リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

心身ともにリフレッシュ・・最高!

昨日は体も、心もリフレッシュしてきました

体が冷えて温かい芯から温まるお風呂に行きたいなぁ~

って、事で「ウィンデイ」・・・・・

ここはスポーツジム、温泉プール等があって、一日1450円でゆっくりできる。

幸いに割引券と昨日は「レディーズデー」で400円で利用できた。

そう言ってもまさか一日居る訳にもいかず、お風呂だけはゆっくり入って、

帰りにお寿司をお腹いっぱい食べて・・・

スーパーで買い物して・・・・

一人じゃ行けないので、妹、甥っ子に運転してもらって、ですが。

もちろんリッちゃんはお留守番。

帰った時のリッちゃんの喜びようは無かったですよ~

こんな姿を見ると、お留守番させてごめんね・・・って言いたくなる。

0208-4m.jpg

0208-3m.jpg

本当に体の心から温まりましたよ~

今日のリッちゃんは、ママがいるので安心してお昼ね
0209.jpg

でも、でも、また気になって横目で睨まれたよ~
本当に、何処にも行かないでしゅか?

0209-1.jpg

良かったでしゅ~
何時も一緒にいてね・・そんなママは好きでしゅよ~
0209-2.jpg

そんな目で見られると、何処にも行けなくなる、ママで~す。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : リフレッシュ
Posted by ikuko on  | 24 comments  0 trackback

-24 Comments

ケネママ says..."NoTitle"
お風呂いいですね~
温泉が大好きなんですよ私!
それも濃い色のお湯だと身体にいいって思い込んでるんです

ママが長湯を決め込んだからリリーちゃんはお留守番の時間が長くって
ちょっとすねちゃったみたいですね
こんなお顔がとってもチャーミングな今日のリリーちゃんでしたv-238
2008.02.09 15:39 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
お風呂で体の芯まで温まって良かったですよ~
温泉が良いよね~
沢山来ておられましたが、殆どの方がプールの方へ行かれました、びっくりです。

リリーも待ちくたびれて、お冠(笑)
チャーミングですか?ありがとうです(o^∀^)
2008.02.09 15:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.09 17:18 | | # [edit]
さーちゃん says...""
ウィンディ行ったことないのよね。
行って見たいわ。
子どもも連れていってみたいわ。
2008.02.09 17:59 | URL | #- [edit]
あんず says..."こんばんは。"
我が家の近くにも、同じような「施設」があります。
私は、「お風呂」は、恥ずかしいので、水着で、
プールで、ウォーキングです。
私の先生曰く、「流れるプール」の方で、「流水」
通りに、歩くのがいいよです。
私は、秋以来、行っていないのですが(-_-;)

温泉は、心も身体も、温まりますもんね♪

分か~る!!! りっちゃんのお顔がねぇ・・・
うちのあゆむも、帰ってくると大変でして・・・
ホント!これじゃ出て行けなくなっちゃいます(^^ゞ
2008.02.09 18:21 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
昨日はゆっくり温まってきましたよ~
久しぶりに大きなお風呂で、のびのびしてきました(笑)
リッちゃんは時々恨めしそうな目をするのよねヾ(≧∇≦)〃
でも可愛いかなぁ?(笑)

雪ですか?
そうだね、レオちゃんが大好きだったもんね~
レオちゃんの散歩姿思い出しますね~可愛かった!!
2008.02.09 18:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."さーちゃんさんへ"
こんばんは~お元気ですか?
ご無沙汰しててごめんね<m(__)m>
「ウィンデイ」はさ~ちゃん連れて行ったら喜ぶかもね。
でも、あまり子供の楽しむようなところは無いけど、
周りを見て歩くだけでも、気持ちが良いですよ~
今度暖かくなった行きましょう~
2008.02.09 18:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says..."NoTitle"
お風呂リフレッシュできますよね。最近行っていないなあ~。行きたくなりました。
 リッちゃん、お留守番寂しかったのね。ワンコのこと考えると出かけるの迷いますよね。
2008.02.09 18:27 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
何処にでも、気軽に行ける施設がありますよね。
こんなところは気を張らなくてゆっくり出来ますよ。

そうそう、流水の逆に歩いて、腰の痛みが取れるらしいです。
お年寄りの方ばかりでした。
皆さん頑張ってる~(笑)

リッちゃんはもうお留守番が嫌!ッて感じで、
大喜びでした。
この目で見られると、出歩けません(苦笑)
2008.02.09 18:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~
本当に大きなお風呂で、延び延び~と気持ちが良いですよね~
時々心身のリフレッシュしないと・・・(笑)

そうなんですよ、リッちゃんのことを考えると、あまり遠出は出来ないのですよ~
2008.02.09 18:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says..."NoTitle"
ゆっくりお風呂に入って、美味しいお寿司も食べて良かったですねー
たまにはいいですよねー
リリーちゃんは御留守番で面白くなかったかなー
一緒に行けないから、たまにママもストレス解消を我慢してあげてねー
うちもミルキーを置いて遠出は出来ないんですよー
2008.02.09 21:01 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
おりばば。 says..."あったか温泉♪"
ご無沙汰しております。
お変わりございませんか?

やはり温泉は 冬がいちばんですね♪
雪の露天風呂に入るのが 夢です~

わんこと一緒に温泉に入りたいけど 出てからのドライが大変ですよね。。。これまた 夢でしょうか~
2008.02.10 00:10 | URL | #.zfh79b6 [edit]
bibi says..."温泉いいですねぇ~"
寒いときは温泉で温まって、、、
お肌はツルツルになるしね。

リリーちゃんお留守番で寂しかったのね。
お出迎え凄かったんでしょうね。
2008.02.10 03:09 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says..."U*  ̄  ̄)σイイナ~♪"
400円で利用でいたんだぁ♪
それはラッキーですよ~Uo´艸`)むふふ♪
お風呂行きたいなぁ~!!

お昼寝してる りっちゃん
。:*:・U*´ω`pq゛カワイイe-266
2008.02.10 10:24 | URL | #- [edit]
ケンタンママ++and 健太郎 says..."温泉いいなあ"
あの目、そうなのよねえ
あのかわいい真剣な眼差しで見つめられると
どこにもいけなくなっちゃうのよ~
家族の傍で幸せそうに安心して眠る姿をみると
なおさらですよね

ケンタンは今日は昼近くになってやっと元気がでてきて
療養食だけではどうしても食べないので
好きなレバーを少しだけまぜてあげたら
やっと食べてくれました。
レバーの量を少しずつ減らして
慣らしていくしかないですね
がんばりますわ~
イクコさん、本当に心配してくださって
心強かったです
ありがとうございました<(_ _)>
まだまだがんばらなくちゃいけないことばかりだけど
思いつめないでやっていきますね
2008.02.10 11:35 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
本当に温まりましたよ~
たまには良いですね~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
リッちゃんは帰ったら大喜びでした。
こんな喜び方をするのは、よっぽど寂しかったのかなぁ?
って、可哀想になるんですよ。

ほんと、遠出は出来ないですね(;´д`) トホホ
2008.02.10 13:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんにちは~
こちらこそ、ご無沙汰しています。
お陰さまで、何とか息してます(笑)
おりばばさんもお元気ですか?

温泉は良いですよね~体の芯から温まります。
雪の露天風呂・・・夢ですか・・・
そうですよね、そちらは雪が積もらないからね~
こちらでは、何時でも雪の露天風呂には入れるけど、
さむ~~~です。(笑)
ワンちゃんと一緒に行ける温泉近くに無いので、私も夢です(o^∀^)
2008.02.10 13:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
ほんと、温泉は良いですよね~体の芯から温まりますから・・
リッちゃんはお出迎え凄かったですよ(笑)
くるくる回って、滑って転んで・・・可哀想な位のはしゃぎ様でした。
これじゃ、遠出も出来ないなぁ~
2008.02.10 13:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~
温泉は良いよ~
体の芯から温まりましたし、割引で安く入れたので、これまた結構!ってところです(笑)

リッちゃんはぐっすりお休みお昼寝が長いです(笑)
可愛いですか?ありがとうございます(o^∀^)
2008.02.10 13:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケンタンママさん&健太郎君へ"
こんにちは~
本当に良かったですね~
大丈夫と思ってても、手術が終わって帰ってくるまでが心配ですもんね。
療養食は慣れるまで大変でしょう?
頑張って少しずつでも食べてもらわないとね。
大丈夫よね、ケンタン君!
これからもいろいろ大変でしょうけど、ケンタンママさん頑張ってね。
応援してるからね。

いえいえ、何のお力にもなれなくて・・・
言葉をかけるだけでも、気持ちが落ち着くかなぁ~
なんて思ってます。

ケンタン君、ママさん頑張ってね・・・・byリリー
2008.02.10 13:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ミナミナ says..."NoTitle"
りっちゃん、ちゃんとお留守番してくれてお利口さんですね。
ママがいると安心してぐっすり眠る姿が可愛い!

ikukoさん、スポーツジムも利用したの?
400円で利用できるなんて、とてもラッキーでしたね。
2008.02.10 21:53 | URL | #GCA3nAmE [edit]
あやめ says..."NoTitle"
ikukoさんリフレッシュできて良かったですね~♪
リリちゃんは寂しい思いしただろうけどリリちゃんもリボンも付けて可愛く成っていたしd(゜ー゜*)ネッ!

1450円のが400円なんて思いっきりリフレッシュできすぎwww
いろんな所から色んなパワー貰わないとねd(^0^)b
2008.02.11 01:58 | URL | #ffVU29mw [edit]
ikuko says..."ミナミナさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ~リッちゃんはお利口さんにしてましたよ~
傍に居るとやっぱり安心なんですかね~ぐっすりです。(笑)

スポーツジムで、少し歩いただけ・・・o( _ _ )o ショボーン
400円で一日利用できるんですからね、大儲けです_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!
2008.02.11 13:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんにちは~
思いっきりリフレッシュしてきましたよ~
リッちゃんはお利口でしたよ
そうそう、安くて充分温まって楽しかったよ~

何処からでもパワー吸収できますね(笑)
2008.02.11 14:23 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/372-fa4d4cbf
該当の記事は見つかりませんでした。
