リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ショッピングの梯子・・

久しぶりに朝陽を拝む事が出来
気分も爽やか?・・・かもですね
0128m.jpg

昨日は妹達が来てくれて、

「美味しいもの食べに行こうか?」って・・・・

食べる事が大好き!

「うんうん、行こう!行こう!!!!!」
ショッピングも楽しいなぁ~

似合ってて、安ければ良いんだもんね~

1~2年着て「ポイッ」しても良いからね・・と言う具合で、

ショッピングセンターの梯子してきたよ

結局は食べてばかり・・・・になっちゃった。

リッちゃんはお隣のお兄ちゃんが見ててくれるって・・・

お!リッちゃん良かったね~

リッちゃんのお土産は無いの・・ゴメンネ。

そうだ~お土産あったんだっけ、ササミと野菜のチップ・・これ美味しいよう~

お兄ちゃんにお世話になったから、お兄ちゃんのお土産は買って来たよ。

夕方からのリッちゃんとママしゃんのお遊びPCでしゅ
0126m.jpg

0126-1m.jpg

0126-2m.jpg



何時も応援ありがとうございます。
今日もよろしくね




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Posted by ikuko on  | 23 comments  0 trackback

-23 Comments

雛のママ says...""
ikukoさん、気分転換のショッピングとお食事、よかったですね!
リリーちゃんもちゃんとお隣のお兄ちゃんと一緒で寂しくなかったですね!

りりーちゃん、ikukoさんがやっているPCに興味あるんですね!
キーボードさわって遊んだりしないのかしら?
2008.01.28 20:30 | URL | #QFTSt91Q [edit]
3ワンの母。 says...""
ikukoさん、こんばんは~

お出掛けしたんですね。
妹さん達と楽しい一時を過ごせて良かったですね。
外に出ると、ちょっとスッキリしますよね。
リッちゃんもお利口さんだったし。
ikukoさん、少し元気が出たようでよかったです。

2008.01.28 22:17 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
きれいな朝日ですねえ。なんだか心が洗われるようです。
 リッちゃん、お留守番してお土産あってよかったねえ。パソコンは難しいよ~♪
2008.01.28 22:19 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
ikukoさん、今日はお出かけして気分転換出来て良かったですねー

妹さん達は近くに住んで居るのかなー

たまに会えてお出かけ出来るのがいいですねー

リリーちゃんはお隣のお兄ちゃんが見てくれるなら安心ですねー

リリーちゃんにパソコンはちょっと無理ねー

ママに任せておきましょうねー
2008.01.28 22:46 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
ikukoさん、妹さんと~☆
いい気分転換になったでしょうね~Uo´艸`)むふふ♪
美味しいものも食べたのいいなぁ~v-237

りっちゃんは お土産なかったのはU〃_ _Uσ∥ザンネ~ン
でも、ササミと野菜のチップ貰えたんだ♪
お隣のお兄ちゃんとお留守番おりこうさんでした~!
2008.01.29 00:14 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃんパソコンに興味あるの?"
PCの画面に動いているものが出ていた時に
ミントが不思議そうに見ていたのを思い出しました。
わんちゃんの動画で声のするものにも興味を示しますよ。

リリーちゃんはどうなのかな?
2008.01.29 00:29 | URL | #- [edit]
sofia says...""
ikukoたんの中にも久しぶりの太陽が昇ったみたいですね♪
ショッピングはほんと楽しいです~♪
良いお天気になればどんどん出掛けて気分転換して下さいねぇv(*'-^*)b♪
りったんもパソコンしゅるでつかぁ~?
ママのしてる事は何でも興味あるんだよねぇ♪
ママにはビタミンいっぱい注射しとくじょ~v(*^-^*)ゞ
2008.01.29 00:54 | URL | #tHX44QXM [edit]
ドンとボンド says..."お~!うちゅくしい朝陽♪"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
最近、空気が冷たくて澄んでいるのか、ドンのところからも、
富士山が見えるんだi-237
太陽の光に映る山のシルエットって、美しいよねi-234
ikukoさんは姉妹がいるんだよね。ドンは一人っ子だから、
だんだん、歳をとってくると、兄妹がいたらなぁ~ってi-199思う。
こちらの寒さと比べたら、ikukoさんのところは、う~んと寒いの
でしょうねi-182
ドンもね、ボンドが目を怪我したときに、ヒシヒシi-241感じたんだけど、
1人でジッと痛みに耐えているボンドを見てて、
どこが痛いのかもわからず、じっとそばにいてあげることしか、
できないことが歯がゆくて・・・
たぶん、逆もそうなのかなって。ドンが病気の時に、おやちゅくれだのと
うるさいと腹も立つけど、いつのまにか、側にきて寝ているボンドに
励まされ、癒されます。
きっと、リリーチャンも、いつもと違うikukoさんを
「どうしたんだi-198」と励ましているつもりかもしれませんよ。
2008.01.29 01:28 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ケネママ says...""
ikukoさんおはようございます
気分のすぐれない時にはどうやってお声をかけたらいいのかがわからずに
沈黙してしまった私ですが・・・
お元気にショッピングに行けたのでなんだか嬉しくなりました
リリーちゃんが座り込んだ写真を見てケネも同じようhなことをするなぁ~って思いましたよ
歩くのが嫌になるとこうして座ります(北海道ではだはんこくって言います)
PCに乗っかってくるのも同じだわ
きっとママを独り占めしたいのにPCが邪魔を!って感じかしらね~

お身体がつらくい時にはみんなに聞いてもらいましょ?
皆さんが温かい励ましをくれましたもの
私は逃げてしまいましたが適切な言葉が見つけられるように努力していきますからね
2008.01.29 06:55 | URL | #HGKNlDCs [edit]
オキロンand健太郎 says..."楽しくお出かけ~"
やっぱり、女はおいしいものが
一番ワクワクしちゃいますね
妹さんが近くで、本当にうらやましい~
りったんもダッこ~ってパソコンのそばですね
ケンタン片手パソコンは本当に疲れますけど
かわいいから全部ゆるしちゃいます
文章の途中でエンターされたときは(^^;あせりましたが
2008.01.29 06:56 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ケネママ says..."夜明けですね"
ikukoさんおはようございます
お元気になられてショッピング・・・よかったぁ~
具合の悪い時にはどんな風に言葉をかけたらいいのかが
わからなかった私でしたがリリーちゃんには癒されていましたよ
うちの子も同じことをしますもの
座り込んでだはんこくんです(北海道弁です)
PCに乗っかって邪魔をすることも一緒
きっと独り占めしたいのでしょうね~
お留守番のリリーちゃんにも少しお土産があってよかった・・・
2008.01.29 07:02 | URL | #HGKNlDCs [edit]
rats says...""
ショッピングは楽しいですよね♪
気分転換にもなるし。
私も・・「食べ歩き」専門ですが(笑)
「美味しいもの食べて、買い物!」
まさに!これぞストレス発散!!
f(^^;) ポリポリ
安くて可愛いものや欲しかったものが手に入ると、
それだけで上機嫌になります~♪

リリーちゃん、一緒にパソコンやる~?
おっきなお目めで見つめられたら・・
何でも教えてあげたくなりますね。
可愛いなぁ~o(*^▽^*)o~♪
2008.01.29 09:49 | URL | #- [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~
本当に、気分転換は良いですね~
テンプレを変えたり、PCで遊んだりしてても、外の空気を
吸わないといけませんよね。
本当に妹達とのショッピングは気分転換になりました。

そうなんですよ、リッちゃんはお隣のお兄ちゃんと遊んでもらって、良かったです。ゆっくりお出かけできますからね。

PCのキーボードは弄りませんが、机の上で寝そべったりしますから、
PCを操作できないです、困ったものです。(笑)
2008.01.29 16:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんばんは~
お出かけしてストレス発散です。
大分元気になりましたよ。心が病むのが一番辛いです。

リッちゃんもお兄ちゃんと遊んでもらって、安心してお出かけできるんですよ。
お利巧さんにしてたようです(笑)
2008.01.29 16:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~
久しぶりに朝陽を浴びてパワーを貰いましたよ~

リッちゃんも、大好きなササミと野菜にチップを食べて、ご機嫌!
PCは難しいよ~(笑)
今も横でPCの邪魔をしてるんですよ~
思うようにキーが打てません(苦笑)
2008.01.29 16:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
お陰さまで姉妹みんな近くにいますので、
時々気晴らしに出かけています。
スッキリしましたよ~

リッちゃんもおにいちゃんが見ていてくれたので、安心してお出かけしてきました。
PCは今もリッちゃん邪魔しています。
キーが思うように打てないよ~
傍がいいのでしょうね~
2008.01.29 17:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~
お出かけして、気分転換してきました。
美味しいものを食べて、ウインドウショッピングでしたが、
楽しかったです。

リッちゃんもお利巧さんにしてたようですよ。
ササミと野菜のチップで誤魔化しました(笑)
2008.01.29 17:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
リッちゃんは、ただ傍に居たいだけなんでしょうが、
PCの画面を見つめていますよ。
そうそう、動画なんかには反応しますね。
ミントちゃんもそうですか?
そんな姿に思わず笑ってしまいますね(笑)
2008.01.29 17:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんばんは~
お陰さまで、少し気持ちもリラックスできましたよ~
ウインドウショッピングでしたが、食べて、食べて、楽しかった!

リッちゃんはお邪魔虫でPCの傍にいます、キーが思うように打てないよ~(苦笑)
何時もありがとうございます。ビタミン剤で元気でますよ~
2008.01.29 18:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンとボンドさんへ"
こんばんは~
本当に朝陽や雄大な立山連峰に元気貰ってるはずなのに、
いつか知らぬ間に落ち込んじゃって・・・(;´д`) トホホ
シルエットも綺麗よね~
そうなんだ、富士山が見えるって素敵なところに住んでいらっしゃるんですね。
姉妹はいいですよ~
弟がいますが、その弟も近くに住んでます。
ドンさんは一人っ子なんですか・・・
その分ボンドちゃんと心が通じて癒されますよ~
腹が立つことって多いですが、そんな時でも、リッちゃんは傍で寝てくれる。
やっぱり助けてもらってるんだと、何時も思います。
ブログでソフトの事読みましたよ~
ありがとうね。
何時も楽しいドンちゃんのブログなので、ついつい聞いてしまいました<m(__)m>
2008.01.29 18:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
コメントが無くても、お気持ちは通じますから、嬉しいですよ~
読み逃げで結構ですから、また来てくださいね。
ありがとうございます。

あらら、ケネちゃんも雪の上でお座りするんですか?
北海道の言葉・・アハッハ覚えられないよ~(笑)

PCの傍で、お邪魔虫ですよ~
キーが打てなくて・・困ったリッちゃんです。
コメント2通まとめてかかさせて頂きましたので、ゴメンネ。
2008.01.29 18:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."オキロンさん、ケンタン君へ"
こんばんは~
楽しくお食事で、気分も少し楽になりました。
ウインドウショッピングも楽しかったよ~
こうして気晴らしが必要ですね~
妹達も、気を使って連れて行ってくれたんだと思います。
ありがたいですね~

リッちゃんは傍でお邪魔虫で、キーが思うように打てないのですよ~
ケンタン君を抱っこしてPCは疲れるけど、可愛いもんね、
私も許しちゃいますね(笑)
2008.01.29 18:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、美味しいものを食べてると、嫌な事を忘れさせてくれます。
ウインドウショッピングも楽しかったですよ~
ほんと、ストレス発散です!

リッちゃんはお邪魔虫で、困ったものです。
キーが思うように打てないから、下の下ろそうとすると、怒りますしね、
あの大きな目で(笑)
そうそう、すぐにまた抱っこしますね(笑)
2008.01.29 18:33 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/363-0b302e11
該当の記事は見つかりませんでした。
