リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

自然に囲まれて・・・

今朝は久しぶりに朝陽を拝めましたよ~

と、言っても朝陽が昇ってから大分時間がたってたけど・・・

1118ss_20071219125421.jpg


リッちゃんもお散歩できたよ~ん

お腹すっきり、爽やかコカコーラで~しゅ

昨日からのウンpがやっと・・・・・

朝は寒いから、あまり早くに行くと、ママの血圧が上がる・・・

いけない、いけない!!

だから大分我慢してて、もう~我慢できなくなって・・・

ママァ~~~お散歩!お散歩!!

でもねぇ~お写真は撮れなかったの。

リッちゃんはモデル嫌だから、プイ、プイするから、

カメラ持って行かなかったんだもん。

そんな時はリッちゃんも、のんびりお散歩できるんでしゅ。

分かるかなぁ?この気持ち!
まぁ、リッちゃんのことはともあれ、

ママの写した朝陽とお山見てね~
1219s.jpg

前は立山連峰、そしてこれは後ろに見える牛岳スキー場

とにかく山にかかった雲も綺麗で、思わずパチリしました。
1219-1s.jpg






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Posted by ikuko on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

あんず says..."ご無沙汰していました!"
パパさんに、いろいろな事が起こっておりまして、Upできておりませんでした。(詳細は、Blogへ、よろしくお願いします。)
やっと、落ち着き始めたので、ご訪問に伺いました!

りっちゃんの元気なお顔&ikukoさんの素敵な写真に、ワンちゃんが、無事に助けらたお話と・・・良かったです。

ikukoさんも、どうぞ、お風邪など引かぬように・・・
2007.12.19 19:23 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
とっても大変な時に、ブログに来ていただきありがとうございます~
今記事を読んで、コメント書いてきましたが・・・

本当に大変でしたね~
あんずさんは大丈夫ですか?
寒いときは病身の方は応えます。
どうか無理なさらないで、パパさん共にお体大事にしてください。
2007.12.19 20:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ドンとボンド says..."毎日、寒くて、ドンとボンドは散歩に出ず・・・"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ここのところ、めっきり寒さ倍増v-399で、
ドンとボンドは、獣医さんe-376に行くだけで、
公園にも寄らずに、さっさと家に帰り、こたつに突入v-355の毎日です。
そちらは、もっと寒いんでしょうねi-240
リリーチャンは写真に撮られるのがキライなのか~v-292
ドンはリリーチャンがたーくさん見られて、嬉し~いv-10

2007.12.19 23:49 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
rats says...""
おはようございます♪
きれいな朝陽と立山連峰ですね!
たくさんのパワーをもらいました。
ありがとうございます!
今日も寒いけど、頑張ります!
p(#^∇°)q ファイトッ

ikukoさんもお体に無理のないようにして下さいね。

2007.12.20 08:34 | URL | #- [edit]
ムームー says..."素晴らしい~"
ikukoさん
おはようございます。
綺麗な朝日ですね、立山連峰も見えて美しいな、嬉しいですね、朝にこんな素敵な朝日を見るとパワーがもらえます。
リッちゃんもお散歩が素敵な自然がいっぱいな所でで嬉しいわね。
この表情もいいなぁ、抱きしめてチュってしたいわぁ~
シマ子は抱かれるのが嫌だし、ワンちゃんがいいなぁ~
2007.12.21 06:42 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says...""
ikukoさん、きれいな写真撮れましたね。
ほんと、きれいです。

リッちゃん、お散歩行けて良かったね。
家もちょっとだけ行って来ました。
2007.12.21 10:33 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ドンとボンドさんへ"
こんばんは~
ほんと、めっきり寒くなりましたね~
ボンドちゃんの病院通いも大変でしょうけど、頑張ってるね~
えらいよ!
すぐコタツに潜りこみたくなる気持ち、分かるよ~

リッちゃんは写真が嫌い、
カメラのキャシャッという音だけで、そっぽ向いてしまいます(苦笑)
写真見ていただき嬉しいよ~
ありがとうね(#^.^#)
2007.12.21 18:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
いつも同じような写真ばかり・・・(;´д`) トホホ
朝陽の写真は立山連峰、下の写真は牛岳スキー場です。
パワーを貰ってください(笑)
こちらこそ写真を見ていただき嬉しいですよ~
ありがとうございます。

寒いですから、お互いに体に気をつけましょうね。
2007.12.21 18:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
朝陽はどれを見ても、元気もらえますよね~
お天気が良ければ、立山を背にして、気持ちよく
お散歩できるんですが、この頃は雨ばかりで・・・

リッちゃんの写真もあまり代わり映えしないけど・・
こんなもんかなぁ~(;´д`) トホホ

シマ子ちゃんはやっぱり抱っこ嫌いなんだ~
猫ちゃんはあまり抱かれるのが好きじゃないかもね。
2007.12.21 18:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんばんは~
いや~~写真はあまり上手く撮れてないので、恥ずかしいですよ~
3ワンと母さんの所で、いつも写真感心してみてるのよ~
綺麗に撮れてるもの。

リッちゃんは少しの晴れ間も見逃せないのです。
晴れたらすぐ散歩(笑)
2007.12.21 19:03 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/339-d2d5b67c
該当の記事は見つかりませんでした。
