リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

番犬はよしなさいよ~

暑い毎日、そして台風~
皆さんの所は台風の影響はなかったかしら?
北陸の方は進路にそれたので、雨も降らず、暑い日です。
昨日もぶっ倒れそうになりました。

今朝は早くに散歩、草むしりしてるとき、リリーもお手伝い?
P1010039ss.jpg
リリーちゃん、そんなに暑いのに、家の中に入ったらいいのに・・・
暑い!暑い!と言いながら番犬はもうよしなさい!


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 25 comments 

-25 Comments

まりあちゃも says..."台風"
  こんばんはーーー!
 こちらは、またまた明け方にすごい雨が降りました。
その後、風が強かったですね。
今は陽が差してます。
明日は暑くなりそう!
 今、ゆめがココちゃんと遊んでます。
「台風あげるね」 「ひつようない」
・・まあ、そらそうだ(笑)。
「ワンといえば?」「鹿児島ワン」
「無料といえば?」「動画」
いろいろ楽しいおしゃべりをしてましたよーー!
ココちゃん、ありがとねーv-411
2006.08.09 17:51 | URL | #- [edit]
mameazu says..."番犬?"
こんな可愛い番犬だったら、連れていかれないか、心配~(^.^)

こちらは夕べから台風の影響で、大雨降りました。
午後からは晴れましたが・・・
昨日も今日も比較的涼しいです。
でも、台風一過で明日は暑いんだろーなー(-_-;)

高校野球見てますよ~!
昨日(8日)はカナリ白熱した試合でしたよねー(^.^)
2006.08.09 17:56 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
そちらは台風の影響がなかったのですねぇ~!
こちらは午前中雨でした。
今は晴れてます~(*"ー"*)

リリーちゃん、暑そう・・・。
ハッハ言ってるのかな?
番犬、ごくろうさまねー!ヾ(≧▽≦)ノ
2006.08.09 18:06 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
台風は嫌ですね~

今度も雨、風で大変だったんじゃないですか?台風一過で明日も暑くなるかもね~

まりちゃんが遊びに来てくれたんですか・・・有難うね、
またまた、まりあちゃもさんに見ていただいて・・会話まで書いてもらって、良かった!(^_-)-☆

ペット達は勝手に交流して楽しんでますね、それを見てまた癒されてます(笑)
2006.08.09 18:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
台風で雨!少しは涼しかったですか?
でも、台風は嫌ですよね~
私は怖がりだから・・もう~嫌だ~(^_^;)

リリーは外を通る人やワンちゃんに吠えるんですよ・・・私も、誰か来たかなぁ?って、外を見ますから、やっぱり番犬してくれてるのかなぁ(笑)

そうそう、昨日は凄かったですね~
どっちも応援してたわ~(苦笑)
2006.08.09 18:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
雨が降れば少しは涼しかったですか?
こちらは暑いもんじゃなかったわよ~
病院へ行ってきたので、帰りはぶっ倒れそうでした(^_^;)

台風一過で明日は暑くなるかもね・・・

リリーはこの暑いのにね~
外に出て番犬してましたよ。ハァ~ハァ~言ってるんでしょう、家に入れば良いのにね(苦笑)
2006.08.09 18:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
紫苑 says..."ほんとに暑そう・・・"
リリーちゃん。
暑いのに、何故??
お家に入らないと、熱中症になりましゅよ(笑)

うちの朱鞠は、家の中でもバタバタ走りまくり
ハアハア言っていますv-12
クーラーかけてる意味無いじゃん!!!
2006.08.09 18:40 | URL | #qKOpJd2. [edit]
ikuko says..."紫苑さんへ"
リリーは私が外に出てると、一緒に出てくるんですよ。それで柵をして道路に出ないようにしてるんですが・・・
この調子で、暑くても外で吠えてますよ・・家に入れば良いのにね(笑)

クーラーをかけてても玄関で寝たり・・本当に臍曲がりなりリーです(苦笑)
2006.08.09 19:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."ヾ(*^-^*)ナデナデ"
リリーちゃん、こんな暑い中番犬ご苦労様~ヾ(*^-^*)ナデナデ
こちらも全く台風の影響なくて、暑くてベランダに出ると倒れそうになりますよ~はぅぅぅ(ノд-。)
お互い無理せず涼しいクーラーの部屋にいましょうね(笑)
リリーちゃんも無理せず涼んでね~▼≧∇≦▼
ちょことぷりんは涼しい所でへそ天でねんねしてるよ~▼*゚∇゚*▼
全く番犬にならない2人でした~(T▽T)アハハ!
2006.08.09 20:22 | URL | #- [edit]
rats says..."こんばんは!"
うわぁ~、リリーちゃん暑いでしょ~?
涼しい所でやすんでね~!!
こちらは台風も逸れたから、無事に仕事を終えて帰る事ができました。
でも・・すんごーーく蒸し暑いですっ!
玉のような汗がたらーり・・・。(T_T)
速攻、クーラーをガンガンかけて、ただ今快適に過ごしています~!!(笑)

明日は・・台風一過かな?
2006.08.09 20:38 | URL | #- [edit]
goldensakura says...""
こんばんわ!
台風の影響で少し雨が降っています。明日は本降りのようです。もう台風シーズンで夏が終わってしまうようです。りりーちゃんハァハァしながら番犬してエライです。だけど日射病にならないよう早めにお家に入った方がいいですよ(^o^)/~~~
2006.08.09 21:37 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
あはは(〃▽〃)
ほんとに暑そうだねぇ・・
でもきっとりりーちゃんはママのそばにいたかったのよ!
そうよ!きっとそうなのよ~!
えらいね~りりーちゃん!(笑)
2006.08.09 23:39 | URL | #- [edit]
メイ says...""
リリーちゃん、ホントに暑そうね。
コッチ方面は台風がそれてしまい、拍子抜けって感じでした。
でも、午前中は涼しくて、午後から蒸し暑い~!!ワンちゃんは毛皮着てるから蒸し蒸しするのもイヤよねー?
2006.08.10 01:25 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
札幌の朝は素晴らしい朝日です。
暑いけれどさらっとしてますよ。
きよしくんは体調が悪そうでいつもの声が出なくてふりしぼってうたってた。
痛々しい~
息子なら辞めさせて体をいたわらせる、辛そうだった。
飛行機に乗って帰ります~
コメントをありがとうございました~
2006.08.10 05:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
おはようございます~

台風の影響もなく良かったです~
台風は嫌だ!!(苦笑)

暑いのにリリーは・・・家に入れば良いのに・・
番犬して頑張って吠えてますよ~
吠える声聞いただけでも暑いわよね(笑)

2006.08.10 07:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます^
台風の影響もなく良かったです!
蒸し暑いよね~茹だってますよ(^_^;)
クーラーを入れて、寝てても汗が出る。それで今度は扇風機で空気を混ぜっ返して・・・・

今日はもっと暑くなるようですよ~今度は暑さに気をつけてね。今日もお仕事でしょう?頑張って行って来てくださ~い(^_-)-☆
2006.08.10 07:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."goldensakuraさんへ"
こんにちは~

暑いですね~台風で少しは雨が降っ他のですか?涼しくなりました?
こちらはもう、何と言おうか暑くって・・・
少しの雨も降らないのですよ(^_^;)

リリーは朝のうちだけですが、暑いのに番犬・・・・ハァハァ言ってますよ(苦笑)
2006.08.10 12:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
暑いのにリリーは・・本当に困ったものです。
やっぱり側に居たかったのかなぁ?
そうだよね~(笑)
毛皮着てるから、暑さもひとしおと思うけど・・アハハ
2006.08.10 12:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは^
台風が直撃かと思ってましたが、逸れて良かったですね~
台風は嫌だ~~~怖い!

そうそうリリーは毛皮着てるから・・暑いだろうにね(苦笑)
ワンちゃんの気持ちが分らん(^_^;)
2006.08.10 12:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
札幌の朝陽、特別な感じで眺めてきたんじゃない?(笑)

きよしくん、本当に辛そうな様子分りますよ~
ゆっくり休養をとって、体を労わって欲しいなぁ~

今日は何時ごろ帰り着くのかなぁ?
2006.08.10 12:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
BlogPetのココ says..."


リリーが、
"
リリーが、草むしりなどを散歩しなかった。
2006.08.10 12:41 | URL | #- [edit]
bibi says..."暑そうですねぇ~"
やっぱりお外がいいんですよね。
いつも部屋の中だと気分も滅入るしねぇ。
番犬するものたまにはいいよねぇ~~
2006.08.11 01:57 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
暑いですね~
もう、グロッキーです、今やっとクーラーを入れてPC開きましたが、兎に角暑いわ~

リリーは家の中ばかりだと、やっぱりストレスたまるんでしょうね。
番犬もたまには・・・(笑)
2006.08.11 16:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
純 says...""
こんばんは!
千葉県は、台風の被害はありませんでした、台風が過ぎたその翌日は、ものすごい暑さでしたよ。
今日は、雷がすごかったです、生まれて初めて、雷がもしかして、落ちた音を聞きまいた、恐ろしい音でした。
2006.08.12 21:51 | URL | #- [edit]
ikuko says..."純さんへ"
こんにちは~

暑い毎日、コメント有難うございました。
レスが遅れてごめんなさいm(__)m

夏ばて・・・暫らく元気もなく、今日は少し元気が出てきました。
純さんは大丈夫ですか?
2006.08.16 12:16 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
