リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

あちちち・・・ですね~

今日は特別暑い!!!
病院へ行って帰り、まるで人間の丸焼きになったみたい(^_^;)
あちち~~っ
家に留守番してるリリーのことが心配に・・
急いで帰るつもりが、どうしてもお遅くになる・・・
帰ってみたらリリーは居ない!
おっ、お隣へ行ってた!!
大助かり。リリーも暑い中に居なくて済んだみたい、よかった!
おばちゃん有難うね(^_-)-☆

P1010031s-.jpg
ママ~、あのねえ、お留守番してたら、おばちゃんが迎えに来てくれたの
やった!嬉しいなぁ~
暑くて、リリーは茹だりそうだったの。 実はね・・おばちゃんの声がしたから、一生懸命に呼んだんでしゅよ~ワンワン・・ってね・・ウフフ
P1010033s-.jpg
はい、これで、報告終わりで~しゅ。
リリーは今からまたお寝んねしますよ。
玄関のここが良いの~


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 34 comments 

-34 Comments

ムームー says...""
ikukoさん~
お帰りなさい~
りりーちゃんは良かったわねぇ、暑いから大変!
いかがでしたか?
私も町まで出たら死にそうに暑くて疲れたわよ~
明日の支度もしてない~
2006.08.07 14:40 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
ムームーさん早~~
今記事を書いていたらもう、コメントが書いてあったし・・・・
さき越されたわよ~(^_^;)

本当に暑いわ~
そうそう死にそう~~アハハハ・・本当にそうなんだからね。兎に角暑い!

明日の準備してくださ~い!(笑)
2006.08.07 14:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."お迎え来てくれるのね~▼≧∇≦▼"
リリーちゃんが良い子でお留守番してるとお隣のおばちゃまがお迎えに来てくれるのね??
すごい良いね~▼≧∇≦▼
ikukoさんがお留守の時に、お隣さんが来てくれてリリーちゃん預かってくれるなんて本当に良い関係ですd(^ー゚*)ネッ
うちも、今の暑さではちょことぷりんお留守番させる時はクーラー入れっぱなしにして出かけますヾ(。・Д・。A""
じゃないと、熱すぎてお留守番させられません~はぅぅぅ(ノд-。)
2006.08.07 14:59 | URL | #- [edit]
あやめ says...""
ikukoさん病院お疲れ様でした。

病院に行って帰ってくるだけでもこの暑さでは一苦労ですよね…(*´д`*)ハァ
その上待合室でずっと待たされたりなんかしたら( ̄^ ̄)モォ~~~みたいなw
で体の方は大丈夫でしたか?

リリーちゃんは涼しい所に移動?wできてよかったですねw
私も出かけるときにクーラーつけっぱで出るのですが猫3匹皆あつ~い1Fでゴロゴロ(^▽^;)

やっぱり動物は機械的な涼しさとかは苦手な様で・・・w
つまり私が帰ってきてからすぐに涼める様にクーラー付けてます(* ̄m ̄)プッ
2006.08.07 15:36 | URL | #ffVU29mw [edit]
まりあちゃも says..."暑いですねーー!"
 こんにちは!
もう~、お買い物に行っただけでフラフラになりましたよーー!
こ、これはお隣りさんの玄関ですか?
広くてきれい!
私も寝転べそう・・なんちゃって!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 今、ナヲさんちのまりちゃんが遊びに来てますよー!
まりちゃん、「ココー、ココー」って呼んでました。
かわいいv-344
2006.08.07 16:31 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
今日も暑いですよね~(^-^;;)
リリーちゃん大好きなお隣にいけてよかったですね~
しかも涼しいしね!v-398
リリーちゃんはタナボタ気分かしら♪
2006.08.07 16:40 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
あつ~い!!

本当に、留守にするときは、暑さ対策に気を使いますよね~
クーラーは入れて行ったことはないですが、お陰様で、お隣さんに連れて行ってもらってるみたいで・・本当に助かります。(^_-)-☆

2006.08.07 16:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
あつ~い!!

病院はそんなに涼しくないのよね~
待ってる間に疲れてしまうし・・・
帰ったらもうグッタリです。
お陰様で、リリーはお隣へ行ってたみたいで、大助かりしています(^_-)-☆

この暑さではお留守番は可哀想ですよね。クーラーは入れていったことがないのですよ。(^_^;)
2006.08.07 17:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
本当に今日は暑いですよ~

病院で疲れて、暑さで疲れて、もうグッタリ!

これは家の玄関です。
何時もリリーは玄関が好きみたいで・・・こうして寝ています。
お隣の様子伺いしてるのかもね(笑)

え~~っ、また見逃した!
まりちゃんが来てくれてたのですか・・
私の変わりに何時もまりあちゃもさんに見てもらってるわ・・(笑)
2006.08.07 17:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
本当にあついです~

リリーは良かったですよ~
お陰様で、暑い目に合わなくて済んだみたいです、ほんと、タナボタですね(笑)
外の話し声でおばちゃん、おじちゃんが分るみたいで、ワンワン吠えて、呼ぶらしいですよ(笑)
2006.08.07 17:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."涼しい所で"
こんばんは☆
涼しい所で休むのが一番!
ね~リリーちゃん!o(*^▽^*)oエヘヘ!
ホント、綺麗な玄関だわぁ~。
私もココで寝たい・・(笑)
!?リリーちゃんに怒られるかな?(笑)
2006.08.07 19:07 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
コメントありがとう、明日は書いてる時間がないから、台風がきてるんだって~
今までガンガンだったのになぁ~
まぁ、どうなるか行くしかないから行って来ます~
今から用意をするわぁ~
2006.08.07 20:15 | URL | #- [edit]
隆奏 says..."暑いですね~"
こんばんは!ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
コメントのこと、ホントに気にしないでくださいね。
怒ってるとか、そういうことは全然ないので。
私もタイミングが悪かったので・・(^ ^;)

リリーちゃん、ホントにお隣のおばさんが好きなんですね~!
可愛がってくれる人はわかってますよね~。
玄関が一番涼しいのかな?
うちも廊下とか玄関でよく寝ています。

2006.08.07 22:55 | URL | #vF6dOJDI [edit]
やよちゃん says...""
こんばんわ。
お隣さんがいるとikukoさんも安心して出かけられますね。
病院お疲れ様でした。
りりーちゃんもやっぱり玄関が好きなのね。ぎんも玄関派ですよ。でもぎんは土間ですが・・・(笑)
2006.08.07 23:08 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

今日はそちらも暑かったのですね。
こちらもとても日差しがきつく、肌をジリジリと射している感じでした。
通院お疲れ様でした。

暑い日はワンちゃんたちも辛そうですよね。
リリーちゃんはお隣さんに連れて行ってもらえて、ラッキーだったのでしょうね(笑)
ひとりでお留守番はつまらないものですからね。
2006.08.07 23:57 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
今日は暑かったですねぇ~!
暑い中、病院お疲れ様でした。

リリーちゃんはお隣さんに連れてってもらったんですねぇ~!
良かったね~!リリーちゃん!
優しいお隣さん。羨ましいわ♪
2006.08.08 00:17 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~

本当に、昨日は暑かった!!
今日はどうなるだろう~~(^_^;)
台風が近づいてるし・・そちらは大丈夫ですか?

リリーは何時もこうして、玄関で寝てるんですよ~クーラーより良いみたいです(笑)

今日も病院へ、検査にいってきま~す。暑いなぁ~~嫌だけどしょうがない・・(苦笑)
2006.08.08 05:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさん"
おはようございます~

台風が近づいてるよ~
北海道は大丈夫みたいだから、気をつけて行っていらっしゃ~い!

今日も早くに病院へ検査です・・・(^_^;)
2006.08.08 05:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
おはようございます~
そう言っていただけて嬉しいです。有難うございます<(_ _)>

昨日はHPへお邪魔して、とっても素敵なワンちゃん達を心行くまで見ていました・・本当に可愛くって綺麗なんで・・・
なるほど、トリマーさんなんだ!納得!(笑)
ワンちゃんは全部で5匹いるんですね・・何度も数えてしまった(苦笑)

家も小まめに手入れしてあげないと・・・リリーはシャンプーが嫌いで・・・(^_^;)

そうそう、クーラーより玄関が好きですよ~
お隣で可愛がってもらって、何時も泊まっていますよ(笑)
2006.08.08 05:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~

そうそう、安心してお出かけできますよ~
感謝ですね!
今日も早くに病院へ検査です。
だからリリーは昨日からもうお隣で泊まってます(笑)
ぎんちゃんも玄関派ですか?
リリーは何時もこうして玄関で寝ていますよ~
2006.08.08 05:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

暑くって丸焼きになったみたいでしたよ~
今日はどうかなぁ~
今日も早くに病院へ検査に行ってきます。
リリーは昨日はラッキーでした。
今日はもう、昨日からお泊りして居ます(笑)
2006.08.08 05:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~
本当に、お隣へ連れて行ってもらってたんで、安心しました。
今日はもう、リリーは夕べからお泊りしていますので、安心して早くに病院へ検査に行ってきます。
今日も暑いから。。。疲れるなぁ~

お隣さんには、感謝ですよ!(^_-)-☆
2006.08.08 05:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ヨーコ says..."始めまして"
訪問履歴から来ました。
家の美夕と同じ年生まれなんですね。10月で7歳になります。
お顔も似ているような・・・可愛い(*..)ポッ
又遊びに来ます
2006.08.08 09:30 | URL | #p4ZYKD36 [edit]
mameazu says..."こんにちわ(^.^)"
リリーちゃんの横にもう1匹ワンが・・・と思ったら、置物だったんですね(^.^)
お隣のおばちゃんは、リリーちゃんの第2のママなのね(^_-)-☆
2006.08.08 10:45 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ヨーコさんへ"
はじめまして~
ご訪問有難うございます<(_ _)>

美夕ちゃんと同じ年ですか・・
リリーはもう7歳になりました~この前家に来た様な気がしてたんですが、もう7歳!

可愛いですよね~(^_-)-☆
ゆっくり遊びに寄せていただきますね。
よろしくお願いいたします。
2006.08.08 15:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~
今日も暑いですね~
台風が近づいていますが、mameazuさんの所は進路に当たりませんか?
家はまともに受けそう~~(^_^;)

高校野球は応援していますか?地元の高校は、もう負けました(苦笑)

でも、他にも応援していますよ~

リリーの横のワンちゃん・・アハハ
置物です。

隣のおばちゃんが好きで・・そうそう、第2のママです(笑)
2006.08.08 15:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says...""
リリーちゃんの寝てるトコロで、私も寝たーい!!
とても気持ち良さそうなんだもん。
リリーちゃん羨ましいなぁ。
私も一人で留守番とかキライだし、
誰かかまってくれる人がいればいいのにー(笑)
2006.08.08 16:41 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~

暑いときは、こんな涼しい所で寝転んで居たいですね~(笑)

リリーは何時もクーラーの側より、この玄関が好きみたいです。お隣を監視してるのかもね(苦笑)

留守にするときは、本当に助かってますよ~(^_-)-☆

メイさんを構ってくれる人は・・もう側に居られるんじゃないの(笑)
2006.08.08 17:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
紫苑 says..."出遅れた・・・"
私も、今日は病院に行ってきましたv-356
めっちゃ暑くて、ほんと大変・・・
お留守番しているリリーちゃんのこと心配だったでしょうね。
良かったね~おばちゃんがお迎えに来てくれてv-398
ねんねしているリリーちゃん。とっても可愛いですv-343

うちは、クーラー入れて出かけるんですけど、やっぱり心配。
急いで帰りました~
夏場は電気代が・・・大変v-406
2006.08.08 18:23 | URL | #qKOpJd2. [edit]
ikuko says..."紫苑さんへ"
あらら~
紫苑さんも病院へ行ってこられたのですか?
ほんと、留守番させていくのは、心配ですよね~
家はクーラーを入れていかないのですよ。だから蒸し風呂だと思うけど(^_^;)
お陰様でお隣が迎えに来てくれたり、お泊りしてきますので、大助かりです。

夏場の電気代・・そうそう大変よね。
(苦笑)
2006.08.08 18:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."暑いからお留守番も大変!"
暑い中において出るのは心配ですよね。
これからは外出の時はクーラーつけて出ないとわん達も茹でわんになってしまいますよね。
2006.08.09 00:49 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
暑いときのお留守番は大変ですよね。鍵かけて、窓開けて・・・
鍵かける意味があるかなーと思いながら毎日仕事に行っています。リーリーちゃんはおばちゃんが居て安心ね。
2006.08.09 10:45 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
暑いですね~
この暑いときは、ほんと、留守番可哀想~
クーラーを入れっぱなしで行っても、なんだか心配!
その点リリーはお隣へ連れて行ってもらうので、大助かりですし、安心です。
でも、おとなりも留守のときは・・・・やっぱりクーラーつけっぱなしで・・・(^_^;)
夏の電気代は・・怖いよ~(苦笑)
2006.08.09 14:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
アハハハ、ほんと窓開けて、玄関鍵かけて・・・意味ないよね~
でもそうするか、クーラーを入れっぱなしか・・でないと蒸し風呂になるから・・・こんな事考えると、まだ寒いときの方が、対処し易いですよね。

リリーはお陰様で、お隣へ行くので、大助かりです。
感謝ですね~(^_-)-☆
2006.08.09 14:31 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
