リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

財布が無いよう~~

今朝は曇ってるけど暖かい日ですねぇ~

こんな日は今日までかなぁ?

明日からはグーンと気温が下がるようですから・・・・

ママは朝から財布が無いと、大騒ぎです。

何処に置いたかなぁ?

財布の中には、カードがいっぱい入ってるから、

取られたり、落としたりしたら、大変なんだよね~

困った!困った!とママの慌てようったら、リッちゃん可笑しかったでしゅ~

アッ・・・ゴメンネ。ママは真剣だったんだね・・エヘヘッヘ

そして車庫まで走っていって、ニコニコ顔で帰って来たママでしゅ。

どうやら、財布が有ったみたいでしゅよ~

アハハハ、チャリンコの中に置き忘れてあったみたいでしゅ

ママはそろそろボケが始まったかなぁ?

リッちゃんまで忘れないでくだしゃいよ~


今朝の散歩の様子、早く載せたらどうでしゅか?
0111s.jpg

0111-3s.jpg

0111-1s.jpg

0111-2s.jpg



何時も応援ありがとうございます。

ポチッで元気が出ます。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Posted by ikuko on  | 38 comments  0 trackback

-38 Comments

あんず says..."こんばんは。"
私は、先日、「携帯」を無くしました(-_-;)
やはり、車の運転席の下から、出てきたんです。
おねぇcの学校へ迎えに行ったからかなぁ・・・

「お財布」は、気をつけてくださいね!
「カード」が、たくさんだから、「手続き」が、
大変ですから・・・

とりあえず、「病院」行ってきました。
明日は、主人の方です(-_-;)
2008.01.11 18:45 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
  Σ( ̄口 ̄*)はうっ! お財布がっ!!

 実は私も、公衆電話に置き去りにしたり(これは届けてくれた人がいました)、 自転車のカゴに!!
でもその時には、見事に盗まれてました。(T△T)

 見つかってよかったですね。
今後は、うんと気をつけましょう☆
・・・・・・・お互いに。(*^^*)
2008.01.11 18:56 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
そうなんですと、焦った、焦った!!!
チャリンコの中に忘れてるなんってね~
車庫をあけて入られたら、きっと無くなってたと思うと、
水をかぶったような、寒気がしました(;´д`) トホホ

お互いに気をつけましょう^(笑)
2008.01.11 19:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
本当に、冷や汗もんでした。
カードが沢山入ってたのでね。
まりあちゃもさんは盗まれた事があるんですね。
ほんと、気をつけないと・・・・

見つかった時は、ほんと、ホッとしましたよ~
お互いに気をつけようね~(笑)
2008.01.11 19:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ドンとボンド says..."お財布あって、よかった!!"
ikukoさん、リッチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
お財布ないと、焦りますよね~i-230
ドンも一度、落としたことがあってi-282
すぐに気がついて、歩いてきた道を探しても無くてi-240
交番に届けて、3日後、「中学生の子が届けてくれた」と
電話があった時は、もうもうi-197ホッとしたi-229のと、
こんな子がいるんだなぁ~と感動i-237の涙でしたよi-241i-199
チャリンコに乗ってるリッチャン、超~可愛いi-233 
赤ちゃんみたいi-80
あれ、雪i-4って一日で消えちゃうんだねi-198
ドンはね、何時でもリッちゃんの写真でもいいよi-234

2008.01.11 20:24 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
あやめ says...""
ikukoさん朝からお財布探しで大変でしたd(´ω`*)ねっ!
でもちゃんと見つかって良かったC=(^◇^ ; ホッ

私も以前自転車に乗っている時には
よく籠にお財布放置のままって事多かったですw
あっ!お財布!!!みたいな事多々あってよく取られなかったな…って事も有りました(T▽T*)アハ・・・

結構忘れやすい場所かもですね。
今私は原チャリなのでそんな事も無くなったけど
気をつけてください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

きっとリリちゃんも心配しながらikukoさんの事
見ていたと思いますよ(*゜▽゜*)
2008.01.11 22:53 | URL | #ffVU29mw [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
お財布、チャリンコの中に~!!
良かったですね~ε-U´▽`Uホッ
私めもたまにやっちゃいますね~お財布v-356

りっちゃんお散歩楽しかったんだね~☆
カラスさんは怖くないの??
モカ姉さんはパピーのときに カラスにつつかれた
過去があるからか 怖いらしいです(U≧∇≦)
2008.01.11 23:55 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says...""
こんばんは。

ikukoさん、ドキッでしたね。
でも、良かったですね、見つかって。
リッちゃん、もう雪無くなったね。
明日から 又 降るかなぁ~、いやだなぁ~~
カラスさんに、ワンワンしないの?
2008.01.12 00:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.12 02:03 | | # [edit]
bibi says..."置き忘れ"
私もよくありますよ。
さっきしようと思っていたことを忘れることも。。。
ボケなんかじゃないですよ。
誰にだってあるんですから、気にしな~い。

リリーちゃん、カラスさん怖くないのかな?
2008.01.12 02:20 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
お財布見つかってよかったですねえ。私もよく探し物します。
 お天気いいときのお散歩はいいですねえ。
 また寒くなるし、雨降りみたいだから。
 リッちゃん、カラス追いかけますか?
 うちはハトをみると追いかけます。
2008.01.12 12:06 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ドンとボンドさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、焦ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ
あらら、ドンさんでも落とす事があるのね(笑)
でも、届けてくれた学生さんは偉い!
良かったですね~

チャリンコのリッちゃんは、お澄まししてるので、
人間みたいでしょう?

雪は今年は今まで気温が高かったので、解けるのが早かったですね~
これからが冬本番です(;´д`) トホホ
今度は、なかなか解けないだろうなぁ~
2008.01.12 14:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、忘れやすい所かもしれませんね。
あって良かったです、ホッとしました。
焦ってしまって・・・・

誰でも忘れる事があるんですね(笑)
2008.01.12 14:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、相当に焦りましたね~(笑)
あって良かったです。ホッとしましたよ~

リッちゃんは散歩は怖いもの知らずで困ります。
大きなワンちゃんにも飛んでいきます。
カラスは追いかけますよ~(笑)
カラスも、今で横着なのか動かないですしね~

モカ姉さんはつつかれた事があるんですか。
それは怖いよねぇ~
2008.01.12 14:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3わんの母さんへ"
こんにちは~
ハイ、あって良かったです。
焦りましたよ~

雪は解けましたね~でも、明日からはまた雪になるかもですね~
これからが冬本番ってところかなぁ~
2008.01.12 14:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんにちは~
財布を捜すのに焦ってしまいました(^^ゞ(^^ゞです。
誰でも、そんな経験があるらしいですね(笑)

腰が痛みますか?
気をつけてくださいね。
この前の痛みがまだスッキリしないのでは?
お大事にね。
何時も応援ありがとうございます。
2008.01.12 14:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
やっぱりそうですか・・・でも、本当に焦ってしまいました(苦笑)
ボケ・・・アハッハボケたら困るもんね、気にしないで
行きましょう~

リッちゃんは怖いもの知らずで、
カラスを見ても、吠えないで、そーっと近づいていきますよ~
今頃のカラスは横着で、動きませんもんね(笑)
2008.01.12 14:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~
ハイ、あって良かったです、ホッとしました。
誰でもあるみたいですね(笑)
結構焦りましたよ~

お天気がいいときは散歩は最高に気持ちが良いですね~
でも、今日から雨、雨・・これが雪になるかもね。

リッちゃんはカラスは怖くないのか、
じーっと見ていて、そーっと近づいていきますね。
そして追いかけるんです(笑)
2008.01.12 14:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."良かった~"
ikukoさん
驚いたでしょう、財布はドキッとしますね、置き忘れてて良かったですね。
リッちゃんもびっくりしたでしょう~
お散歩の時にカラスさんに出合ったの、口ばしがきついから気をつけてね。

ikukoさんお陰さまで熱も下がり気分も良くなったようですよ、心配おかけしました、もう少し安静にさせます~
2008.01.12 17:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
ほんと、焦ってしまって・・(^^ゞ(^^ゞでした。
置き忘れて、どこかに落としてきたか・・と思ったりしてね。
大分ボケてきた(苦笑)

リッちゃんは、怖いもの知らずで、カラスでも大きなワンちゃんにでも、平気で寄っていくので、困ったものです。(笑)

ムームー娘さん、熱が下がって良かった!!
心配したよね~
若いから、回復は早いでしょうけど、
もうしばらく安静にしてた方がいいですよ~
気温の差が激しいし、寒くなるからね。
お大事にしてね。
2008.01.12 18:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケネママ says...""
探し物って他人を巻き込むとすぐ見つかることがあって・・・
自分だけで探すと慌てるばかりで見つからないんですよね~
でもお財布が見つかってよかったですね
私も無くしものは頻繁で情けないほどです

リリーちゃんはカラスも平気なんですね
私はあの目が怖くてカラスを見つけるとお散歩もUターンで帰ってきちゃいます
2008.01.13 01:23 | URL | #HGKNlDCs [edit]
rats says...""
こんばんは☆
先日はお祝いのコメント、ありがとうございました♪
とても嬉しかったです!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

お財布、みつかって良かったですね♪
焦りますよ~それは!
何をされるか分かんないし。
カードやら個人情報やら・・いっぱい入ってますしね。

昔、定期券を落として(買ったばかりの半年分)
届けを出しても出てきませんでした。
数日後、空の定期入れが会社の近くで落ちてたんです。
悔しいのと悲しいのと。(ノ_-。)

十分気をつけましょうね、お互いに♪
2008.01.13 17:47 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
ほんと、財布をどこかに忘れてきたか、落としたかと、
焦ってしまいました。
見つかって良かったですよ~

リッちゃんは、カラスでも怖がらないのですよ。
何しろ、怖いもの知らずです、困ったものです(苦笑)
2008.01.13 19:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
いえいえ、お誕生日はやっぱりお祝いしてもらうと、
嬉しいものですよね。
コメントぐらいで喜んでもらって、恐縮です。

ほんと財布にはいろいろのカードが入ってますので、
焦りましたよ~
あらら、定期券買ったばかりだったのですね。
悔しいよ~泣いても泣ききれないよね。

ほんと、見つかって良かったですよ~
これから気をつけないと・・・
お互いに気をつけようね(笑)
2008.01.13 19:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
rimi says...""
ご無沙汰してました
今年もどうぞよろしくお願いします
置き忘れってありますよ(汗)
焦りますよね(;´Д`A ```
まずはあって良かったですね!
リリーちゃんカラス怖くないの?
結構近距離のような・・・
2008.01.13 23:27 | URL | #X/aoCwEI [edit]
雛のママ says...""
大変ご無沙汰してました!
暮れからお正月にかけて、ずっとPCの調子が悪くて、なかなかご訪問できなくって・・・
PCも不調の原因はわからずじまいでしたが、なぜか復調したので、またこれからもどうぞよろしくお願いします!

お財布、みつかってよかったですね!
お金よりも、中のカードとかのほうが、貴重なときがありますよね!
2008.01.15 03:33 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ガーシュウィン says..."ああ かんちがい^^"
今年も よろしくお願いします・・・・って もう言ったっけ  ?????

  やっぱ、 私も りりーちゃんが必要かしら?

私は、 財布の中身確認しないで、 沢山のお買い物して、
レジで そっくりそのまま お返し、 よくするんですけどねー。

  ikukoさん、 
  あってよかった
  あなたの財布  ^^   ・・・  一句
^^
2008.01.15 13:22 | URL | #qgmWZX.. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.18 13:07 | | # [edit]
東京ファーム says..."ありがとうございます"
こんにちわ。
お財布あってよかったですね。
私も最近もの忘れがひどくて、いろんなものをなくしています。
リリーちゃんはカラス、怖くないんですね。
最後の写真、とってもたくましく見えてかわいかったです。
ikukoさんもうちの母のように治療されてるんですね。
コメント、とってもうれしかったです。
こんな事言って失礼になるかもしれませんが、病気と闘ってる人はたくさんいるんですよね。
「なんで自分がこんな思いをしなきゃいけないんだ」と思う時、一緒の病気で闘っている方がいることが私には1番の励みになります。
そのことを母にも感じてほしいけど、自分のことしか考えられないようで、自分の親ながら情けなくなります。
でも私は逃げず、ikukoさんと一緒に頑張っていきたいです。
2008.01.19 14:41 | URL | #UnotM2NI [edit]
みゆ says..."あって良かった~"
こんにちわ~
遅くなりましたが...
明けましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

先日。北海道から戻りました♪
ikukoさんの所は雪がないのですねぇ~
北海道も、着いた時はやっぱり少ないって思ったのですが、
うちの旦那様が先に帰った日からず~と雪で...
あっというまに平年並みの量になっていましたよ。
寒さもこれから厳しくなるのかな?
ikukoさん・リリーちゃん。風邪などには気をつけて下さいねぇ♪

お財布。あって良かったですねぇ♪
2008.01.19 16:28 | URL | #- [edit]
ケンタン says..."りったん元気してましゅか"
りったんのママも危なかったでしゅね
お財布なくなったら
おやつもごはんも
たべさせてもらえなくなるとこでちたね
ε=(・ρ・*) フゥ
僕のママも忘れんぼだよ
昨日はともあんちゃんの車に
僕のお散歩バッグ忘れたんだよ~
しょのなかには
僕のお散歩のウ○チが入ったままなのv-8
2008.01.20 11:10 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんにちは~
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

レスが遅れてすみません。
体調不良にて、今までご無沙汰してます。ゴメンネ。

財布の置き忘れは心臓に良くないねぇ~(笑)
あって良かったですよ~やれやれです。
リリーは怖いもの知らずで困ってますよ~
カラスも怖くないみたいですよ(笑)
2008.01.22 16:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>
PCの調子が悪かったのですか?
復調してよかったですね~
今頃の生活はPCは必需品ですから(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

財布が無くなって青くなりましたよ。
置忘れでよかったです~ホッとしました。
2008.01.22 16:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
こんにちは~
レスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>
今年も・・・・言ったような、言わないような・・・(笑)
こちらこそ。よろしくお願いいたします。

リリーは私にとって、無くてはならない、キャラです(笑)

財布があって良かった~ホッとしましたよ~
2008.01.22 16:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんにちは~
レスが遅れてすみません<m(__)m>
ブログの更新してなくて、心配していただいてありがとうございます。
腕が腫れて・・
寒いのと、雪かきで・・・本当に参りました。
今は少しずつでも、動かせますし、元気になりつつあります。
ありがとうございました。
応援もありがとうね~
2008.01.22 16:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."東京ファームさんへ"
こんにちは~
レスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>

リッちゃんは、怖いもの知らずで、困ってます。
カラスは怖くないし、追いかけていきますよ(笑)

お母様の事、よく分かりますよ~
私も、自分のことばかり気になりますもの。
病気と戦ってる方が多いですよね、
私も、皆さんに習って頑張ろうと思いますが、受け入れられない時があります。
だからお母様のそうなんだと思いますよ~
よく気持ちが分かります。
一緒に頑張って、お母様に安心して治療を受けてもらいましょうね。
頑張ろう!!!
2008.01.22 16:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんにちは~
レスが遅くなってごめんなさいね<m(__)m>
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
北海道は楽しかったですか?
ふうたくんも大はしゃぎで、大いに楽しい日々が送れたのでしょうね~
とにかく元気でお帰りなさい・・良かった良かった!!

こちらは雪もドカ~ンと降って、消えてはまた降りです。
寒いよね~
体調を崩してしまいました。(;´д`) トホホ
2008.01.22 16:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケンタンくんへ"
ケンタンくん
こんにちは~
レスが遅れちゃったけど、ママしゃん具合が悪かったみたいでしゅ。
ゴメンネ。

ママは忘れん坊でしゅ~
ケンタン君のママしゃんも忘れん坊でしゅか?
気をつけようね、ママの監督しないと、お飯あたらなくなるじょ~
2008.01.22 17:00 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/357-f40a5ffe
該当の記事は見つかりませんでした。
