リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お泊りしたいの~抱っこして!

お隣のおばちゃんが、水撒きしてるのに・・・・ 抱っこしてよ~ん!抱っこ!と一生懸命に言い寄ってるリリー

おばちゃんが水撒きしてる傍らで、煩いリリーですね~


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 28 comments 

-28 Comments

ムームー says...""
うふふふ可愛いわねぇ、りりーちゃんがピョンピョンはねてる~

こんなに甘えて貰うと何でもしてあげようと思うわ~

かわいい~
2006.08.06 11:19 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
わ~!もう大はしゃぎですね~
かっわいい~v-10
お隣さんの周りでぴょんぴょん!
リリーちゃんにこんなに熱烈に口説かれたら断れないですね!v-411v-343
2006.08.06 11:24 | URL | #- [edit]
HANA says..."あら~(*"ー"*)"
こんにちは♪
あらら~。リリーちゃんぴょんぴょんしちゃって!
かわいいなぁ~。
必死で「抱っこ」アピールですねぇ~(*≧m≦*)ププッ

必死なリリーちゃんもカワイイ♪
2006.08.06 11:51 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
お隣さんへ行きたくて・・困ったものですよ(^_^;)
そうそう、こんなに甘えられると、なんでもしたくなる・・それでおもちゃや、おやつや、オシッコシート全部買って備えてあるらしいですよ(笑)
2006.08.06 11:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
大はしゃぎのリリーですが、疲れないのかしらね(苦笑)
お隣へ行きたい一心ですよ~
あと、連れて行ってもらって、夕べは泊まってきました(^_^;)
2006.08.06 11:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
大はしゃぎして、とうとう、おねだりが聞いてもらえて、夕べは泊まってきましたよ(笑)

抱っこ抱っこ!!
煩いくらいにアピールしています(^_^;)
でも、可愛いのでしょうね、抱っこされてお隣へ・・・(苦笑)
2006.08.06 12:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."抱っこ!"
こんにちは!
o(*^▽^*)oリリーちゃん、興奮気味?
早く、抱っこ!っておねだりしてる~!!
かわいいですね~v-10
アピール上手なリリーちゃん!
お泊まりできて良かったね!
2006.08.06 13:06 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
ちょっと興奮してるかなぁ~
何時もこうして、抱っこをせがむんですよ(^_^;)
水撒きすんでからお隣へ連れて行ってもらって、そのままお泊りしてきました(笑)
あんなに飛ぶはねて、疲れるのにね~(苦笑)
2006.08.06 15:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says..."いいねぇ!"
 リリーちゃん、お家のほかに大好きな場所があるのねー!
わいがってくれる人がいるのねー!
リリーちゃん、とっても幸せね。
何だか私も嬉しいよーー!
ホント、とっても嬉しそうなリリーちゃん。
2006.08.06 17:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
そうなんですよ~
お隣で可愛がってもらってますので、よく泊まってきます(^_-)-☆
夕べも泊まってたんですよ~

本当に嬉しそうでしょう~
どっちが親か分らん・・複雑な気持ち(苦笑)
2006.08.06 18:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
隆奏 says..."可愛いですね"
こんにちは。初めまして。
実は初めましてではないのですが・・(^ ^;)
先日3日のところにコメント書かせていただいたんですが、
もしかして気が付いていないのかな・・?と思ったので
またこちらにコメントさせてもらいますね!(^ ^ ;)

リリーちゃん、とっても人懐っこいんですね~!
抱っこが大好きなんですかね?
うちの子にも誰でも平気で抱っこされたがりがいますよ~。
知らないおじさんの膝上に勝手に乗ったりします(笑)
ぴょんぴょんしてて可愛いですね!
2006.08.06 18:30 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ナヲ says...""
リーリーちゃんとっても可愛いー
そんなにぴょんぴょん跳ねられたら可愛くて何日もお泊まりさせたくなりますね。お隣のおばちゃんの気持ちが良く分かります。
リーリーちゃん、うちにもおいでー
2006.08.06 19:34 | URL | #- [edit]
mameazu says..."激しい・・・"
リリーちゃん、結構飛ぶんですね。
アピールばっちり!だけど・・・今日はお泊りできたのかな?
2006.08.06 20:49 | URL | #- [edit]
peace says...""
飛び跳ねているリリーちゃん可愛いですね。
こんな事されたら、すぐに負けてしまいますよね(笑)
甘え上手さんだな~。

うふふ、お隣さんが大好きなんですね。
2006.08.06 23:47 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
かわい~い。こんなに頑張って、ピョンピョンされたら、なんでも許せちゃいます。
2006.08.07 00:09 | URL | #- [edit]
bibi says..."可愛い~"
抱っこしてもらえたのかな?
甘えてる仕草って可愛い、、、
ついつい甘くなるけどね。。。
2006.08.07 01:30 | URL | #- [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
おはようございます~

本当に、申し訳ございませんm(__)m
気が付かなかった・・・大変気を悪くされたんじゃないかと・・許してくださいね。

シーズーを飼って居られるんですね~
可愛いのが三匹も・・良いですね~
とっても人懐っこくて可愛いです~

今度遊びによらさせていただきます。こちらこそ仲良くしていただければ嬉しいです。

本当に前のコメント気が付かず・・・すみませんm(__)m
2006.08.07 07:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
おはようございます~
病院ですか、気をつけて行ってらっしゃいませ~

明日はコンサートに行って来ます、ごめんね、今度何処かへ一緒に行けると良いのになぁ~
おみやげ話待っててねぇ~
2006.08.07 07:17 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~

こんなに喜んで、飛び跳ねて・・・
お隣大好きなんですよ~
どっちが親か分らない・・複雑な気持ちよ(苦笑)
ナヲさんの所が近ければね・・遊びに行くんだけど(^_-)-☆
2006.08.07 08:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
おはようございます~

そうそう、こうして側から離れないので、とうとうお泊りしてきました(^_-)-☆

殆ど泊まってますよ~
1日行かないともう我慢が出来ないみたいよ~(笑)
2006.08.07 08:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

甘えて甘えて・・・こんな調子で、何時もお隣へ行ってます(笑)

可愛がってもらってるから、そして沢山遊んでもらえるから・・・でしょうね~
2006.08.07 08:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~

そうなんですよ~
これだけ懐かれると、離したくないみたいよ~
なんでも許してもらえるから(笑)尚、
お隣が好き!
2006.08.07 08:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

奏なんですよ~
側を離れないし・・・抱っこされ手、お隣へ行って、そのまんまお泊りして来たんですよ(笑)
一日おきぐらいに泊まってるかも(苦笑)
2006.08.07 08:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
そうなのよ~今日は病院へ行ってきます。
明日も検査で朝早くに行くから・・・
病院と縁が切れないわ~

北海道は楽しみね~
私に気を使う事ないよ~思う存分楽しんで来てね。
いつか元気になれば一緒に行けると思うから・・・
じゃ~いってきま~す。
2006.08.07 08:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says...""
すごーい!!
リリーちゃんの根性に負けちゃうわー。
ナイスファイト☆
あんなふうに、来られたらさぞかしウレシイだろうなぁ・・・。
2006.08.07 11:24 | URL | #- [edit]
あやめ says...""
リリーちゃんの甘ったれさん振りを見させていただきましたww

ピョンピョン跳ねておねだりしている姿とっても愛らしいですd(^-^)ネ!

この暑さにもめげずリリーちゃんもikukoさんもo(*⌒O⌒)bガンバッ!!
2006.08.07 13:14 | URL | #ffVU29mw [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
暑いわ~~

そうなんですよ、これだけ甘えられれば、ほっとくわけにいかないし・・・
お隣へ連れて行ってもらって、そのまんまお泊りしてきました(笑)
それでリリーは満足満足(^_-)-☆
2006.08.07 14:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
本当に暑いですね~

そうなんですよ~
甘えて甘えて・・・どっちが親か分りません(^_^;)

暑さに負けず、頑張ろう~!
有難うございます。頑張るからね~
2006.08.07 14:05 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
