リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

お邪魔虫は「フラッシュ」?「スクリプト」?

今日は一日雨ですね~

気温が4~5度あるので、雪にはならないですが、

雨も嫌になりますね、

でも、私は雨が好き!ただし、シトシト降る雨がね

今日、皆さんのところへコメント書こうと思って行ったのですが・・・

なかなか、コメントが表示されない

書いた文字がなかなか表示されなくて、

しばらく待ってるとヒョコット文字は現れる

これなんじゃ?

どなたの所へ行ってもそうなんだよね何故か?

私のPCが不具合なのか、fc2さんが不具合なのか・・・と、

いろいろ弄ってたら「フラッシュ」?「スクリプト」?のどちらかが、邪魔してたようです

「スクリプト」を外したら、スムーズに書けました

PCのご機嫌が悪いのか・・・おいおい、頼みますよ~

PCさんまでご機嫌悪くなってもらっては、困るんだよね~

それで、「デフラグ」で最適化したのに・・・
とにかくPCはおくが深くて、付いていけないよ~~~


何時も応援ありがとうございます
今日は写真はパス!
でも応援よろしくね。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

スポンサーサイト

Posted by ikuko on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.29 22:08 | | # [edit]
オキロンand健太郎 says..."スクリプトは難しいですねえ"
フラッシュは問題ないのですが
スクリプトは難しいのですねえ
それだけで、人工知能がどうどうめぐりして
文字も書きずらいし、開くほうもなかなか開かなかったり
いろいろと弊害がくるようです。
私はエクスプローラーを最新のものに変更したときに
セキュリティの関係で同じ現象に悩まされました。
本当の原因はわかりませんが
そろそろビスタの時代なのでしょうかあ
悩みますわあ
2008.01.30 06:56 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
PCの事がさっぱり判らないからikukoさんがいう事もわからないよ~えへへ(覚える気がないって怒られるのよね)
↓のお日様綺麗よ、大きいなぁ~
リッちゃんのお顔、良い表情ね、見つめられるとメロメロになりそうだわ。
2008.01.30 11:11 | URL | #- [edit]
あんず says..."ようやく・・・"
ikukoさん・りっちやん

本当に、ありがとうございました。
りっちやんのお顔を見たら、また、さくらを想い出しました。
昨日は、学校を休んでしまった子供達も、今日はやっと、
登校できました。
私も、だいぶ、普段の生活に、戻りつつあります。
ikukoさんから頂いたお花は、「玄関先」に置かして頂きました。
部屋の中だと、暖房で、傷むのが早いので・・・
メッセージと共に・・・

本当に、ありがとうございました。

ikukoさんも、お身体を大切になさってくださいね!
2008.01.30 15:21 | URL | #- [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんにちは~
ゆっくり、ゆっくりで良いですよ~
気が向いた時に更新されれば良いと思いますよ。
無理なさらないでね。
応援ありがとうございます。
2008.01.30 15:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."オキロンさん、ケンタン君へ"
こんにちは~
そうなんですよ~フラッシュか?スクリプトか?って
いろいろ弄ってましたが、結局はスクリプトの弊害かも・・・って思い、
外したんです。
なかなか難しいですね~
オキロンさんが難しければ、私なんか尚更難しいよ~(笑)
でも、同じような弊害で悩んでる方がオキロンさんだとは・・・
私だけかと思って、また凹みかかった(爆)

そうですね、ビスタの時代かもね。
2008.01.30 15:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
私もPC音痴なんですよ。
だから他の方達より理解するのが遅いのよ(苦笑)
まぁ~動けばいいや~ぐらいでやってますよ(獏)

朝陽は大きいでしょう~
元気貰ってますよ~
リッちゃんは大きなお目目で怒ると凄い血相になるよ~アハッハ
2008.01.30 15:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
よかった~少しでも元気なあんずさんを待ってましたよ~
まだまだ思い出ばかりが先になり、平常心ではいられないと思いますが、
お兄ちゃんもお姉ちゃんも元気に登校できたし、
これからは、少しずつで良いですから、元気になってくださいね。
頑張って!!!ください。
2008.01.30 15:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケンタンママ says..."普通が一番ですね"
v-411血圧の安定が一番安心ですよね
なんでもなくてよかったわぁ
お医者さまって行って帰ってくるだけで
緊張して疲れちゃうのよねえ
でも、りっちゃんと遊ぶ元気も回復されたようなので
安心してみていましたよv-398

2008.01.31 04:07 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ikuko says..."ケンタンママさんへ"
おはようございます~
血圧の変動が激しいと、なんとなく体調も悪いですね~
変わりなし!で良かったです。

病院はほんと疲れます。
異常があったら、尚の事、嫌ですね~
リッちゃんと遊んであげないとね~しばらく遊んであげてなかったので・・・
ありがとうございます。
大丈夫ですよ、安心してね。
2008.01.31 10:29 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/364-4331c304
該当の記事は見つかりませんでした。
