リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ママはぐったり・・でも朝陽にパワーを!

今日は何とかお天気がいいみたいだけど・・・

昨日は姉妹が家に集まったので、一日大騒ぎでした。

リッちゃんはもう、嬉しくって、嬉しくって・・

シーズーは凄く寂しがり屋さんなんですって、だからお客さんが見えると、

とっても喜んでますよ~

お陰で、ママは昨日はぐったりで、更新できず。(苦笑)

でもね・・・今朝は早くに散歩出来ましたよ~

道路には雪は無いのですが、なぜかリッちゃんは路肩に上がり、

雪の上を歩くんです~
0106-1s.jpg

家に帰って汚れを取って、早速おやつの催促です。
おやつに手を伸ばすと大きな眼をして怒るんですよ!
0106-2s.jpg

今朝も朝陽は見れないけど、散歩の途中で、
雲間から洩れてる光にパワーを・・・
0106s.jpg







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

says..."まりあちゃも"
  賑やかな一日でしたね。
私の実家も、親戚が集まる家で、母は大変そうでした。
今はもう、一人減り二人減り・・で、少なくなりました。
私たち兄弟もめったに帰りませんし。
 リリーちゃん、大喜びでしたね。
いいなあ・・るちあは、誰にも見られないように隠れて出て
こなくなります。(*^^*)

 朝陽と共に、元気になられましたか?
もうすっかり雪景色ですね。
雪がキラキラ輝いてキレイでしょうね・・。
ムリせず、ゆーーーっくりいつもの生活に戻ってくださいね。 
2008.01.06 11:22 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
リッちゃん、雪の上歩くの冷たくない?元気ですねえ。
 お客さんが来ると喜ぶなんてフレンドリーでいいですね。
 うちのりおんは怖がりなので、ソファの下に隠れたままですよ。
2008.01.06 11:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
本当に、姉妹は良いですね~
みんな集まると、賑やかな事(^^♪
リッちゃんも、それは嬉しそうに、してましたよ~
あらら、るちあちゃんは怖がるのかなぁ?
ワンちゃんでも、人が来たら隠れてしまうのが居るんだって。
リッちゃんは、何処か可笑しい?アハッハ

朝陽と共に元気貰いましたよ~
ハイ、ありがとうございます、ゆっくり更新ね(笑)
雪景色は綺麗だけど・・寒いなぁ~
2008.01.06 14:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~
リッちゃんは、雪の無い道路を歩けばいいのに、
わざわざ雪のあるところを歩いてるんですよ、ほんと、
冷たそうでしょう?(笑)

りおんちゃんは、怖がりなんですね・・ソファーの下にもぐりこむって、可愛いですね~
家のリッちゃんは、はしゃぎすぎです(笑)
2008.01.06 14:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ガーシュウィン says..."今年も よろしく^^"
明けまして おめでとうございます!!

 去年は、ikukoさんと知り合えて
 すごく 感動し、 嬉しかったです。

今年も よろしくお願いします。
その 来光 に かけて ^^
2008.01.06 14:35 | URL | #qgmWZX.. [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんばんは~
賑やかだったのね、ワイワイガヤガヤと話が尽きないでしょう。
ikukoさんもお疲れでしょう~
リッちゃんは大好きな方たちで嬉しくて甘えてたのかな。
休日診療で娘は診てもらいました、普通の風邪でした。
もう疲れたから寝ますわぁ、最近すごく疲れるのよ、へへでも今から寝ると起きだすのよ。
2008.01.06 18:50 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
あけましておめでとうございます。
先にご挨拶に来てくださりありがとうございます。
こちらこそ、この出会いを大切にしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
2008.01.06 19:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、賑やかな一日でしたよ~
リッちゃんは、大喜びでした(笑)
娘さんインフルエンザでなくて良かったですね~
でも、まだ熱が高いようですから、気をつけてね。
ムームーさんも早くに休んで、疲れを取ってね。
倒れたら駄目だよ^!!!
2008.01.06 19:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."姉妹って、いいですねぇ・・・"
楽しそうなひとときを過ごせた、ikukoさん&りっちゃん
良かったです!!!
みんなの楽しそうなお顔が、眼に浮かんできます。

「シーズー」って、本当に「寂しがり屋さん」ですよねぇ。
うちも、「来客」あると、もう、大変です。

りっちゃんは、「雪道」が、大好きなのねぇ・・・
ikukoさんは、ゆっくりと休んでくださいね♪
2008.01.06 20:20 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says...""
こんばんは。

今日は、いいお天気でしたね。
3ワン揃って始めてのお散歩に行きました。
リッちゃんは、雪に慣れてるけど
家のチビ達は固まっていました(笑)

昨日は楽しかったんですね。
リッちゃんも良かったね。
ikukoさん大丈夫?
私も、直ぐ疲れるんですよ。
無理しないで下さいね。
2008.01.06 20:29 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
弟が一人のケネママにとっては妹って憧れるんです
姉妹だと話の共通点もきっと多いはずですものね

うちの子もお客さま(人間、それも男性)大好きなので
先に『10分待ってね』ってお断りするんです
約10分で本犬も疲れるようです
そのあとは一人で寝てますから気ままかな?

雪道のお散歩は滑るから気をつけようねv-352
2008.01.06 23:20 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
おはようございます~
ハイ、お陰さまで楽しい一時が過ごせましたよ^
そうそう、シーズーは本当に寂しがり屋さんですよね。
さくらちゃん、あゆむちゃんもそうですか?

雪は大分解けて、歩きやすくなりました。
それでも、リッちゃんは雪の上を歩いてます(笑)
2008.01.07 11:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
おはようございます~
揃ってお散歩できましたか?それは良かったですね~
リッちゃんは雪は平気みたいですよ(笑)
わざわざ、雪の上を歩くんですよ。

楽しい一時が過ごせました。
ほんと、後が疲れますね~もう、年だもんねo( _ _ )o ショボーン
2008.01.07 11:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
おはようございます~
やっぱりそうですか?
アハhッハ、私も来客があると、先に「5分ほどすれば大人しくなりますから、ちょっと待っててね」
って言うんです。
ケネママさんと一緒ですね(爆)

女の姉妹はやっぱり話が合いますよ。
弟がいるんですが、呼ばないなぁ~(苦笑)

雪は大分少なくなりましたよ~
ハイ、滑らないように気をつけますね。
朝なんかはツルツルの時があるので・・・
2008.01.07 11:18 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/353-e06f8ad4
該当の記事は見つかりませんでした。
