リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

さくらちゃんのメッセージ&弟の所で・・・

夕べは早めに寝て、ぐっすり!

目が腐るほど寝ちゃった!

お陰で少し体も楽になったようです。

コメントありがとうございました。コメントのお陰で元気になれるよ~

リッちゃんもお隣でお泊りでした。

ママのイライラ見なくて、楽しかったと思うよ(笑)

リッちゃんは目がまだすっかり良くならないので、病院へ・・・

混んでたので、弟の家で休憩。(病院と住まいが続いてるので)

弟のところのワンちゃん、マークって言うんだけど

リッちゃんは怖がって、テーブルから下りて来ません

これがマークです。携帯で写したので、綺麗に撮れてないけど・・

カメラのキャシャッと言う音で、ミミが片方飛び上がった・・アハッハ0206-4.jpg

猫ちゃんも2匹いるんですよ~そのうちの一匹です。名前知らんで~す。
0206-6.jpg

そして今は懐かしい蒔きストーブ
弟のところは、これが良いって、わざわざ特注して買ったみたいです。
暖かいわ~~
0206-5.jpg


これまたリッちゃんにお届けものです。
先日お友達「One's Partner~withさくら&あゆむ~」のところのさくらちゃんが、
急逝、お星様になってしまったのです。

そのさくらちゃんからメッセージと、おやつが届きました・・・・
これを読んで見てね~(涙)
0206-3.jpg


今日はリッちゃんがまたお隣へ行ってるので、

写真は撮れなかったんです、今度撮ったらUPしますね。



ポチッ!ポチッ!で元気でま~す


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

東京ファーム says..."よかったです"
こんにちわ。
具合悪かったんですね(知るのが遅くてすみません)。
でもよくなられたようでよかったです。
弟さんのところはワンちゃんもネコちゃんもいるんですね。
いいなあ。
私は動物いっぱい飼いたい派なので、きっと私の兄弟のお家がそうだったらしょっちゅう遊びに行っちゃいそうです。
蒔きストーブもあこがれます。
2008.02.07 17:01 | URL | #UnotM2NI [edit]
あんず says..."こんにちは。"
マークkって言うですね!私の主治医の先生と同じお名前(笑)
猫ちゃんもいるんですねぇ・・・可愛いw

この「蒔きストーブ」今、「雪国」では、流行っているようですよ。
先日、TVで観ました。
「蒔きストーブ」に憧れる私ですが、絶対に「雪国」で、育っていないので、
ひ弱ですよねぇ・・・私(-_-;)

さくらの記事、ありがとうございます。
さくらも、喜んでいると思います。

ikukoさんも、体調に気をつけてくださいね!
2008.02.07 17:08 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
体調が良くなかったんですか
お大事になさってくださいね

お星様になったさくらちゃん今頃は緑の芝生を思いきり走ってるんでしょうね


氷川君のコンサートに昨年私も行ってきました
体調のすぐれない母を励まそうとやっとチケットを取ったのですが
母は感動で泣いていました
私もちょっと興奮してしまいましたよ~

リリーちゃんはトリミングを終わってすっきりになったんですね
ケネも今はパンダ子ちゃんです(笑)
2008.02.07 22:40 | URL | #HGKNlDCs [edit]
bibi says..."マークちゃん可愛いですね"
リリーちゃんどうして怖がるのかしら?
今日もお隣に行ってるんですね。
いないと寂しくないですか?

さくらちゃんからのメッセージ、うちにも届きましたよ。
じ~んときますよね。
さくらちゃん、会いたかったのに残念です。

2008.02.08 01:06 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんにちは♪
マークちゃん、お耳が「ぴょん!」って(笑)
可愛いなぁ~(^-^ ) ニコッ

蒔きストーブも暖かそうですね♪
本物を見る事がないので(笑)ちょっと感動してます。
(〃∇〃) てれっ☆

さくらちゃん、お星様になったんですね。
飼い主さんはじめ、皆さんにたくさんのあったかーい心を
残して、お空から見守ってくれる事ですね。
ご冥福をお祈りいたします。
2008.02.08 13:31 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんにちは~

マークちゃんかわいいですねぇ、リッちゃんとまた違う可愛さですね。
猫ちゃんもいて癒しがいっぱい~

さくらちゃんはお星様になられたのですね、皆さんへのメッセージ心打たれますね。
ご冥福をお祈りいたします。
2008.02.08 14:23 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
おかげんいかがですか?
弟さんのところもにぎやかなんですね。
マーク君はマルチーズ?
りっちゃん、どうして怖いのかしら?
りっちゃんより小さいんじゃないのかな?!
2008.02.08 14:57 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."東京ファームさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます、たいしたことは無かったんですが・・・
ちょっと風邪を引いてしまったんです。
風邪をひいては抵抗力が無いから、駄目だよ~って言われていたのに、
私の健康管理がいけなかった(苦笑)
今は大丈夫ですよ~

ワンちゃんや猫ちゃんが居れば、なんとなく癒されますからね~

東京ファームさんのところお母様だいかがですか?
お大事にしてくださいね。
2008.02.08 18:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
弟のところはワンちゃんに猫が2匹です。
マークや猫ちゃん達は私が行けば寄り添ってきます。
弟夫婦は病院が忙しい時は、仲良く寄り添ってお留守番です。
蒔きストーブは暖かいですよ~
やっぱり雪国じゃないと見れませんね。

こちらこそ、可愛いさくらちゃんのメッセージにウルウルでした。
ありがとうございました。

体は大丈夫ですよ、気をつけますね。♪
2008.02.08 18:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
風邪を引いてしまって・・・抵抗力がない体にはちょっとの風邪でも長引きますから・・・
今は大丈夫ですよ、大事にしますね~

きよしくんのコンサート行かれたんですね~
お母様孝行されたんだ~良いことですね。
そうなんですよ、興奮します(笑)
今年も行こうと・・・張り切ってます。

さくらちゃんはほんと、可愛い子でした、緑の芝生を走り回ってるかなぁ~
そうだと良いんだけど・・きっとそうですよね。
2008.02.08 18:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
どうしてか、マークを怖がるんですよ。
散歩してる時に出会うワンちゃん達には飛びかかっていくのにね~(笑)

リッちゃんはお隣が大好きで困ったものです。
いないと寂しいですが、時には楽・・アハッハ

ほんとさくらちゃんは可愛い子でしたから・・
メッセージで泣いてしまいました。やっぱりbibiさんもじ~んときましたか・・
そうだよね、会いたかったねぇ~
2008.02.08 18:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
マークは目がなんともいえない可愛いのですよ(笑)
蒔きストーブは、懐かしいです。
雪国でないと見れないよね~
暖かいですよ~ポッカポカです(o^∀^)

さくらちゃんのためにお祈りありがとうね。
とっても可愛い子でした。
きっと、みんなを見守ってくれてるでしょう~
2008.02.08 18:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
マークはとっても目が可愛いのよね~
笑いたくなるくらい(笑)
猫ちゃんも2匹もいるので、リッちゃんは怖いのか、マークが怖いのか・・・
ビビってます(笑)

さくらちゃんのためにお祈りありがとうございます。
きっとみんなを見守ってるでしょう~
2008.02.08 18:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
ちょっとの風邪でも、辛いのですよ~
今は大丈夫ですよ。

弟のところもワンちゃん、猫ちゃんで賑やかです(笑)
マークはホワイトテリア、?
それに肥満ときてるから、大きいのですよ(笑)
獣医のくせに自分ところのワンちゃんからダイエットしなさいよ~って何時も言ってるんですが・・。
2008.02.08 19:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケンタンママ++and 健太郎 says..."体調が戻ってきたのですね"
いつものことですが
気持ちよく過ごせることが
最高の幸せですよねえ

さくらちゃん、まだまだ若いのに
とっても残念ですね
さくらちゃんのところでもあったのですが
虚勢手術
今日の土曜日ですが
午後から受けてきます。
いろいろな病気のリスクを考えたら
長生きしてもらうために、決断しました。
ケンタンも頑張ってきますから、応援していてね
2008.02.09 00:48 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ikuko says..."ケンタンママさん&健太郎君へ"
おはようございます。
ありがとうございます。
何時まで経っても、あそこが悪い、ここが痛い・・・ばっかりですが、
今は元気ですよ~心配ばかりお掛けしてゴメンネ。

さくらちゃんは、本当に可哀想なことでしたね。

そうそう、いろいろなリスクを考えると、手術受けられた方が良いよ~
今日の午後ですね。
ケンタン君はちょっと気配感じてるのかなぁ(笑)
ケンタン君頑張ってね。
リッちゃんも、リッちゃんママも応援してるからね。
無事に手術が済みますように・・祈ってますよ~
2008.02.09 10:54 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/371-b564af08
該当の記事は見つかりませんでした。
