リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ママァ~いた・た・たっでしゅか?

この2~3日前から、少しずつ腰が痛み出した・・・

なんだか嫌~な予感。

こうして何でも悪く考えるのが、私の悪い癖だなぁ~

ただ、太りすぎで、腰に負担が加かって、痛いだけじゃないの?

なんとも無い!静かにしてれば治るから・・・

だって、何にもしてないのに、痛むんじゃねぇ~

まぁ~いっか~今は少し良くなったし・・・・・

寝転んで写真撮ったり・・これまた無理な姿勢よね・・いけませんよ!

ママァ~大丈夫でしゅか?

寝転んで写真撮ったりして、下手なのが尚下手に撮れましゅよ~

1221-2.jpg

ママが寝てると、なんだか寂しいでしゅよ~
1221-3.jpg


ほらほら、リッちゃんがママを笑わせて上げましゅ。

ママァ~笑ってくだしゃ~い!

1221-1.jpg


最後にUPのリッちゃん!・・ばっ~!1221.jpg






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 32 comments  0 trackback

-32 Comments

ako says..."うわぁ"
私も腰が痛くて痛くて困ってます
つらいですよねえ
それにしてもリリーちゃん 可愛い♪
うちにも8歳のシーズーの女の子居るんです
なんかどこか似てて目が離せなくなっちゃいました
またうかがいます
2007.12.21 20:49 | URL | #JNaGb44s [edit]
ムームー says..."大丈夫ですか~"
ikukoさん
こんばんは~
腰が痛みますか、同じですね、寒くなったり雨だと余計に痛むでしょう。
リッちやんママしゃんの事心配してるのね、ママが痛い~って言うと気になるわね。
リッちゃん色々なお顔してて可愛いわよ~

綺麗な形と色ですね、こんなのが出来るなんて素敵よ。
腰は無理しないでね、私もゆっくりと行動してます。
2007.12.21 22:28 | URL | #- [edit]
あんず says..."大丈夫ですか?"
こんばんは。
この時期は、辛いですよねぇ・・・特に。
天候も、良くないですしね。

私も、「年末&年始」なんて、もう、いいや・・・です。
ボチボチ、行きましょうね!

綺麗な模様が出てきて、素敵w
りっちゃん、ママを癒してあげてね♪
2007.12.21 22:33 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says..."無理しないでね。"
こんばんは。

ikukoさ~ん大丈夫ですか?
私も、よく痛くなってベルトしてます。
無理しないで下さいね。
リッちゃんも心配そうです。

お大事に。


2007.12.21 23:19 | URL | #- [edit]
局所麻酔の人 says..."お大事に(^O^)"
寒くなってきたので、お大事にしてください。

覗かせていただいていますが、今回は心配なのでコメントさせていただきました。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

リリーちゃんが良い励ましになりますね(^∇^)

早く良くなりますように \(^o^)/
2007.12.21 23:27 | URL | #- [edit]
bibi says..."腰の痛み辛いですよね"
私も最近腰に負担がかかるのかよく痛くなります。
寝込むほどではないのですけどね。
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

リリーちゃん心配そうですね。
辛い時にわん達がそばにいてくれると癒されまいよね。
お大事に。。。
2007.12.21 23:27 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."ゆっくり何も考えずに休むべし!"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
あれ!これ!コメント書いている間に、チカチカe-315 
キレイv-291 あ!マウスを追いかけてくるんだねv-405
っと、ikukoさん、大丈夫ですかv-237
病は気からv-237などと言いますが、
まぁ~いっか~で済まさずに、しっかりと休んで、
しっかりと治してくださいねv-237
こーんなに可愛いv-10リリーチャンのためにもv-221
ママ~笑ってくだしゃーいのリリーチャンの顔で、
ドンの顔もユルユルv-290
2007.12.21 23:56 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
sofia says...""
ikukoたん、大丈夫ぅ~?
ちょっとましになって来たのかな?
りっちゃんもママのこと心配だよねぇ・・・
師走は何かと慌しいでつけど
無理しないで下さいねぇヾ(*'o'*)
2007.12.22 00:15 | URL | #tHX44QXM [edit]
says..."まりあちゃも"
  こんばんは。
 腰が痛いとツライですよね。
なるべく静かにしていて下さいね。
   p(*^-^*)q がんばっ♪

 ママが寝ているとリリーちゃんも心配なんだね。
少しの間リリーちゃんもがんばってね!
2007.12.22 00:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.22 02:50 | | # [edit]
けいです says..."けいです"
友人が40年以上前に乳がんの手術を受けました。それ以後
健康でいるのに、一寸頭が痛いと、脳腫瘍か?下痢すると
大腸ガンかとすぐにガンに結び付けて心配すると、苦笑
しています。みんなそうですよね。99%心配ないのだけれど、やはり気は重くなります。貴女もこれからも、色々と
心配するでしょうけれど、リリーちゃんに癒されてください。今日のリリーちゃんもすっごく可愛い。
2007.12.22 08:56 | URL | #EJqTsdaw [edit]
ikuko says..."akoさんへ"
こんにちは~
ご訪問、コメントありがとうございます。

腰が痛いのは本当に辛いですね~
リリーは可愛いですか?
ありがとうございます。もう、8歳ですから、
顔はやっぱり、年取ったなぁ~って思います(笑)
akoさんの所にもシーズーの女の子が居るんですね~
今度遊びに寄せていただきますね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
2007.12.22 12:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
やっぱり、腰が痛いと、不安ですよね。
そうそう、雨が降ったり、お天気が悪いと、特に痛いですね~

リッちゃんは、やっぱり動きが悪いです。
私がじ~としてると、具合が悪いのかどうか分かるみたいで、傍にくっついてます。
可愛いですよ~

写真がボケてる・・(;´д`) トホホ
2007.12.22 12:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
そうそう、この時期は寒いし、天候も悪いしね~
ほんと、年末年始はもう~いいや~ですね(笑)

この光はfc2のテンプレートでお借りしたんですよ(苦笑)

リッちゃんは、癒してくれてますよ~
2007.12.22 12:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
無理してないはずなのに・・何故かなぁ~
そうそう、私もコルセットしていますよ。

リッちゃんも傍によって静かにしてくれてますよ~
ちょっと、心配してるのかなぁ?(笑)
2007.12.22 12:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."局所麻酔の人さんへ"
こんにちは~
コメントありがとうございます。
いつも来てくださってるんですね~嬉しいです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

寒いと、どうしても腰が痛くなりますね~
はい、暖かくしてゆっくりしてますね。
そうなんですよ、リッちゃんが癒しです(笑)

局所麻酔の人さんも、寒くなってきましたから、風邪引かないようにしてくださいね。
2007.12.22 12:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
腰の痛いのは、やっぱり、辛いですよね~
どこかに負担がかかってるのでしょうね。

リッちゃんも、なんとなく分かるのか、傍にくっついてます。
本当に、こんな時は癒されますよ~
bibiさんもお大事にしてくださいね。

ありがとうございます。
2007.12.22 12:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
雛のママ says...""
腰痛、大変ですね。
寒いとどうしても痛い所が出ますよね。
私も、若い頃にバイクで事故り、足にひびが入ったんですが、寒くなるとなんとなく曲げたりすると痛いです。
お大事になさってください!
2007.12.22 12:47 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."ドンとボンドさんへ"
こんにちは~
ハイ、ゆっくり休むべし!ですね(笑)
なんだか病気に敏感になりすぎです。
もう少し暢気に構えてないとね~
リッちゃんも分かってるのか、傍にくっついて、
静かにしててくれますよ~

そうそう、この顔に癒されるんですよ~

このダイヤモンドはfc2のテンプレート提供者さんから、
お借りしたもんですよ。
クリスマスの間だけね(笑)
2007.12.22 12:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
少しは良くなったみたいなんですが・・・・
これから暮れの掃除や何かで、動く事が多いので、
辛いです(苦笑)
無理しないようにしますね。
2007.12.22 12:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
腰痛は辛いですね~これから動く事が多くなるのに・・・

リッちゃんは大人しく傍にくっついていますよ~
もう少しゆっくりしますね。
頑張るぞ~~リッちゃんもね(笑)
2007.12.22 12:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんにちは~
いつも応援ありがとうございます。
寒いとどうしても、どこかに負担が掛かるのでしょう~
痛みは少しは楽になりましたよ~

クリスマスバージョンにしたんですね。
見に行きますよ~
2007.12.22 13:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."けいですさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ~
何でも悪い方にばかり考えてしまいます。
今は腰だけですが、お腹が痛かったりすれば、私も、
きっと気にすると思いますよ~
お友達は40年も前に手術されて、今は健康なんですね。
良かったです~~~
リッちゃんには癒されてます。
こんな顔でも、凄く可愛いです・・親ばかですね(苦笑)
2007.12.22 13:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~
そうそう、寒いと、どうしても痛いところが出てきますね~
足は今でも痛みますか?
完全に治ったつもりでも、やっぱり寒くなると痛くなるんですね~
お大事にしてくださいね。
私もゆっくり行きますよ~
ありがとうございます。
2007.12.22 13:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
okiron says..."痛みは辛いです(>_<)"
どうですか
少しは軽くなりましたか
痛みは本当にいやなものです
りりーたんの心配そうなお顔
本当に心配~ってあふれていますね
大事にしてくださいね。
2007.12.22 14:43 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ikuko says..."okironさんへ"
ありがとうございます~
少しは良くなりましたよ。
痛いのは辛いですね、これから動く事が多くなるのに・・・
まぁ、手抜きで行きますよ(笑)
リッちゃんは分かってるのかどうか、分かりませんが、
大人しくしててくれますよ~
アハハ親ばかですね(笑)
2007.12.22 16:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
こんばんはー
腰が痛いんですねー
今はどうかなー大丈夫かしら・・・・
私も何もしなくても腰は痛くなることがあるんですよー
寒くなると自然に体に力が入るんですよねー
ikukoさんは、家の中を綺麗に掃除しているから疲れが出ているんでしょう・・・・・
無理しないでくださいね。
腰を温めるといいですよー
リリーちゃん、それぞれ表情が違っていて可愛いですねー
何を言いたいのか分かりますねー
2007.12.22 19:55 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ちびっこギャングの相棒 says..."▼o^0^o▼コンバンワン♪"
あれれ~v-12
腰イタは辛いですよね~
炎症がおきてなければあっためて
早く治して下さいねUo^o^o)

私めも腰痛もちだから分かりますよ~辛いのv-356

マウスにキレイなのがついてくる~e-420
2007.12.22 20:14 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
はじめまして!!
 ブログペットのペタ履歴をみて訪問させていただきました。
 リリーちゃん、かわいいですね。へこんだとき、病気のとき、ほんとにペットって癒してくれますよね。
2007.12.22 21:09 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~
そうなんですよ、腰が痛くて・・・
これから動く事が多くなるのにねぇ、困ったものです。
家は掃除は手抜きで、綺麗じゃないのですよ(苦笑)

ナヲさんも、腰が痛みますか?
そうですね、寒くなると、自然に力が入って、一番弱いところへ来るんでしょうね~
一番弱いところ・・頭なんだけど・・頭は痛くない(爆)

リッちゃんは、表情を上手く写真に収めようとしますが・・
なかなか綺麗に撮れなくて・・・(;´д`) トホホ

ナヲさんも気をつけてくださいね。
ありがとうございます。
2007.12.23 10:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
おはようございます~

そうなんですよ、なかなか良くならないですね~
やっぱり腰が痛みますか?
痛いのは本当に、辛いです!

出来るだけ冷やさないように、お風呂で温まったり、コルセットしてますよ~

このダイヤ、綺麗だったので、ついついお借りしてきました。(笑)
2007.12.23 10:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
おはようございます~
ご訪問嬉しいです、ありがとうございます。

リリーはお転婆で、頑固で・・・(笑)
可愛いでしょうか?ありがとうございます。

本当に、ワンちゃんに癒されています。

後でゆっくりお邪魔に上がりますね。
2007.12.23 10:45 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/341-24ede6e7
該当の記事は見つかりませんでした。
