リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

朝陽が昇るまで・・・

落ち込んでた日に励ましのコメントありがとうございました。

お友達のコメントや、励ましのや、

凄く元気貰ってます。元気になりましたよ~

あまり酷い副作用があれば、病院へ行ってこようと思ってます。

本当にありがとうございました。




今日は凄くになりましたね~

このお天気も今日で終わり、明日からはまた

30日からは寒波が押し寄せてくるらしいですで、

相当に寒くなるらしいですが、

皆さんも体調に気をつけられて、良い新年を迎えられますように

無理なさらないようにね。

今朝は朝早くから朝陽を撮ろうと頑張って、6時45分ごろから撮り始めて・

朝陽が昇るまで撮りました
1227-1s.jpg

15分後1227-2s.jpg

10分後1227-3s.jpg

10分後1227-4s.jpg

さてさてリッちゃんは、朝早く起きられず、

気持ちよさそうに寝んねです。
1227s.jpg

さ~リッちゃん今日はトリミングに行かなければいけないから、

早く散歩に行こうね~
1219-2s.jpg


そして、ペットショップのお兄ちゃんが迎えに来てくださって。

トリミングに行ってま~す。今日は、どんなリボン付けてくるかなぁ?

多分お正月バージョンだと思うなぁ~(笑)







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

あやめ says..."前の記事と一緒にw"
気難しい先生でも言ったが勝ちww
お薬代だってばかにならないし副作用など強すぎて生活にまで支障出ているのだからガンガン言っちゃってみましょw
な~んて私がそうやって来ているからなのですが(* ̄m ̄)プッ
少し痛いだけでも大げさに言うwこれ鉄則みたいなww
私のお友達や親戚にも医者居るのですがやっぱり診察時間とか長くなっても自分が納得いくまで話してみましょう♪

朝陽はすがすがしさと力強さって感じますね~(*゜▽゜*)
凄く綺麗に撮れています(゚∇゚d)ネッ!
リリちゃんのトリミング後楽しみにしていますよ~ぉ♪
お正月バージョンo(^O^*=*^O^)o ワクワク

2007.12.27 13:06 | URL | #ffVU29mw [edit]
says..."まりあちゃも"
  w( ̄o ̄)w オオー!
何てきれいな朝陽!!
だんだん明るくなる空がステキです。
何か、枕草子みたいですね。
春だけでなく、冬の朝陽もきれいです。
 リリーちゃん、お兄さんが迎えに来て下さるんですね。
どんなリボンなんでしょう。
楽しみですね!!
2007.12.27 14:06 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says...""
こんばんは。

今日は、いいお天気でしたね。
明日から、又寒くなるのかと思うと。。。。
ikukoさん、少し元気出ました?
何の励ましも言えなくてご免なさいね。
りっちゃんはスッキリしました?
又、遊びに来て下さいね。
2007.12.27 20:52 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."お正月は全国的に大荒れだとか!!"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
お正月は、すんごく寒くなるとかv-12
ほぉ~美しいv-281 へ~、朝陽が登る前って、
空は白いんだねv-433
なんせ、リリーチャンとボンド同様、朝は弱くて・・・v-292
そうそう、ドンがリクエストしちゃいましたが、
初日の出v-281なんか、ほっといて、
ikukoさんも、体調に気をつけて、
リリーチャンとホカホカv-48ヌクヌクv-48
暖かくv-72して、お過ごしくださいね!
じぇったいですよv-355
で、リリーチャンはどんなリボンだったかなv-10
2007.12.28 01:19 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
あんず says..."少し、良くなられたようで・・・"
心配しておりました。
りっちゃんも、トリーミングに行っているのですね!

私も今日の午後が、年内最後の定期受診日です。
「年末&年始」の為に、いろいろと聞いてこうようと、
思っております。

さくらの弟、あゆむが来てから、私もだいぶ、元気に
なりました。

ikukoさんも、どうぞ、のんびりと、「年末&年始」を
お過ごしください。
私も、ダラダラ?!のんびりで、行きたいと思います。
2007.12.28 12:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
ドクターには話してるんですが、・・・
今度あまり酷ければ、病院へ行ってきますね。

リッちゃんのお正月バージョンのリボンです。
ちょっと下に付きすぎかなぁ(笑)
2007.12.28 15:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
朝陽はとっても綺麗でした。
日の出まで時間を追って撮ってみましたが、
上手く撮れないなぁ~

そうですね、偉大なパワーが発信されてるようです。

リッちゃんのお正月バージョンUPしましたよ(笑)
2007.12.28 15:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんにちは~
本当にいよいよ冬将軍到来ですかね~
寒いですよ!
いえいえ、コメントいただけるだけで、元気貰ってますよ~
ありがとうございます。

また遊びに行きますね~
2007.12.28 15:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンとボンドさんへ"
こんにちは~
朝陽は綺麗でしょう~
日の出を時間を追って撮ったのですが、
なかなか上手く撮れなくて・・
朝陽昇る前までは空は真っ白でしたよ(笑)

そうですね、暖かくして、ぬくぬくしていますからね。
初日の出はお天気が悪そう~(;´д`) トホホ
2007.12.28 15:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
元気になりましたよ、ご心配お掛けしてゴメンネ。
あんずさんは「あゆむ」ちゃんが来てから、元気になったんですね~
あゆむちゃん可愛いもんね~

ありがとうございます。
のんびり過ごそうと思ってます。
2007.12.28 15:41 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/346-05cad7ce
該当の記事は見つかりませんでした。
