リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

立山連峰からの朝陽は格別!

天気予報またまたはずれ!

xmas321.gif


今朝は凄く良いお天気!

またまた予報が外れたね~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

道路が濡れてたので散歩は少し遅くに行ってきましたが・・・

なんと、1時間も歩かされましたよ~

元気印のリッちゃんだ~

歩いていると汗ばむくらいでした。

今はもう曇ってますが、雨が降らないようです。

こんな時大掃除の少しでもすればいいのに・・・

PCに向かったら、動くのが嫌!(笑)

久しぶりの朝陽です、立山から昇る朝陽は格別


1208-3s.jpg

ついでに玄関横の目隠しに植えてる、「隠れ蓑」?です。

少し色づいた葉っぱが綺麗ですよ~
1208-4s.jpg

さてさて、リッちゃんはちょっとお疲れで、
朝寝していますね~

うるさい!ママお静かに!寝んねできないよう~って

1208-5.jpg

お目目が覚めても、ご機嫌斜め!
1208-7.jpg

しばらくお外でも眺めてきましゅよ~
1208-6.jpg






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 21 comments  1 trackback

-21 Comments

ドンとボンド says..."一番乗り~♪"
ikukoさん、リリーチャン、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
ひっさびさの一番乗りか~e-343
って、ikukoさん、お体の具合はどうですかv-361
PCやって、1時間も歩いて、その上、大掃除しようだなんてv-355 じぇったい、ダメv-358
そそ、動くのが嫌!のときは、動かないv-218
あは!りりーチャン、眠そ~v-290 あ!リリーチャンは、あったかすぎて、蒸れてカイカイかも??
おお!美しいねv-221 朝陽v-278
初日の出も、さぞかし、美しいんだろうなぁ~v-291
ドンのところからは、山一つ見えましぇん。
2007.12.08 17:06 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
あやめ says...""
一時間もお散歩するなんて本当に元気印のリリちゃんです
d(゜ー゜*)ネッ!

大掃除は動こうかな~って思った時にしましょうねw
ちなみに私はikukoさんのこの記事を読んで
「あ~そろそろ大掃除だな~」程度でした(* ̄m ̄)プッ

リリちゃんのおめめはもう良さそう?です(゚∇゚d)ネッ!
良かった~♪
2007.12.08 18:48 | URL | #ffVU29mw [edit]
あやめ says..."追加~♪"
書き忘れたww

リリちゃんのお洋服(オーバーコートw
凄く可愛いです(゚∇゚d)ネッ!

フード付きの洋服が大好きなあやめですた(*´ェ`*)ポッ
2007.12.08 18:50 | URL | #ffVU29mw [edit]
あんず says..."無理は禁物ですよ!"
1時間も散歩したの?りっちゃんは、元気印だね!

ikukoさんも、だいぶ、戻られたみたいだけど、
「動きたくない日」は、動いちゃ、駄目ですよ。

もう、私は、2日間も、のんびりしています。
身体が、ついていけない(-_-;)
2007.12.08 19:00 | URL | #- [edit]
ムームー says..."綺麗~"
ikukoさん
こんばんは~
立山連峰から昇る朝日って神々しいですねぇ、羨ましいわよ。
リッちゃんの格好~お手手も可愛いわね、眠くてご機嫌が悪くなったの、おこらないで~
感情があるんだものね、精一杯表してるわぁ~
2007.12.08 19:29 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
りりーちゃん、一時間もお散歩してきたのー
いいねーまだまだ暖かいのねー
朝陽が綺麗ですねー
こんな綺麗な朝陽が見られる時間に起きられない私です。
駄目ねー
2007.12.08 21:50 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
says..."まりあちゃも"
 ikukoさん、リリーちゃん、一時間のお散歩☆
あらら、お互い疲れちゃったのね。
そんな日は、ふたりでのーーんびりして下さいね☆
きれいな朝陽ですね。
リリーちゃんのコート、ステキですよ。
耳飾りもかわいいな。(*^^*)
2007.12.08 23:11 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
りりーちゃんご機嫌斜めだったの~(U≧∇≦)
お疲れでおネムネムだったんですねv-75

そのお洋服はとってもあったかそうで
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪

立山から昇る朝陽
ほんとにキレイですね~e-420
2007.12.08 23:31 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ドンとボンドさんへ"
こんにちは~
アハッハ、さすがに1時間歩くと疲れるね~
リッちゃんは何処まででも歩くんだから、困りますよ(苦笑)
そうですね、大掃除まではできないなぁ~
ハイ、ドンちゃんの言われるとおり無理は駄目だじょ~~~
ですね。

朝陽は綺麗よ~
今年はい天気が良ければ初日の出が拝めるなぁ~

あらら、ドンちゃんのところは回りはビルばっかりかなぁ?
2007.12.09 14:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんにちは~
大掃除は適当に手抜きと行こうか(笑)
元気印のリッちゃんで~す。
フード付きの洋服は可愛いよね~
あやめさんは、好きなんですか?
猫ちゃんには洋服着せないからね~
2007.12.09 14:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ~元気印のリッちゃんなんで、
こちらが疲れますよ~

そうそう、動きたくない時はゆっくり休みましょう(笑)
お体は大丈夫なんですか?
お互いに無理しないで元気に過ごしましょうね
2007.12.09 14:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
立山連峰は本当に朝日が昇る時とっても神々しいです。
今年は初日の出見れるかなぁ~

リッちゃんはお手手を上げてお寝んねですよ~
ほんと怒った時は凄いですよ、確かに表情が豊かです。
可愛いよ~
2007.12.09 14:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ~元気印のリッちゃんで~す。
一時間も歩くのは殆どですよ。
たまに2~30分の時もありますが、さすがに疲れます。

朝陽はこの頃昇るのが大分遅くなりましたから、
起きれるんですよ(笑)
2007.12.09 14:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、1時間も歩けば疲れるよね~
でも大抵は1時間歩くんですよ。
お互いに疲れた~~(笑)

朝陽は綺麗でしょう?
コートも可愛いですか?
ありがとうございます。これからはみんなフードつきの洋服を着せないと、寒そう~
2007.12.09 14:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~
リッちゃんは、ご機嫌斜めの時は凄く怒りますよ~
横目で睨んだりね(笑)
歩き疲れてダウンです。
でも、殆ど散歩は1時間近く歩きますから、元気なんでしょうね~

朝陽は綺麗ですよ~
思わず合掌ですね。
2007.12.09 14:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."体調悪かったのですね"
めまいがしてもPCと格闘するなんて、、、
ikukoさんって凄いですね。
私はPCを開く気にもならないけど。
無理はしないで下さいね。

リリーちゃん朝はゆっくり寝たいよね。
うちの子も最近朝はなかなか起きないです。
2007.12.09 23:28 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
リリーちゃん、朝から1時間も散歩ってすごいですねぇ!
元気だわぁ!

リリーちゃんの「オバケおてて」!かわい~い!
2007.12.10 02:00 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~
血圧が不安定で・・寒いからでしょうねぇ~
何時も今の時期は不安定になるんですよ(苦笑)
どうしても、したいプログラムがあったので、ちょっと無理したかもね。

はい、これからはもうしません、安静ですね(笑)

リリーは朝の散歩から帰ると、疲れるんでしょうね、朝寝です。
2007.12.10 11:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
おはようございます~
そうなんですよ、1時間も歩くんですよ~
こちらが疲れる~(笑)

「オバケおてて」って言うんですか?
なるほど、おばけみたいな手ですよね・・知らなかった(笑)
2007.12.10 11:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
3ワンの母 says...""
こんにちは。

ほんと、リッちゃんは元気ですね。
朝陽、ステキです。
PCに向かったら、動くのが嫌。。。よ~く分かります。
目も疲れるし、肩も凝るし。。。ですよね。
2007.12.10 12:33 | URL | #- [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんにちは~
リッちゃんは元気すぎです(笑)
午後の散歩も早めにいま、行ってきましたよ~

朝陽は綺麗でしょう?
3ワンの母さんのところからも見えますか?
PCに向かっている時はいいのですが、
後で疲れがね~
2007.12.10 15:35 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/331-a98dec7e
天気予報
天気予報天気予報(てんきよほう、Weather forecasting)とは、過去の天気や各地の現況の、天気・気圧・風向・風速・気温・湿度など、大気の状態に関する情報を収集し、これをもとに、特定の地域、あるいは広範囲な領域に対し、当日から数ヶ月後に及ぶ天気・風・気温など
該当の記事は見つかりませんでした。
