リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お疲れです、リッちゃん!

今日は雪の予報が外れた~

xmas321.gif



昨日から気温もあまり上がらず寒い日です。

雪の予報は外れて・・・雨ですが止むので、

その合間に散歩!

今日は怖いおじさんにも会わなかったけど、

リッちゃんは大迷惑でしゅ~

雨が少し降ってたんで、こんな帽子被せるんだから・・・

もう、ママは、嫌いでしゅ。

リッちゃん帽子嫌いなんでしゅよ~知ってるでしょう?
1202.jpg

家に帰ったら洋服も汚れて、

お洗濯、リッちゃんまでお洗濯されちゃった!

そしてお疲れムードで~しゅ。
1203.jpg

もう、ママ~疲れましたでしゅよ~

1203-1.jpg

ママのベッドで一眠りしましゅか。

また写真とってましゅね・・いやだなぁ~

横目で睨むリッちゃん。
1203-2.jpg






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 28 comments  0 trackback

-28 Comments

says..."まりあちゃも"
 雪にならなくてよかったですね。
今日はこちら関東もとても寒かったですよーー。
 リリーちゃん、お疲れね!
ゆっくり休んでね~☆(*^^*)
2007.12.05 17:29 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says..."初めまして。"
こんばんは。

初めまして。
ナヲさんの所のコメントで、北陸というのが目に入り
思い切って来させて貰いました。
私は、県内の西部の方に住んでいます。
こんなに寒くても、お散歩頑張っていらっしゃるんですね。
家は、中々行けなくて。。。
リリーちゃん元気ですね、8歳に見えません。

又、寄せて下さい。
2007.12.05 22:00 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
今日は雨だったんですね。でもやんでお散歩できて良かった!
リリーちゃん、帽子嫌いなのね?
でもお洋服着せられるからいいなぁ~。
うちのはなは裸族派なので・・・o(TヘTo) クゥ

あら、リリーちゃんもお洗濯されちゃったの?(笑)
ゆっくりお休みして疲れとってねー。
2007.12.05 23:05 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
rats says...""
こんばんは☆
雨やんで、お散歩出来てよかったね♪
リリーちゃん!o(*^▽^*)oエヘヘ!
可愛いセーター、お似合いですよ!

ゆっくり休んでね~♪
2007.12.05 23:38 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
リッちゃん帽子嫌いかぁ~
でも似合ってて。:*:・U*´ω`pq゛カワイイよ☆

赤いニットも可愛いね~v-10
ママのベッドで一眠りしたんだ!
ポカポカで気持ちよく眠れたでしょう~Uo´艸`)むふふ♪
2007.12.06 00:14 | URL | #- [edit]
sofia says...""
おっ♪TOPがりっちゃんX'masバージョンに変わりましたねぇ♡
りっちゃん、ikukoたん、いよいよ本格的冬の到来ですねぇ
お散歩の後にお洗濯されたんだぁ、りっちゃん♪
で、とってもキレイになってるよん
お目目ももう大丈夫でつかぁ~?
雪降ってくるのも近いでつけど風邪引かないようにねぇ♪
ママにはビタミン注射凸ポチッ♪
2007.12.06 01:52 | URL | #tHX44QXM [edit]
雛のママ says...""
雨降りだと、ほんとにお散歩のあとは汚れがひどいですよね。
特に、シーズーって足が短いから、おなかのあたりにドロはネするんですよね!
りっちゃん、しっかりシャンプーされちゃったのかしら!
寒いとお散歩も大変だけど、がんばってくださいネ!
2007.12.06 03:58 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ムームー says..."こんにちは~"
ikukoさん
東京から帰りましたよ、富士山がちょこっと見えました。
リッちゃん汚れたのね、綺麗にして貰って良かったわ~
でも少しご機嫌が悪いお顔かな、ふふふちゃんと表情に出るから可愛いなぁ~
これからは寒くなるし雨や雪だと汚れてしまうのね。
チビは毛がながくて汚れも凄かったですよ。

今日のお天気はいかがでしょう、こちらも夕べから寒いです。
用事をするのにヨイショと声をかけてますわぁ~
遊びは出来るのになぁ~
2007.12.06 14:23 | URL | #- [edit]
tama says...""
今年は寒いですね!去年の今頃はこんなに寒くなかったかも
知れないのに。温暖な静岡で、12月に2度というのは珍しいのです。
そちらはもっと寒いでしょうね・・・。ikukoさんもリッちゃんも、風邪にご注意を!
ドロハネしちゃうと大変ですよね~。リッちゃんはお風呂
嫌いなんですか??あんまり好きなわんちゃんっていない
とは思いますがw
2007.12.06 14:43 | URL | #i1AW65Uk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.06 16:25 | | # [edit]
bibi says..."フード嫌いよね"
うちのビビは固まって動かないですよ。
リリーちゃんはちゃんと歩けるのかな?

もう雪の季節なんですね。
今年は夏が暑かったから、冬の寒さが身にしみる~
2007.12.06 16:28 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."リリーチャン、お目目すっかりキレイだね!"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
お!ヘッダーがクリスマスバージョンv-480のリリーチャンだv-10
お目目すっかり、きれいに治ったみたいねv-363
おや、雪が降らなかったんだv-355 あんなに天気予報では、雪だるまv-276が並んでいたのに。
ホントに当らない天気予報で良かったねv-221
ボンドは雨が降ったら、雨上がりでも、一歩も歩きませんよv-237
まして、雪なら固まってしまうしv-237
寒いだけで、布団から出ませんからねv-293
2007.12.07 01:11 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
あやめ says...""
可愛い帽子で凄く似合っているのにd(´ω`*)ねっ!

わんちゃんはお洋服とかファッションが楽しめてうらやましいですヽ(*’-^*)。

猫は洋服なんて着せようもんなら身動き取れません!!!状態に成っちゃうし(T▽T*)アハ・・・

フェレットには冬セーターとかフリースとか着せてお散歩行ったりしてたんですけどねww

いつもikukoさんに大切にして貰って幸せなリリちゃんです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2007.12.07 01:43 | URL | #ffVU29mw [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
雪が降らなくてホッとしています。
でも、今頃の北陸は晴れる日は少ないので・・・
憂鬱です、

リッちゃんも年だね~
すぐ疲れるらしいですよ(笑)
2007.12.07 14:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
初めまして~
ご訪問ありがとうございます。

寒い北陸ですが、この土地が好きですよ~
雪の降る日も散歩に行くことがあるんです。
家の中ではウンpがしないので・・それが困ってます。(苦笑)
リッちゃんはもう8歳、年が明ければすぐに9歳です(2月生まれ)

また来てくださいね。
ありがとうございました。
2007.12.07 14:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
雨ばかりの日が続いてますよ。
晴れ間を見て急いで散歩です、お陰で洋服も体も
泥だらけ・・・
洗濯、シャンプが大変です、毎日ですからね~

はなちゃんは裸族派ですか、でも、あの目がとっても可愛いから、それで堪忍してあげてくださ~い(笑)
2007.12.07 14:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、この時期は北陸は雨ばかりです。
晴れ間を見て散歩です。

洋服似合ってますか?
ありがとうございます。なんだか膨れっ面してるけど、
やっぱり疲れたのかな~
2007.12.07 14:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~
リッちゃんは、帽子嫌いなんですよ~
何処のワンちゃんもそうかなぁ?
似合ってますか?ありがとうございます。

寝る時はこっそりママのベッドに入ってます(笑)
2007.12.07 14:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~

ハイ、やっとクリスマスバージョンになりました(笑)
そうなんですよ~北陸はもう毎日雨ばかり、
まだ雪が降ってこないだけ、儲けものですよ~

雨でも雪でもあまりひどくなければ散歩に行きます。
ウンpさせたいのでね~

お目目はもう殆ど良いくらいですが、まだ目薬は差していますよ。用心のためにね。

何時も応援ありがとうございます。
何よりのビタミン注射です。(笑)
2007.12.07 14:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~
本当に、雨降りは汚れて大変!
雪は雪で雪だるまみたいに雪が毛にくっついて、これまた大変です。
シャンプは部分洗いですね(笑)

ハイ頑張ってお散歩しま~す。
2007.12.07 15:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
東京はいかがでしたか?
新幹線の中から見る富士山もいいものでしょう~
ちょこっと見えたの(笑)
お疲れがたまらないように、気をつけてね。
ちょっと血圧が高かったので、昨日はおやすみでした(苦笑)
遊びは・・アハッハ
疲れないから(笑)
仕事はドッコイショ・・ですよ(笑)
2007.12.07 15:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."tamaさんへ"
こんにちは~
本当に、今年は寒いですよ~
去年は特別温暖だったのかもしれませんが・・・
北陸は雨ばかりです。
晴れ間を見て急いで散歩です。
ですからリッちゃんは泥んこ(笑)
あまり汚れがひどい時はシャンプしますが、
部分洗いで済ます事もありますよ~
そうですね、あまり好きじゃないようです(笑)
2007.12.07 15:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんにちは~
大分辛い様子ですが、頑張ってね。
何時も応援ありがとうございます。
2007.12.07 15:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
フードは嫌いですね~
被せると、一時は固まりますが、また歩き出しますよ。
そして、しばらくして頭を振って帽子脱いでしまいます(笑)

ほんと、もう雪の季節です。
どれだけ降るのか・・・嫌になりますよ。
去年は暖冬であまり降らなかったので、今年は大雪かも(苦笑)
2007.12.07 15:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンとボンドさんへ"
こんにちは~
ハイ、ありがとうございます。
リッちゃんの目は殆ど治りました。

トップのクリスマスバージョンやっとできました(笑)

天気予報は気になって何時もチェックしてるんですが、
お陰さまではずれが多いです(笑)
雪マークが付いてるけど、今のところは雪は降ってないのですよ~
ボンドちゃんは体も少し調子悪いのでしょう?
大事にしてあげてくださいね。
リッちゃんも雪のときはあまり出ませんが、ウンpしたくなると、雨でも、雪でも散歩です・・困ったものです。
2007.12.07 15:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんにちは~
帽子も洋服も・・そうですね、ワンちゃんは着せてあげれるけど、
猫ちゃんは嫌がるでしょうね~
そうそう、フェレットちゃんは可哀想なことでしたね~
もう、飼わないの?
2007.12.07 15:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
あやめ says..."追加でwしておきますね(*゜▽゜*)"
私もブログ更新していないし又そろそろアップしないとなのでwwwv-290
ブログにその答えは書いておきますねw(ぁw
是非また遊びに来て下さいねv-351
2007.12.08 10:41 | URL | #ffVU29mw [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
ブログの更新は、ゆっくりで良いですよ~
あわてない!慌てない!(笑)

また遊びに行きますね~
ありがとうございます。
2007.12.08 13:40 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/328-f8227f3f
該当の記事は見つかりませんでした。
