リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

スランプ気味・・・・・

毎日雨ばかり・・・
xmas321.gif


毎日雨で憂鬱ですね~

これから来年の2月ごろまでは、雪。雪。

散歩は困るのよね~

昨日も雨だったので、散歩に行けなかった、

今日は雨でも散歩に行かなければ行けないので~す。

家でウンp出来ないのはこまりもの。

幸いに晴れ間が出てきたので、急いで散歩に行って来て、

シャンプして綺麗さっぱりしたよ~ん。

そして、今日もお隣へお泊りで~す。

そういうわけでリッちゃんの写真は昨日のですが・・・

何時も、外ばかり見てるリッちゃん。

何か面白いことあるの?

誰か来ましたか?ううん~~だ~れも、来ないでしゅ~
1214-3.jpg


ママしゃん生け花教室のお写真ですよ~

ママしゃんはあまり上達してないでしゅね~
1214-1s.jpg

1214-2s.jpg







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Posted by ikuko on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

3ワンの母。 says...""
こんばんは。

本当に、雨、雨で嫌になりますね。
リッちゃんは、外のみですか。。。
それは大変ですね。
家は、どちらでも大丈夫なので助かります。
家の子達もよく外を見ています。
ikukoさん、お花素敵です、お花大好きです。
リッちゃんは、お隣さんが好きなんですか?
2007.12.14 20:46 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
雨続きですか~。これからは・・雪。
お天気がよくないと、憂鬱になっちゃいますね。
こちらは・・曇り時々晴れって感じですが。
乾燥ばかりで、風邪に気をつけてます!
リリーちゃん、お外見ながら何を思うのかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪

ikukoさんの生け花、素敵ですよ♪
リリーちゃん、ママに怒られるぞ~(笑)
お花に癒されて、今日も応援していきますっ!
v(。・・。)イエッ♪
2007.12.14 23:43 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
ご無沙汰してます。
なんだか、毎日バタバタしてまして…(笑)
体調いかがですか?リリーちゃんは相変わらず可愛いけど…(^^)

これからはikukoさん地方は雪になるんですよね。お体大事にしてくださいね。
2007.12.15 01:02 | URL | #- [edit]
ムームー says..."リッちゃん~"
こんな時間にこんばんは~
お散歩は雨でも雪でも出かけていて寒かったわぁ~

リッちゃんがお外を見てる姿が可愛いな、わかってるのよねぇ~
生け花はいいですね、やはりこうして綺麗にいけてあるとほっとしますわ、優しい感じのお花だわ。

私は一度寝て起き出しましたの。
シマ子を探して来よう~
お休みなさい~
2007.12.15 01:09 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."こちらは北風ピューピュー"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
おや、そちらは雨続きv-292
ドンのところは、北風ピューピューですよv-355
雨もイヤだし、雪もイヤだし、とにかく、冬はイヤだ~v-293
そうそう、冬の散歩もイヤだ~v-363
ボンドはオシッコシートの上で、v-294もオシッコも
済ませてくれるので、助かりましゅv-290
こたつから出たくないドンとボンドです。
初日の出、楽しみだな~e-343 
2007.12.15 01:45 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
おはようございます~
本当に雨ばかり・・おまけに雷注意報が付いてるから嫌になりますよ~(笑)

リッちゃんは家の中ではウンp出来ないのですよ~
あまりひどい時は散歩に行かないと、家中走り回って、片隅でちょこっとウンp・・これには参ります(苦笑)
シーシーはちゃんとシートで出来るんですが・・・
最初の躾が出来ていなかったんですよね~飼い主深く反省(笑)

そうなんですよ、リッちゃんはお隣さん大好きで、
一日おきぐらいでお泊りしています。
私が家を留守にするときは助かってますよ~感謝です。
2007.12.15 10:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~
そうなんですよ、毎日雨ばかり・・・嫌になります(苦笑)
冬の気候は日本海側がお天気のいい日は無いくらいです。
雪、雪、です。
太平洋側とは、まったく反対のお天気です。
乾燥してるから、風邪を引いたり、喉が痛くなりますよね。
気をつけてくださいね~

アハッハ、お花はなかなか上達しない(苦笑)
写真撮ってる時に、なんじゃ~これ?
って顔して見上げていますよ・・これも親ばかですね(爆)
2007.12.15 10:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~
こちらこそ、ご無沙汰しててすみません。
何かと野暮用があるものですよ~
忙しい忙しいで、今年も暮れそう~(笑)

ありがとうございます。私に体は病気と上手に付き合ってますよ(笑)

これからは雪、雪、です。
ハイありがとうございます、大事にしますねヾ(≧∇≦)〃
2007.12.15 10:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~
そうよね、本当は雨でも、雪でも散歩に連れて行きたいのですが、後の手入れがね・・・疲れる~
この頃は地面がぬれてると、散歩に行きたがらない時があるんですよ~りっちゃんも、年かなぁ(笑)

生け花は、なかなか上達しないけど、こうして見てるだけで癒されるから、続けていますよ~

あらら、シマ子ちゃんまた放浪なの?
大変だ~探さないと・・寒さに震えてるかもよ~
2007.12.15 10:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンとボンドさんへ"
おはようございます~
そうなんですよ、雨ばかりで・・・
私も冬は嫌いで~す・・・が、たまに雪を見ると良いもんだなぁ~って、思うときがあります。

リッちゃんは困ったものです。
これも飼い主の躾が上手く出来てなかったからで・・深く反省してるのよ(笑)

初日の出・・お天気は良くなりますように・・・
任しといて!・・なんちゃって。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
2007.12.15 10:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
こんばんはー
いつも来ていただいてありがとうございます。
今日は札幌の母に会って来ました、元気だったので安心です。
雪が降るとしばらく行けなくなるので・・・・
りりちゃんはどんなお天気でもウンピに行かなくちゃならないのでikukoさん、大変ですね。風邪を引かないように気を付けてくださいね。
2007.12.15 19:37 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
お帰りなさい。
札幌にお母様がいらっしゃるんですか、お元気でよかったですね~
家はもう、両親とも居ないので、寂しいですよ~

そうなんですよ~
だからよっぽどお天気が悪くない限りお散歩に行きます。
今朝も、道路はぬれてましたが、行って来ました。
後の手入れが大変です(苦笑)
2007.12.16 16:13 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/335-df3d019c
該当の記事は見つかりませんでした。
