リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

モデルも楽じゃない!

毎日雷注意報、雨!

1209-2s_20071218155946.jpg

師走に入ってお天気が良くて青空が見えたのは何日あったかしら?

毎日雨、そして大嫌いな雷注意報!

2~3日前も大きな雷でリッちゃんは落ち着きがなくなって・・・

私も布団にもぐりこんで・・・(。。lll)ガーン

今日も写真を撮ろうとすると、プイ!

ママァ~嫌でしゅよ~

マンマ、マンマ・・・食べてま~しゅ
1218.jpg

さて、それじゃ、モデルしましょうか?

これで良いでしゅか?
1218-1.jpg

駄目?う~~じゃ、こんな顔はいかがでしゅか?
1218-2.jpg

もう嫌だなぁ~ちゅかれましゅよ~
1218-3.jpg

もう、解放してくだしゃいよ~
1218-4.jpg

やっぱり、ここでお外を見てる方が一番無難みたいでしゅね~
1218-5.jpg






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ムームー says..."あらぁ、可愛い"
ikukoさん
こんばんは~こちらはもう暗くなって来ましたから夜みたいよ。
雷が鳴るのは嫌ですよね、リッちゃんも怖いわね。
たくさん写真があって可愛いわ、みんな素敵だけどこんなお顔っていうのとうつむいてる姿も感情が出てて愛らしいわね。
お洋服も温かそう~
こちらも時雨れてますよ、明日もお天気は悪そうです。
歌謡コンサートにきよしちゃんが出るのかしら、テレビ欄見ますわねぇ~


2007.12.18 17:27 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
もう、雨ばかりで嫌ですね~
雷もいつも注意報が出てるんですよ~
リッちゃんの写真なかなか上手く撮れないので、
四苦八苦しています。
カメラが嫌い・・と来てるからね(笑)
表情が上手く撮れてるかなぁ?

今晩のコンサートはきよしくん出ないので・・
見ないわ~(苦笑)
2007.12.18 18:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."まりあちゃも"
 そちらは、雨ばかりなんですね。
それはイヤですね・・・。
こちらも午前中は曇っていました。
ここ2,3日は寒いです。
 リリーちゃん、あったかそうなフリースのお洋服☆
かわいいですよ~。
私も子どもたちや、るちあの写真には苦労します。
なので、隠し撮り~とか、瞬間に!とかばかり。
昨日のブログの写真も撮り終わってから怒ってました。
でも、撮っちゃったもんね~(*^^*)
2007.12.18 18:34 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
本当に雨ばかりです・・もう嫌ですね。
まぁ、雪が降らないだけいいかなぁ(苦笑)
冬は関東と、日本海側は完全に反対のお天気になってしまうので・・・
関東が晴れの時は、日本海は雨です。

やっぱり、写真を撮るのに苦労しますか(笑)
カメラ嫌いはもう分かってるんですが、
やっぱり撮りたい・・アハhッハ
2007.12.18 18:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんばんは☆
リリーちゃんモデルさんお疲れ様!
あったかそうなお洋服だね!
お似合いですよ~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みなさん、リリーちゃんのお顔見るの、
楽しみにしてるんだよ!
だからモデルさんも大変だけど、ちょっと辛抱してね(笑)

そうなんだ・・。関東が晴れてると日本海側は雨。
うまくいかないもんかなぁ~。
冬の晴れ間は貴重ですからね♪
寒くて最近は・・写真撮るのも億劫になってる(苦笑)
散歩・・って思いつつさむいー!ってコタツむしに。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2007.12.18 18:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、冬は完全に日本海側はお天気が悪いです。
雨か雪ばかり・・・トホホホ
ほんと、ほんと、冬の晴れ間は貴重で~す。

リッちゃんは、モデルが嫌だって言うけど、
写真は撮らないと、記事がお手上げだ~(爆)
洋服は嫌がらないで、ちゃんと着てくれるから、いいですが、カメラ持つと、もうプイ!です。
2007.12.18 19:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ミナミナ says..."可愛いです"
リリーちゃん、とてもとても可愛い。
お洋服も暖かそうでお似合いです~

うちのキャンディは服を着せると固まって歩かないの。
可笑しいでしょう?笑
りっちゃんは、何でもちゃんと着てお利口さんですよ~♪

実際のりっちゃん、見てみたいな~
2007.12.18 21:25 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ikuko says..."ミナミナさんへ"
お~ミナミナちゃん!!来て頂きありがとうございます。
嬉しいですね^
mixiの方はなかなか更新できなくて・・・o( _ _ )o ショボーン
時々覗いてるんですが(苦笑)

リリーは洋服を着るのは好きみたいですよ(笑)
あらら、キャンディちゃんは、固まりますか?
それもまた可愛いですね~
キャンディちゃんの写真見た事ない・・ですよね?
こんどmixiで、見せてください。

寒くなりました、風邪など引いてませんか?
気をつけてくださいね。
首の方は大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。
またmixiでお会いしましょう(笑)
2007.12.19 08:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.19 08:34 | | # [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
復活おめでとうございます~
無理しないで、体を労わりながら、
マイペースで行ってくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2007.12.19 11:03 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/338-61b02271
該当の記事は見つかりませんでした。
