リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

昨日は休養、今日は元気!

血圧が・・・・

xmas321.gif


昨日は開業医の受診日。

この頃少し眩暈がしてたけど、抗がん剤の副作用・・

と思ってたんですが、なんのその、凄く血圧が高かった

家に帰ってしばらくお休み。

気分のせいかもしれないけど、なんだかフラフラするので・・

それでも、PCに向かってやりかけのフラッシュと格闘!

だめだなぁ~

そんなことしてては、落ち着く血圧も落ち着かないぞ~~

皆さんにコメント遅くなってごめんなさいね~

今日は元気になったよ~

リッちゃんの散歩もいけましたよ~晴れ間を見てね・・

朝からシトシト雨でしたが、午後から晴れ間も出てきましたし・・

リッちゃん!ハイポーズ!

嫌だなぁ~カメラは嫌いだ~(携帯撮影)

1208.jpg


写真撮られるのが嫌で、そんな草むらに入ってるの?

違いましゅよ~~ウンpで~しゅ(携帯撮影)
1208-1.jpg

こんな調子でまた泥んこで~す。


イチデジで撮ってたのに、携帯で撮ったらもう見れないなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : 病気と心
Posted by ikuko on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ムームー says...""
あぁぁ~良かったわぁ~
血圧はこれから寒くなると心配ね、余り気にしてはいけないけどフラフラするとじっとしてる方がいいのかしら。
パソコンで目を使うと疲れるでしょう、私は目が痛いのよ~
テストが覚えられないからパソコンに書いてるの、直ぐに消せるしいいかなぁ。
何でこんなに忘れるのかもう信じれないわ~

リッちゃん~可愛いわよ、ふふふお顔に感情が出るのね、愛らしい~
2007.12.07 17:34 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
具合が悪いときは、無理しちゃダメです!
休養とって今日はお元気に!良かった♪
くれぐれもお体、お大事にしてくださいね!

リリーちゃん、かたまってる?(笑)
そんな嫌がらないでね。
とっても可愛いお顔に、癒されたいのですよ♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!

クリスマスモードに変わりましたね!
すてきですね♪
ココちゃんの背景もかわいい♪
2007.12.07 18:07 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
ご心配お掛けしました、ゴメンネ
血圧が高くなる時期なんですよ、寒いもんね~
そうそう、PCは目が疲れる・・高血圧につながるよね~

リッちゃんは嫌~な顔してるでしょう?
表情に表れるんで、おかしい(笑)

物忘れは、書くことが一番いいんだってよ。
メモに書いてもいいし、PCに書いてもいいしね~
頑張って!テスト上手くいきますように~祈ってるからね。
2007.12.07 19:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
無理しないようにしますね。
ご心配お掛けしてゴメンネ。
何時もこの時期は血圧が上がるのよ~寒いから体に応える~~

リッちゃんは嫌~な顔してるでしょう、
もう少し可愛く撮らないと・・・(笑)
クリスマスバージョンにやっとできました。
ブログペットの背景も探したよ~~~(笑)
「あ うん」さんの所にいっぱいありましたので、迷っちゃいました。
2007.12.07 19:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
雛のママ says...""
おかげん、よくないのですか。大丈夫ですか。
温度差があると、血圧にもよくないみたいですね。
どうぞゆっくり休養をとって体を休めてください。
りっちゃんは、寒い中、お散歩ごくろうさま!
2007.12.07 22:19 | URL | #QFTSt91Q [edit]
3ワンの母。 says...""
こんばんは。

血圧高いんですか?
私も高目で、寒い時期は朝方フヮ~とします。
無理しないで下さいね。
今日もお散歩行けませんでした(涙)

2007.12.07 22:50 | URL | #- [edit]
says..."まりあちゃも"
 私も昨日、体がふわぁ~っとして・・・・
どうしたのかなと思ったら、月のものでした。ヾ(;´▽`A``
 今は、大丈夫ですか?
体と心をあたためて、ゆっくりして下さいね。
2007.12.07 22:59 | URL | #- [edit]
あやめ says...""
血圧は暖かいお部屋から寒いお部屋に移動するだけでも急激に上がったりするのでお体大切にしてあげて下さいね。
なによりも一番寂しがるのはリリちゃんだからリリちゃんの為にも.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2007.12.08 10:43 | URL | #ffVU29mw [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
そうなんですよ、血圧が高くて薬を飲んでるんですが、
寒くなると、どうしても上がりますね(苦笑)
ありがとうございます。大事にしていますよ~

リッちゃんは散歩、今日も1時間ほど歩いてきました。
元気なリッちゃんだ~
こちらが疲れます(笑)
2007.12.08 13:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
血圧が高くなって治療始めてもう10何年経ちます。
薬は切らせないし、コントロールが大変です。
3ワンの母さんも血圧高め?
そうそう、朝方が一番血圧の変動が激しいらしいです。
お互いに気をつけましょうね~
ありがとうございます。

今朝もリッちゃんは散歩1時間も歩いてきましたよ~
元気です。私の方が疲れます(笑)
2007.12.08 13:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
あらら、大丈夫ですか?
貧血になるもんね、気をつけてくださいね。
ありがとうございます、私も気をつけますね。
今は大丈夫ですよ~
そうそう、体を温めないとね・・・
2007.12.08 13:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
ありがとうございます。
血圧は何時も気をつけてるんですが、寒いとね~

そうなんですよ、リッちゃんのためにも元気でいないとね~
2007.12.08 13:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."おひさしぶりです!"
大丈夫ですか?「血圧」の方は?
我が家は、パパさんが、「高血圧」で、薬を服用しています。
反対に、私は、「低血圧で、上が、100」いけばいい方で、
特に、「冬の午前中」は、身体が動きません(-_-;)

ikukoさんも、お大事になさってくださいね!
「温度差」が、一番、身体に対敵だそうですよ。
2007.12.08 18:55 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
あらら、パパさんが高血圧ですか?
それは気をつけてあげてね。
あんずさんは低血圧・・あらら、これも辛いですよね。
そうそう、朝が起きれないって言う人が多いですよ~
大丈夫?
私は大丈夫よ、ありがとうございます。
お互いに大事にしましょうね~
2007.12.09 14:56 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/330-3908d90a
該当の記事は見つかりませんでした。
