしてました。

リッちゃんの写真の加工また作って見ますね(o^∀^)

そうそう、先日あるままさんのところへ行ったのですが、
なかなかは入れなくて・・・すみません。
今度は入れるかなぁ?
2008.02.17 13:09 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/377-ead36b90
該当の記事は見つかりませんでした。
