リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

嬉しい贈り物、ボサボサリッちゃん

先日から、風邪かなぁ?

って、感じで、頭が痛い、関節が痛い・・・やれやれ・・・

ドクターから風邪は絶対に引いたら駄目だぞ~って言われてるのに

どれだけ注意してても、こればっかりはどうしようもないですね~

まぁ~私の不注意なんだけど・・・・

今日は「徒然雑記帳」ムームーさんからお雛様や、いろいろ。
0206.jpg

そして、きよしくんのスケジュール表も、

5月にコンサート行きま~す(富山)地元だからね(笑)
0206-1.jpg

そして、美味しいお菓子!0206-2.jpg

ありがとうございました~
風邪がこれで吹き飛んじゃえば良いなぁ~


相変わらずボサボサのリッちゃんの写真もね
こんなリッちゃんも、明日はトリミングに行って来るね。
0205.jpg

0205-1.jpg

0205-2.jpg


ちょっとマウスの調子が悪いなぁ~
そろそろ買い替えかも・・ですねぇ~

これまた、失礼!
マウスじゃなかったよ~キーボードの電池切れでした・・オハズカシイ!



ポチッ、ポチッ!元気印で~す


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : 贈り物。
Posted by ikuko on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

ムームー says...""
ikukoさん
こんにちは~
いやぁ~アップして下さったのですか、嬉しいですよ。
こんなものでごめんなさいね、お雛さん見て笑いましょう~
そして5月には富山できよしちゃんのパワーを一杯貰いましょうね。
チケットがとれますように、今からもう何を着ていこうかと考え中ですよん。
リッちゃんのお顔が今日はまた表情が違って可愛いわ、何かをお話してくれてるようね。

風邪が早く治りますように~

2008.02.06 14:02 | URL | #- [edit]
あんず says..."大丈夫ですか?!"
お風邪かなぁ?
お大事になさってくださいね!

お雛様ですねぇ・・・ちょっと、忘れていたかも(^^ゞ

きよしくん、来るんですね♪
行ってきてくださいね!またまた、「パワー」がつきますよ。

りっちゃん、そんなに、ボサボサじゃないよ・・・
何を、ママと話しているのかなぁ?

早く、お風邪を治してくださいね!
2008.02.06 16:13 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
こちらこそ、ありがとうございます~
これで、風邪も吹き飛びそうよ~
大事に飾って眺めていますよ。

コンサート楽しみで~す、チケット当たりますように祈ってるわよ(笑)
どんなファッション見れるかなぁ?楽しみ!!!

リッちゃんは話しかけてるような顔してるので、可愛い~~
親ばかもここまで来れば、本当に馬鹿(苦笑)

ムームーさんのブログにアドレス挿入しようとしたのに、
マウスが動かなくて・・・
と、思いきやキーボードの電池切れで、やっとアドレス挿入できましたよ~
なんだか何処が悪いのか何時も悩みの種ですよ(笑)
2008.02.06 17:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
風邪に見舞われました(笑)
ありがとうございます。
元気になりますよ~

お雛様も癒されるのよね、とっても可愛いの。
きよしくんのコンサートは地元であるので、行きま~す(笑)
そうそう、また、パワーを貰ってきますね。
もだ5月まで日にちがあるけど・・・アハッハ

風邪を早くなすように養生いたしま~す。(o^∀^)
2008.02.06 17:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
 あらあら、お風邪ですか?
軽いうちにやっつけないと!!
あたたかくして下さいね。
そういう私も、もう5日も声が出ません(*^^*ゞ
早く治るといいですね。
 お雛様かわいい☆
私も小さなお雛様、どこかで見つけよう☆
きよしくんスケジュール帳、すごいっ!!
心強いですね。
(*^^*)

 リリーちゃん、明日はがんばってキレイになってね☆
2008.02.06 18:19 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
風邪が流行ってますね~
あらら・・・まりあちゃもさんも風邪ですね、声が出ないの?
私は咳と、関節痛と、頭痛・・・嫌な気分ですよね。
お互いに早く治ると良いねぇ~

お雛様に縁が無かった私ですが、こうして可愛いお雛様に癒されてます。
小さいのがまた可愛い~
きよしくんのスケジュールがほんとぎっしり詰まってますよ~
可哀想な位です。体が持つのだろうか?~なんってね(笑)

リッちゃんはこんばんはお隣でお世話になってるの。
明日は綺麗になってきますね。
2008.02.06 18:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
sofia says...""
(〃▽〃)わぁ♪可愛いお雛様でつねぇ♪
良かったネ、りったんikukoたん
ほんとありがたいでつよねぇ(*´ー`*)
5月には地元に清君が来るんだぁ~
またまた楽しみでつねぇ~
これで、ikukoたんの中から元気玉がいっぱい出てくるよ~(V^-°)イエイ!
2008.02.06 21:42 | URL | #tHX44QXM [edit]
ナヲ says...""
風邪をひいちゃったんですねー
大丈夫ですかー
ムームーさんから素敵なプレゼント・・・うれしいですね
きよし君にも5月にあえるんですねー
もうじきですねー
それを楽しみに冬を乗り越えましょう
2008.02.06 22:14 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
ええ~v-356 お風邪ですかぁヽU;´Д`Uノ 
大丈夫でしょうか~??
早く治るといいですね~!!

ムームーさんからのお届けもの
嬉しいですね~(*^m^*Uムッフ~♪

きよしちゃんのコンサートv-291
楽しみですね☆
2008.02.06 23:29 | URL | #- [edit]
bibi says..."贈り物嬉しいですよね"
特に突然送られてきたら嬉しくてビックリですね。
きよし君のコンサート楽しみですね。
いいなぁ~
私もコンサート行きたいな。

リリーちゃん、ボサボサじゃないです可愛いですよ。
うちの子なんて目が隠れてるもの。
金曜日がトリミングです。
寒いからカットするのが可哀相だけど、、、
スッキリ美人になるから我慢ですよね。
2008.02.07 00:54 | URL | #- [edit]
あやめ says...""
あぅ・・・私が治りかけたら今度はikukoさんが風邪ですか・・・。

大丈夫ですか?
ほんと今回は私も一時的では有りながら辛い思いをしたので
酷く成らない様に栄養もとって暖かくしてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

リリちゃんは明日綺麗に成るのですね~♪
今のりりちゃんも毛がクルっとカールしているみたいで可愛いけどw
又可愛いリボンも楽しみです(*゜▽゜*)

又写真楽しみにしています(゚∇゚d)ネッ!
2008.02.07 02:09 | URL | #ffVU29mw [edit]
rats says...""
可愛いおひな様ですね!
(’-’*) フフ
素敵な贈り物!嬉しいですよね♪

風邪、大丈夫ですか?
寒い日がずーーっと続き、関東も昨日夕方から
雨~みぞれに変わって、今朝は寒い晴れとなりました。
あったかーくして下さいね。
私は・・まだ風邪はひいてませんけど・・。
「バカはかぜひかない」ですから・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このまま春を迎えられれば~と思ってます。

そして春、ikukoさんの大好きなきよしくんから
たくさんのパワーを貰って来て下さいね!

リリーちゃん、さっぱりしたお顔、楽しみにしてるからね!
(^-^ ) ニコッ
2008.02.07 10:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます、お雛様に縁が無かった私ですが、
この可愛いお雛様に癒されましたよ~
本当にありがたいです、感謝ですね。

そうそう、きよしくんが富山に来ますよ(笑)
まだ日にちはありますが、その時はいっぱいパワーを貰ってきま~す。(o^∀^)

2008.02.07 14:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、嬉しい贈り物です。
感謝ですね~
お雛様に縁が無かった私ですので、嬉しかった!

5月にはまたパワー全開できそうで~す。

風邪引いたようで・・(;´д`) トホホ
ありがとうございます、
今日は大分良くなりましたよ~目が腐るほど寝たからかなぁ(笑)
2008.02.07 14:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。風邪を引かないように気をつけていたんですが・・・
今日は大分良くなりましたよ~

そうなんですよ、お届けものは嬉しいですね~
感謝です。
お雛様も可愛くて、癒されますね~
5月にはきよしくんにあいま~す(笑)
2008.02.07 14:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
ほんと、そうですよね~
突然の贈り物は嬉しいですよ(o^∀^)
コンサートに5月・・楽しみで~す。
bibiさんは誰のファンなのですか?
コンサートは良いですよ~盛り上がります。

リッちゃんはボサボサ(笑)
今日トリミングに行って帰ってから早速お隣へ行きました(笑)
2008.02.07 15:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ~でも、今日は大分良くなりましたよ~
ありがとうございます。

リッちゃんはトリミングから帰って、早速お隣へ行ってしまいました。
今晩もう一晩私がゆっくり休めるようにと、連れて行ってくださったので・・
ありがたいです。
リボンも付けてきましたよ~
明日写真とって載せますね(笑)
2008.02.07 15:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
お雛様可愛いでしょう~
嬉しいですよねぇ~感謝です。

風邪は大分良くなりましたが、体がだるいです。
でも大丈夫よ!ありがとうございます。
アハッハratsさんが馬鹿・・・とんでもない!

風邪を引いても私みたいな馬鹿もいますよ(笑)

5月のコンサートで、また元気貰えそうで~す。
リッちゃんも綺麗になってきましたが、もう、お隣行ってしまいました(笑)
2008.02.07 15:12 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/369-33ddd04e
該当の記事は見つかりませんでした。
