リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

爽やかな朝陽!

P1010026.jpg P1010027.jpg

朝陽は昇る!

行く所、行く所へ付いて来てくれる~

少しの時間の切れ間に、これだけ昇った!

パワー貰って、今日も頑張ろうね~リリーちゃん!

P1010028s.jpg

リリーは女の子なのに、時々足を上げてシッシッ~をします。

今日は逆立ちしてシッシッしてる・・・

女の子なんだから、少しはおしとやかにシッシッしなさいよ~

P1010029s.jog.jpg

何時も散歩の途中で会うおじさん!

朝早くから、田んぼの見回りなんだって・・・ご苦労様ですね~

リリーちゃん!リリーちゃんと可愛がってくださってるのよ。

それなのにさぁ~

あっち向いて知らん顔・・・これが人間なら、少しは

愛嬌振舞うのにね~「あっち向いて、ホイッ」だもんね(苦笑)


Category : 自然、風景
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

ムームー says...""
綺麗だわ~
こんな朝陽素敵よ~

優しい懐に抱かれるような朝陽

りりーちゃん立ってしちゃうの、ふふふ何故だろう~
2006.08.05 10:38 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
とっても綺麗な朝陽ですね。今日もこれから頑張ろうって思えますね。
私も早く起きればこんな綺麗な朝陽を撮れるのにー
リーリーちゃんあっち向いてほい
可愛いねー
2006.08.05 10:41 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
わ~!綺麗な朝日ですね~
こんな朝日・・・しばらく見てないですよ~(^-^;)

リリーちゃんたくさんの人に可愛がられて
うれしいですね~v-411
あっち向いてホイはきっと照れてるだけなんだわ~v-398
っと想像してみた~
2006.08.05 11:20 | URL | #- [edit]
メイ says...""
キレイな朝陽ー!!ホントにいいパワーもらえそう・・・。
でも、朝陽が昇る時間に起きたことがない・・・(^_^;)

あれー?リリーちゃんの得意技は逆立ちと、あっち向いてホイなんだー(笑)
それにしても見事な逆立ち!!
2006.08.05 11:30 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
綺麗な朝陽でしょう~
久しぶりにこんな朝陽が撮れました。
ほんと優しいのよね(^_-)-☆

リリーは逆立ちシッコ・・・(笑)
なぜか分らないけど、散歩初めてしたときからですよ~おかしいよね~
2006.08.05 11:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says..."きれい~"
こんにちは♪

とってもキレイな朝日ですねぇ~。
HANAなんて、朝日を見るって事がないなぁ~・・・
太陽が出きってから起きるもんなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

リリーちゃん!
立ってするときがあるんですねぇ~!
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 想像中
うふふ。かわいいわぁ~
あっち向いてホイも。
かわいいねぇー
2006.08.05 11:33 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
綺麗な朝陽は久しぶりに撮れました~
今朝は特別早かったのよ。
早くの散歩は気持ちが良いですよ~(^_-)-☆
そしてこんな綺麗な朝日が拝めるし・・・
リリーはほんと、声かけられれば、ちょっと愛想してくれれば良いのにね~(^_^;)あっち向いてしまって・・・(苦笑)
2006.08.05 11:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
mie says..."あらら・・"
ikukoさんリリーちゃん(^-^*)/コンチャ!

あら~リリーちゃん・・
女の子なのに・・あんよがぁ~(笑)
のんは男の子だけどあんよ上げずにしますよ・・?

とっても綺麗な朝陽!
綺麗に撮れてるね~(^_^)v
2006.08.05 11:40 | URL | #J0/AP93I [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
久しぶりに綺麗な朝陽撮れました。
お散歩は早くしないと、暑くなると困るので、起きるのも早いですよ~
散歩の前に少し草むしって・・・(笑)

リリーは散歩の途中でもみんなから声かけられますので、ホイホイ尻尾振ってよっていきますから、可愛いのでしょうね~

愛想がないのじゃなくて、照れて・・そっか、良いように想像してもらって有難う~(^_-)-☆
2006.08.05 11:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
朝陽に元気貰えますね~
久しぶりにこんな綺麗に撮れました。
何時もはピンボケ(苦笑)

リリーはほんと不思議、逆立ちしてシッコ!ほんの一瞬ですけどね。
そしてマイペースのリリーは知らん顔・・少し愛想してくれれば良いのにね~
何時もは尻尾フリフリなんだけど(^_^;)
2006.08.05 11:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
朝は早いですので、何時も朝陽は拝んでますが、何時もはピンボケの写真、今日は久しぶりに綺麗に撮れたような・・(^_^;)

リリーは女子なのに足を上げてシッコ、時にはこのように逆立ちシッコですよ・・呆れますよね(笑)
あっち向いて知らん顔・・・何時もは尻尾フリフリなのにね~
2006.08.05 11:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mieさんへ"
のんちゃんは、おとこの子だよね?
あんよ上げないでシッコするんですか・・これまた可愛いわ~
リリーは何時も足を上げてするのよね。今日は逆立ち!ビックりだわよ、一瞬だけどね・・

朝陽は今日は上手く撮れたみたい。何時もピンボケ(苦笑)
2006.08.05 12:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says..."早起きなの?"
朝早くからお散歩に行かれるのですねー
ウチはもう朝日が昇りきってから行ってます(汗)
ikukoさんもリリーちゃんも、早起きなんですね。
今日のまめ・あず、10時まで寝てましたー
2006.08.05 16:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんいちは~
暑いですね!

早くに起きて、草むしりして・・少しだけね(苦笑)
それから散歩です、早いうちに行かないと暑くなってからではリリーも動かないし(^_^;)

帰ってからはリリーはまた一寝入りしますよ~殆ど寝てますね(笑)

私も一緒に寝たりして・・(^_^;)
2006.08.05 16:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says..."朝陽・・"
 こんにちは。
朝陽は、恥ずかしながらめったに見ることはないですねーー。
一日の始まり。明るい日差し。
その光を浴びたら、ものすごくエネルギーをもらえそう!
私も、るちあを散歩させてみようかな。
ウーン (Θ_Θ;)散歩になりませんよね。ネコだもんね・・・。o(*^▽^*)o
2006.08.05 17:27 | URL | #- [edit]
紫苑 says..."こんにちは。"
リリーちゃん。
恥ずかしいのか、おじさんを無視v-12
いやいや。知らん顔するなら、まだいいですよ~
うちのプー親子は、人が大嫌い・・・というか、散歩中は声掛けられると
めっちゃビビるんですよ。
吠えまくっちゃうんですv-356
家の中だと、お客さんが来ても平気なのに外だとダメみたいです。
朱鞠は、どうなるのだろぉ?v-399

朝陽とっても、綺麗ですね。
早起きだなぁ~
私は、寝たろうですv-406
2006.08.05 17:58 | URL | #qKOpJd2. [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
朝は早いんですよ~
朝のうちに草むしり少しだけして、それから散歩に行くんだけど・・・
暑くならないうちに行くので、朝陽はいつも拝んでますよ~(笑)

猫ちゃんの散歩は無理かもね(^_^;)
でも、実家の父がまだ元気なとき、ワンコも猫もいたんですが一緒に一列に並んで散歩していましたよ~近所じゃ有名でした(笑)
2006.08.05 18:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."紫苑さんへ"
シーズーは人懐っこいですよ~
吠えないで、すり寄っていきますからね。
プー親子ちゃんは家では大人しいのね、きっとシーズーと反対かもよ~
家では人が通ると吠えまくってますから・・
外では吠えません(笑)
ねっ、反対でしょう?(苦笑)

朝陽は朝が早く起きるので散歩も早いです。暑くならないうちにと思ってね・・(^_^;)
2006.08.05 18:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
goldensakura says...""
こんばんわ!
朝日が昇ってからの散歩したいですね。朝の新鮮な空気とリリーちゃんとの散歩はとても爽快ですね。。だけど、朝会うおじさんは散歩の邪魔するのかな(*^o^*)
2006.08.05 21:23 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
もうお休みですか~

私はまだ起きてます~
夕ご飯が遅くて片付かないわぁ~

りりーちゃんはお隣ですか、ikukoさん本を読みすぎると疲れるわよ~

じゃ~おやすみなさい~
2006.08.05 21:41 | URL | #- [edit]
ikuko says..."goldensakuraさんへ"
朝陽を浴びての散歩は、とっても気持ちが良いですよ~

おじさんは散歩の邪魔はされないんだけど、声を何時もかけてもらって、リリーも喜ぶんですが、今日はどうした分けた、そっぽ向いてしまって・・・・(^_^;)
2006.08.05 22:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
今、寝ていて、起きた所で~す、(笑)
今からまた寝るわ~
先ほどからちょっと吐き気がしてたの、今は治ったけどね。

夕飯の後片付けは済んだの?
皆さん遅いから片付かないのでしょう?

リリーはお隣へ行ってま~す。
2日間泊まらなかったら、もう行きたくて行きたくて・・・困ったりリーです。

本は読まないで寝るね~

じゃ~おやすみなさ~い
2006.08.05 22:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

綺麗な朝日ですね。
朝早いうちはまだ空気も冷たくて、お散歩には気持ちいいですよね^^

リリーちゃんってら、意外と小悪魔ちゃんなのかしら。
女の子だわ~(笑)
2006.08.05 23:33 | URL | #- [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

朝陽は元気がもらえて良いですよね!
散歩も気持ちよき出来ました。
リリーは小悪魔的存在かもね(笑)
何しろマイペースですから・・(^_^;)
2006.08.06 10:28 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
