リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

皆さん!素敵なイブを送られますように~


メリー クリスマス~ホッホホ!!



今日はクリスマス・イブ!

皆さん、素敵なイブを送られますように~


リッちゃんに思いもかけないプレゼントが届きました!

クッション!おやつ!クリスマスカード!エプロン!ネックレス!クッキー・・・
ブログのお友達okironさんからです。

okironさんありがとうございました1224.jpg

そして 「四季」みつけ隊・隊員証が 出来上がりましたよ~

「おとなになることを夢見る」の雛のママさんに作って貰いました。
10041431396ss.jpg

とっても素敵な隊員証で~す

おまけの動画で~す。
以前にも載せた事あるのですが、

最近動画撮ってないので、また載せました。

靴を履かせたのですが、歩き方が・・ちょっと笑っちゃいます。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Posted by ikuko on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

あんず says..."メリー、クリスマス!"
ikukoさん、りっちゃんも、幸せな1年がきますように。

りっちゃんへ・・・
 今度、あんずおばちゃんも、「プレゼント」贈るからね!

ikukoさん、我が家に明日から、ワンが一員になりそうです。
詳しくは、My Blogで、読んでくださいね!
取り急ぎ、ご報告まで・・・
2007.12.24 20:35 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
メリークリスマス♪
 素敵なプレゼントですねえ。
 靴はいたリリーちゃんの歩き方、幼い子のよちよち歩きのようでかわいいです♪
 素敵なクリスマスを!!
2007.12.24 22:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.25 02:21 | | # [edit]
ちびっこギャングの相棒 says..."ちびっこギャングの相棒"
エリクリです~v-255
わ~!!プレゼントU*  ̄  ̄)σイイナ~♪
素敵な隊員証もいいですね~☆

りっちゃん おくつが
ちょっと気持ち悪いのかなぁ~
。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
2007.12.25 09:10 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
  メリークリスマス!!
 たくさんプレゼントもらってよかったね、リリーちゃん。
いい夜を過ごせましたでしょうか。
 四季みつけ隊、素敵ですね☆
2007.12.25 10:50 | URL | #- [edit]
雛のママ says..."Merry Christmas!"
リリーちゃん、お靴はいてかわいい歩き方だわぁ!
うちも、以前いたシーズーのポンコおばあちゃんに
雨の日は靴をはかせたことあるんですが、
歩いてるうちに、スッポーンって飛んじゃって!
思い出しちゃうなぁ!
2007.12.25 14:15 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ムームー says..."いいなぁ~"
リッちゃんの動画を見て笑いましたよ、あの姿が可愛いのよねぇ、最後はバラバラになって走るんだから。
プレゼント素敵ね、たくさん頂いたのね、良かったわぁ~

隊員証まであるなんて素晴らしい、四季を感じる事が出来るお散歩って嬉しいなぁ~。
2007.12.25 14:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんちは~
ありがとうございます。
「プレゼント」気を使わなくて良いですよ~
お気持ちだけで十分ですからね・・ありがとうございます。

えっ?そうなんだ~
可愛いワンちゃんが来るんですね。
後で、ゆっくり会いに行きますね。
ご報告ありがとうさんで~す。
2007.12.26 10:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。

リッちゃんは初めて靴をはいたんですが・・・
歩き方がぎこちなくって(笑)
これが可愛くて動画撮っちゃいました(笑)

2007.12.26 10:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんにちは~
お体は大丈夫ですか?

いつも応援ありがとうございます。
お体お大事にね~
2007.12.26 10:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~
リッちゃんは靴をはかせたら・・・
こんなにぎこちない歩き方なんですよ~
そうですね、気持ち悪いのかもね(笑)

素敵な隊員証を作っていただきました。
「四季」みつけ隊・・って素敵な名前でしょう~
2007.12.26 10:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
プレゼントに、ご満悦のリッちゃんで~す。
四季みつけ隊はいい名前でしょう?
素敵なカードになりました。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
2007.12.26 10:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~
靴を履いたリッちゃんは、ちょっと、ぎこちなくて・・
そうそう、途中で抜けてしまって(笑)
でも、凄く可愛いよ~
以前いたシーズーのポンコちゃんの事思い出しましたか?
たまに思い出すのも良いですね~
懐かしいでしょう~

「四季」みつけ隊のカード素敵です、ありがとうございました。
2007.12.26 10:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
以前にも載せたので、ムームーさん見てますよね~
何度見ても笑ってしまいます(笑)
プレゼントに、ご満悦のリッちゃんで~す。

そうそう、「四季」みつけ隊・・って素敵な名前でしょう?
散歩の途中で、いろいろ四季を感じますからね~
2007.12.26 11:02 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/343-87e0cc17
該当の記事は見つかりませんでした。
