リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

春らしき気候に、リッちゃんご機嫌!

今日は穏やかな日ですね~

昨日は散歩を早くに済ませて、リッちゃんの目薬もらいに、

病院までチャリンコに乗せて・・・・・

チャリンコの中では、真ん中に座ればいいのに、

左にばかり体を寄せてるリッちゃん。

お陰でハンドルが傾くのよね(苦笑)

朝の散歩は気持ちよさそうだよ~

だって、リッちゃんの好きな良い臭いが嗅げるようになったもんね~

0108s.jpg

「気持ちがいいでしゅね~」

「ママァ~もう、春でしゅか?」

「いやいや、これからドカーンと雪が降るんだからね。」

「あ~そうでしゅか・・・」
0108-1s.jpg

帰ってからはおやつの催促リッちゃんで~す。
oyatu.jpg

おやつが無ければ眠いでしゅから、寝ましゅよ~

どうぞ~ごゆっくり寝ててくださいよ~

ママは楽チンだからね。
0108-3s.jpg


リッちゃんの寝てる間にテンプレートの交換。

何時もリッちゃんの写真ばかりじゃ飽きが来るもんね。

たまには変わったテンプレ使ってみました。

ちょっと、表示まで時間が掛かるかなぁ?



何時も応援ありがとうございます。
ポチッで、元気が出ます



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
スポンサーサイト

Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

あんず says..."こんばんは。"
ikukoさんの方の体調は、いかがですか?
もう、我が家は、久しぶりの「おねぇc&私」の「Wパンチ」を
受け、久しぶりにダウンしていました。
今週は、何回「病院」へ行ったかしら(-_-;)
明日は、自分の「定期通院日」です。

ikukoさんも、お大事にしてくださいね!
りっちゃんは、気持ち良さそうに、寝ていますね!
さくらは、あゆむに圧され気味です。

「まったりな生活から、アクティブな生活」に、変わりつつあります(^^ゞ

「テンプテート」、楽しみにしています。
2008.01.10 17:42 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
来ましたよ~お見舞いありがとうございます。
お陰さまで少し元気が出てきましたよ、後は咳がもう少しとれればいいのですが。

りっちゃん朝のお散歩が楽しいのね、匂いをクンクン嗅ぐのは嬉しいわねぇ。
きゃ~
寝てる姿が可愛いわぁ~
2008.01.10 18:32 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
リリーちゃん、「おやつ!」のポーズ可愛い♪
あれ?おネムさんで寝ちゃったの?
(*^m^*) ムフッ
気持ち良さそうですね~!

テンプレ、シックな感じが良いですね♪
きれいに表示されてますよー!
v(。・・。)イエッ♪
2008.01.10 18:43 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
私は大丈夫ですよ~
それより、お姉ちゃんとあんずさんは大丈夫なの?
wパンチでは凹みますよね。
今日は定期検診だったのですか?結果は大丈夫でしたか?
お大事にしてくださいね。

リッちゃんは、ぐっすりお寝んねです。
テンプレートもしばらくこれで行きます(笑)
と、言いながらも、また帰るかも(苦笑)
2008.01.10 19:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
ムームーさんもお疲れでしょうに、ありがとうございます。
少しは体楽になられたのかなぁ?
咳がすっかり取れるまで、十分に休養されたほうが良いよ~

そうなんですよ、クンクンで、なかなか前江へ進みません(笑)
ぐっすりお昼ねですよ、リッちゃんは(笑)
2008.01.10 19:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
何時も、テーブルの上におやつがあるので、おねだりです。
おやつが当たらないと分かると、不貞寝します(笑)
散歩に疲れたのでしょうね、ぐっすりですよ~

このテンプレなかなか表示されないかもですが・・・
綺麗に見れますか?
良かった~
ありがとうございます。
2008.01.10 19:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
sofia says...""
すっごーい!銀世界~♪
中々見れないから新鮮ですぅ~
雪が解けたところにりっちゃんの好きな香水がありゅんだなぁ(o^^o)ふふっ♪
これからが冬本番なんですねぇ!
ikukoたん、風邪引かないようにねぇ
りっちゃんの寝姿、かぁ~いいねぇ・*:・(人´∀`)
2008.01.11 00:35 | URL | #tHX44QXM [edit]
あやめ says...""
お久し振りです~♪

リリちゃんもikukoさんもお元気そうです(゚∇゚d)ネッ!
ikukoさん♪疲れたりしたら早めに休養とりましょうね~

雪の中でのお散歩も大変そうだけど元気で何より
ヽ(*’-^*)。

そして自分の周りに感謝感謝の毎日ですね(*゜▽゜*)
もちろんあやめもikukoさんと同じです。
ブログにレスして下さる方や自分の周りが元気に今日も
過ごす事が出来た事などなど感謝です♪
2008.01.11 02:07 | URL | #ffVU29mw [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
これでも、まだ雪が解けてない方なんですよ。
そうそう、これから冬本番です。
これから散歩は大変、リッちゃんは雪だるまになります(笑)

ありがとうございます。
風邪引かないように、気をつけますね。

リッちゃんはぐっすりです。
2008.01.11 14:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんにちは~
ほんと、疲れたらすぐに休養ですね~
あまり疲れるようなことはしていませんが、
体がだるいですね~
でも、元気にしていますよ。
これも感謝です、すべてに感謝の気持ちを持っていれば、
心が優しくなれますものね。
2008.01.11 14:55 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/356-e66e57aa
該当の記事は見つかりませんでした。
