リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃんイライラ、ママはのんびり!

今日は思いがけないいいお天気になり、
リリーの散歩も元気に行ってきましたよ~
雪道なので、今までの臭いが消えてるのか、
クンクンに大忙しです(笑)

昨日は雪が断続的に降って、
除雪車も朝早くに頑張っていましたよ~
我が家の元旦の庭!
雪に覆われてます。
でも、思ったほど降らなかったのですよ~やれやれです。
0101s.jpg

そして元旦のリッちゃんは散歩できずイライラ・・
0101-1s.jpg

0101-2s.jpg

こんな元気なリッちゃん、お正月早々大暴れです。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

chibitatsurumi says...""
あけましておめでとうございます。

すっごい雪ですねぇ
こちらは今日から箱根駅伝!
毎年恒例で我が家の前の国道はちょうどコースになっているので、ココアと共に応援

さすがに、リリーちゃんもそんなに雪が積もっていたら
お外いけなくって不機嫌になってしまいますよねぇ

今年も宜しくお願い申し上げます。
2008.01.02 17:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しててすみません。
今年もよろしくお願いいたします。
2008.01.02 19:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
Happy New Yearです~v-354

雪積もったんですね~!
とってもお写真キレイですヽ(^○^Uノ

今年も可愛いりっちゃんと、素敵なお写真を
いっぱい見せてくださいね~☆

2008年もどうぞヨロシク♪d∪*'ェ^*∪b♪ですv-238
2008.01.02 23:56 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
雪が降る地方にお住まいなんですね~
リリーちゃんは雪の中でもお外に行きたいのですね
動画のリリーちゃんの愛らしさに目じりが下がりっぱなしの
私でした

また遊びに来ますv-345
2008.01.03 00:38 | URL | #HGKNlDCs [edit]
says..."ムームー"
ikukoさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
やっと来れました~パワーに巻き込まれてましたの。
たくさんつもりましたね、綺麗なぁ、でも暮らすのは大変ですね。
リッちゃん可愛いわぁ、ワンって言いながら遊ぶ姿がラブリ~
抱っこさせてぇ~リッちゃん!
癒されますね、リッちゃん、ここよ~ムームーおばさんよ~
2008.01.03 10:32 | URL | #- [edit]
あやめ says...""
雪景色とっても綺麗です♪
って雪があまり見られない所に住んでいる
人は思うけど雪が沢山降る所の方々は
色々大変なんですよd(´ω`*)ねっ!

福岡でも元旦には午前中かなり雪が降って
南天がいいかんじ~♪で雪景色だったのですが
写真とりそこねました…(;´Д`)

リリちゃんの元気な声ww
最後にフードで顔が隠れちゃったのが最高w
今年も元気な姿沢山見せて(゚∇゚d)ネッ!
2008.01.03 10:49 | URL | #ffVU29mw [edit]
あるまま says...""
雪景色ですねえ。
 うちのほうでは見られません。
 リッちゃんフードで目が見えにくいのがかわいいですね。
 ワンワンの元気な声に、うちのあるる&りおんが反応してお返事していました(笑)
2008.01.03 12:17 | URL | #- [edit]
あんず says..."雪景色"
綺麗ですねぇ・・・
住んでいる方々は、大変な事の方が多いんでしょうが、
観ている方は、ただただ、感激です。

りっちゃんのお洋服も可愛いし、「お散歩」出来ないと、
「イライラのりっちゃん」わかりま~す。

りっちゃんもお散歩時間、年齢のわりに、長いですよねぇ。
今度、我が家にやってきた「あゆむ」も底なしですぅ(^^ゞ
2008.01.03 16:52 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~
雪が思ったほど積もらなかったんですよ~
いつもはもっと多いですから、雪かきにおおわらわです。

写真で見ると雪景色も綺麗ですが・・・雪かきがねぇ(苦笑)
いっぱい写真また見に来てくださいね。
こちらこそこれからも仲良くお付き合いしてくださいね。
2008.01.03 19:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ~北陸ですから、冬は大雪になります。
雪が降ってもリリーは散歩に行く時があるんですよ。ウンp
させないと・・家では出来ないのです。
オシッコはシートで、できるんですが・・困ったものです。

動画は久しぶりに載せました♪
2008.01.03 19:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
あけましておめでとうございます。
お疲れでしたね。でも、楽しかったでしょう?
お、あごさんに振り回されるのも、元気もらえるよ~(笑)

リッちゃんの動画久しぶりに載せたんですが、
ちゃんと見れて良かった!

今度抱っこしてやってください・・いつかね(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね。
いっぱい楽しみましょう~
2008.01.03 19:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんばんは~
雪景色は見る分にはいいのですが、多く降ると
雪かきが大変です(苦笑)

リッちゃんの動画見てくれたんですね。
頭をフリフリするんで、帽子が・・・(笑)

福岡でも、今年雪が降ったようですね~
2008.01.03 19:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるるままさんへ"
こんばんは~
雪景色は見てるのはいいのですが、多く降ると、
雪かきしないといけないので、大変です。

アハッハあるるちゃんとりおんちゃんはリリーの鳴き声に
反応しましたか・・可愛いですね~
2008.01.03 19:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
ほんと、雪景色は見てるのは綺麗で良いのですが、
雪かきがあるので、大変です。

そうそう、リッちゃんは散歩時間が長いですよ~
本当に良く歩きます。
あゆむちゃんはこれからですもんね、散歩時間は底なし・・
よく分かりますよ~
2008.01.03 19:43 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/349-381eb9d8
該当の記事は見つかりませんでした。
