リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

チャリンコでお出かけ・・

昨日も何とかお天気は良かった~

今日も曇ってるけど、雨は降らないようだ・・やれやれ・・・

でも私は、雨の日が好きなのよね。なんとなく落ち着くんです。

あまりジャージャー降りは困るけど(笑)

昨日は久しぶりに、リッちゃんチャリンコでお出かけしたよ~

寒いので、防寒服を着てたけど、結構寒くて、震えていたみたいですが・・
0106-3.jpg


家に帰ってからは、ママの椅子を占領して・・

「呼ばれましたか?」なんって、嫌そうな顔
0106-4.jpg

後は、知らぬ振りして、お澄ましですね~
0106-5.jpg


皆さん~今日は七草粥を食べますか?

お正月のお餅でお腹はパニック状態ですから、

優しいおかゆでお腹を休ませてあげようね~

七草粥は家では、冷蔵庫の中の野菜を整理して、

たっぷり入れてお粥を作ります。

美味しいよ~






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 23 comments  0 trackback

-23 Comments

ムームー says...""
ikukoさん
こんにちは~
七草粥にしたの、美味しかったでしょう~
およばれしたいなぁ。
家は誰も食べないのよ、だからチラシにしたの、具がすくないけど美味しいの。
ねぇ、リッちゃんのフードのお顔可愛いなぁ、半分見えてるのが何とも可愛すぎ~
2008.01.07 14:38 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは^
七草粥は今晩作るのよ。
美味しく出来るかなぁ?
何しろ料理が下手だからね(;´д`) トホホ
まぁ、おかゆは料理に中に入らないか・・アハッハ
それよりおすしが美味しいわよ~食べた~い!

リッちゃんは家の中では脱がせるんですが、
写真を撮らないと、ネタ切れ・・・アハッハ
可愛いかなぁ~
ありがとうございます。
2008.01.07 16:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
こんばんはー
七草粥にしたんですねー
たべたいなー
うちは主人が好きでないので作らないんですよー
リリちゃんの防寒着可愛いですねー
それを着ても寒いんですね
風邪を引かないようにしてねー
2008.01.07 20:40 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
あるまま says...""
リッちゃん、フードつきのお洋服がかわいいですねえ。暖かそうだし♪
 おりこうに自転車乗るんですね。
 うちは、2ワンで乗りますよ~!!
 職員食堂で、お昼のメニューが七草粥でした。
 でも夕方おなか空いてグ~とおなかがなりました(笑)
2008.01.07 21:07 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
自転車のカゴに入ってるりっちゃん!
もう最高にカワイイ~e-415
フードの☆もいいね~oU*^▽^*Uo~♪

七草粥!うちは今年は昨日
もう食べちゃったんです~U≧ω≦)うぷぷっ!
2008.01.07 23:32 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃん暖かそうですね"
やっぱり寒いときはこんな服がいいですよね。
こちらは暖かいので薄着ですけど、、、

昨日バーゲンでジャンパーをゲットしました。
寒いときは必需品ですよね。
2008.01.07 23:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.08 02:02 | | # [edit]
says..."まりあちゃも"
 リリーちゃん、チャリンコでどこへお出かけしたのかな?
ピンクのフードのお洋服、とっても似合ってますよぉ☆
ちゃんと前向いて、景色を見てるんですね。
かわいい(*^^*)
 うちは、昨日までお餅でした。
 今日の昼ご飯をおかゆにしたら・・・
 ちびうさぎたち、怒るだろうなあ。
 ってことで、うちはおかゆはナシです(*^^*)
2008.01.08 08:12 | URL | #- [edit]
rats says...""
リリーちゃん、チャリでおでかけ♪
楽しかったですか?
ホント、ピンクのフード可愛いです!o(*^▽^*)oエヘヘ!
あったかそう~!

七草がゆだったんですよね。
昨日は・・私「一人鍋」でした(笑)
お餅まで入れちゃって。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008.01.08 08:27 | URL | #- [edit]
あんず says..."りっちやん、凄い!!!"
あんずおばちゃんには、無理そうだよ(^^ゞ
だって、寒いんでしょう・・・
良かったね!ママしゃんに連れて行って貰えて。
かわいいよ、フード付きコートも。

「七草粥」、義理の母がいた頃は作ってあげたんですが。
今は、作っていませんねぇ(^^ゞ

ikukoさんへ、「あゆむの正式手続き」が終わりましたので、
Blog名を変更しましたので、大変申し訳ございませんが、
変更よろしくお願いします。

One's Partner ~withさくら&あゆむ~
2008.01.08 10:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.08 11:14 | | # [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、七草粥しましたが・・・
野菜があるものをいっぱい入れて・・でも、
あまり美味しくなかった(;´д`) トホホ

リッちゃんの防寒着は暖かそうだけど、
結構寒かったようです。
ナヲさんも風邪引かないようにしてくださいね。
2008.01.08 17:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~
防寒着は暖かそうですが、こちらは結構寒いので、
震えていました。
自転車では、風を切って走るからね~
2ワンちゃんも自転車に乗ってるんですね。
可愛いよねえ~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

お粥はすぐにお腹がすきますからね(笑)
2008.01.08 17:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~
チャリンコが好きで、寒くても連れて行きます(苦笑)
フード付きの防寒着可愛いですか?
ありがとうございます。

七草粥昨年食べてしまったの?
はや~~~~(笑)
2008.01.08 17:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、防寒着や、ジャンパーは必需品ですもんね。
そちらは暖かいですか?
こちらは冬はもう・・・寒くて寒くて・・・(;´д`) トホホ

いいジャンパーがゲットできましたか?
2008.01.08 17:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんばんは~
七草粥食べたんですか?
今年は元気に過ごせますよ~(笑)
そちらは暖かいでしょうね、羨ましいです。
ほんと、暖かいまま春が来れば良いですね~
何時も応援ありがとうございます。
2008.01.08 17:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
リッちゃんはチャリンコが好きで、寒くても、
近くまで連れて行くんですよ~
チャリンコで行く時は分かるみたいです。

そうだよね、ちびうさぎちゃん達はお粥はどうも嫌われそうですね(笑)
それで、美味しいもの作ったんですね(笑)
2008.01.08 17:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
防寒着はこちらでは、手放せませんよ~
寒くても近くまで行く時は連れて行くんですよ。
チャリンコ大好きリッちゃんなので(笑)
寒くって・・そちらはお天気が良いみたいですね。いいなぁ~

あ~そうだ、今は一人でゆっくりですね。
寂しい?アハッハ
美味しいお鍋でしたか、それは良かったですね~
2008.01.08 17:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
そうよね、寒くて出るのが嫌だもんね。
でも、リッちゃんはチャリンコが大好きなので、
寒くても、近くまででしたら、連れて行くんですよ。

ハイ、分かりましたよ。
あゆむちゃんの名前が入ったんですね。
書き換えておきますね。
明日まで待ってね。
今日は病院へ行ってちょっと疲れ気味なので・・すみません。
2008.01.08 17:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."▲▲さんへ"
こんばんは~
こちらこそ、新年のご挨拶に行かなくて、ごめんなさいね。

これからもよろしくお願いいたします。

あらら、お引越しですか?
データーの引越しは大変よね。
アドレスの件承知しましたよ~
今日は病院へ行ってちょっと疲れ気味なので、
明日にでも変更しておきますね。・・・すみません
2008.01.08 17:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
3ワンの母。 says...""
こんばんは。

ikukoさんは、雨の日が落ち着くんですか?
私は、なんか元気出ないような。。。
色々ですね。

リッちゃんの乗ってる籠?は、ワン用ですか?
ゆったりした感じで良いですね。
家の子達は、自転車はまだ乗ってないです。

最近、直ぐもたれて、年です。
2008.01.08 21:14 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
おはようございます~
雨降りは、なんとなく落ち着くんですよ。唯、シトシトと降る雨が良いですね(笑)

この籠は楽天で買ったんですが、ワンコのキャリーバックになるんですよ~
大きいし、買い物には最適です。

3ワンちゃんは、自転車に乗った事無いの?
たまには、乗せて買い物もいいですよ~e-282

昨日はtテンプレ設定に時間が取られて・・
コメント遅れて、ゴメンネ
2008.01.10 08:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
おはようございます~
雨降りは、なんとなく落ち着くんですよ。唯、シトシトと降る雨が良いですね(笑)

この籠は楽天で買ったんですが、ワンコのキャリーバックになるんですよ~
大きいし、買い物には最適です。

3ワンちゃんは、自転車に乗った事無いの?
たまには、乗せて買い物もいいですよ~

昨日はtテンプレ設定に時間が取られて・・
コメント遅れて、ゴメンネ
2008.01.10 08:44 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/354-07fc748e
該当の記事は見つかりませんでした。
