リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃんの意中の人は?

大雪注意報が出てるけど・・・・danro-2-stouka.gif


こんな時は家でのんびり・・・何時ものんびりだけど\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪
朝雪が思ったほど積もってなくて、ホッとしましたね~

融雪の水を思いっきり出して、雪を溶かして、今は止めてますが、

雪はチラホラ・・・

夕方からが大雪になるかも・・そうすれば一晩中融雪のポンプが唸りっぱなし(笑)

リッちゃんもお散歩はお隣のおばちゃんに連れて行ってもらって、

大事なうんpしてきたよ~
お家では縁側にばかり出て、雪を眺めてるリッちゃん!rockingchairtouka-2.gif


寒いからお部屋に入ったら?・・・なんのその寒くても良いらしい。
0208-1m.jpg

そんなに吠えたら後ろにひっくり返るよ~
大丈夫でしゅよ、あんよでしっかり立っちしてましゅよ~
0208-2m.jpg

0208m.jpg

明日はバレンタインデー。。。リッちゃんは誰にチョコ上げるのかなぁ?

決まってるでしゅよ~

お隣のおじちゃんと!大きいお兄ちゃんの!小さいお兄ちゃん!

ママァ~チョコ3つ買って来てね・お願いでしゅよ~

忘れん坊のママしゃん、頼みましゅよ~
0201-2.jpg






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

ミナミナ says...""
そちらは断続的に雪が降り続いているのでは?
こちらも粉雪が舞っています~
本当に寒いね。

りっちゃん、明日はチョコレートを3人にあげるんだね。
可愛いお洋服着て、オシャレしてバレンタインチョコをあげてきてね。
2008.02.13 12:04 | URL | #GCA3nAmE [edit]
あんず says..."NEWSで・・・"
そちらの「大雪」を知りました。大丈夫ですか?
こちらは、「晴天」ですが、風が凄いです(-_-;)
こたつの中にも、「湯たんぽ」入れました(^^ゞ

イラストの「撒きストーブ&ロッキングチェアー」が、
心が癒されますねぇ・・・

りっちゃん、凄い「立っち」するんだねぇw
2008.02.13 12:41 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、大雪注意報が出ていますよ~
でも、今のところ、雪は降ったり止んだりです。

そちらも雪ですか?寒い!寒い!!!です~

明日はリッちゃんチョコ抱えてお隣へ_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!
何時もお世話になってるのでね~
2008.02.13 15:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、大雪注意報が出ています。
でも、今はあまり降ってないですよ、夕方からかなぁ~雪が降り出すのは。
そちらは風が強いですか?
こちらは、風はないので、あまり寒さは・・・と言っても、さむ~~~い!!

イラストはワンポイントに使ってみました、なんとなく穏やかでしょう?

リッちゃんは窓に手を付けてるんですよ。(笑)
それで立ててるんです。
2008.02.13 15:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
3ワンの母。 says...""
今日は、黄色のバラですね。
やっぱり、お花はいいですよね。

リッちゃんも、お外見るの好きなんですね。
家と一緒だね。

明日は、リッちゃんもチョコあげるんだ~(笑)

2008.02.13 17:42 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
リリーちゃんにはチョコをあげるラブラブさんが3人もいるのね~
お外の人にご挨拶をしてるんだね
ケネはお外を見つめて『何を思う?』って感じです
まるでおばあちゃんみたいなんですよ~

明日はこちらも大荒れの予報が出ていますv-276
2008.02.13 21:48 | URL | #HGKNlDCs [edit]
あるまま says...""
おしゃれなテンプレですねえ。
 リッちゃんもチョコあげるのね。女の子ですねえ。
 立って外見ている姿かわいいですよね。
2008.02.13 22:52 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
りっちゃんフードかぶってる♪
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

お隣のおじちゃんと、大きいお兄ちゃんと
小さいお兄ちゃんにチョコをあげたいんだぁv-238
2008.02.13 23:54 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."雪、すんごいですか?"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ニュースで、またもや爆弾低気圧i-282で、日本海側は
大雪i-4とかって言ってたけど、大丈夫ですかi-198
ドンのところは、昨日から、大荒れi-203 晴れてても
北風がすんごくi-240て、昨日の晩は眠れませんでしたよi-182
寒いし、風はすごいしで、ボンドの目が危ないので、
お散歩も行けず・・・ボンドはメタボ割増ですi-229
お!ようやく、その怖いおじさんも悟ったかi-198
声をかけてくれる人がいるって、どんなに大事かってi-234
独りって寂しいってことがさi-227
2008.02.13 23:59 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
あやめ says...""
ikukoさんこんばんわ~♪
っと言っても遅い時間に成ってしまいましたが(;´Д`)

もう日付は変って…ですが13日はこちらでも雪が
チラチラと降りました。もちろん積もるまではいきませんがw
寒気が入ってきているので月曜日まではこんな寒い状態が…
って予報では言っていたけど寒いのは本当嫌ですね。
灯油も高いし…みたいなd(´ω`*)ねっ!

そして14日もう今日ですがバレンタインですねw
リリちゃんも大忙しに成りそう?かな??
独身男性は落ち着かない一日に成るので
しょうねw(T▽T*)アハ・・・
2008.02.14 02:45 | URL | #ffVU29mw [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんにちは~
このテンプレのお花はランダムに変わるんで、
いろいろなお花が楽しめますよ~
お花はほんと癒されます。

そうそう、お外見ては吠えてます(笑)

リッちゃんは今日はお隣へチョコもって行きましたよ。
そのままお泊りですって_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!
2008.02.14 15:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、お隣で可愛がってもらってるし、
リッちゃんもおじちゃん達が大好きなんですよ。
チョコもって行きましたが、そのままお泊りするらしいです(笑)

お外大好きで、通る人を見ては吠えてます(苦笑)
ケネちゃんもそうですか?可愛いよね~
おばあちゃん・・なんって言ったらケネちゃんに怒られるぞ~(爆)

そちらは大荒れですか?
北海道に低気圧が居座ってるみたいね。
大丈夫?
2008.02.14 15:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ~お隣で何時も可愛がってもらってるので・・
そして、おじちゃん達を大好きなんです(笑)
一応女の子(爆)

お外が大好きリッちゃんで~す。
2008.02.14 15:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~

アハハ、リッちゃんパジャマ着たまま、帽子を被ってま~す。
いやいやしてすぐ取ってしまったけど(笑)

お隣のおじちゃん達が、大好きなリッちゃんなんで、
可愛がってもらってるし、チョコもって行きました(笑)
2008.02.14 15:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンさん&ボンドちゃん"
こんにちは~
そうそう、低気圧が居座ってる・・・
こちらは思ったほど酷くなかったよ~
風も吹かなかったし、雪も降っては止みだったから、
でも、夜から朝にかけて積もってましたよ~

そちらは風が強かったようですね。
そうそう、風の音で寝れない・・怖いしね~
大丈夫でしたか?

ボンドちゃんはお目目注意しないとね。
少しメタボになっても良いじゃん、
お目目を傷付けたら大変!

こちらは大丈夫ですよ~ありがとうね。

そうなんですよ、怖いおじさんも返事返ってきたので、
気分良かったよ~
やっぱり声掛け合うって良いことだもんね、一人じゃ寂しい!
2008.02.14 15:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんにちは~
そちらも雪がチラホラ降りましたか?
全国的に寒気が居座ってるみたいで、寒いよね~
そうそう、灯油が高!!!

リッちゃんは今日お隣へチョコもって行きましたよ。
そのまま、お泊りするって(笑)

みんなわくわく、どきどきでチョコ待ってるのかなぁ?男性諸君は(笑)
2008.02.14 15:25 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/374-88b38612
該当の記事は見つかりませんでした。
