リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

大阪あちこち・・・怖かった~

大阪珍道中だよ~ん

今日は旅行最初の日からUPして行くね~

車窓から写した、琵琶湖ですが、曇ってたのかボンヤリと写っただけ。

京都でホテルが取れなかったので、大阪での泊まりだったんです。

でも、大阪観光には近くて良かったですよ~

さ~て、回るとなれば、妹が地図を片手に、電車を乗り継ぎ、

歩くだけ歩いたなぁ~

私の体で、よく歩けたと・・感心してるんですよ。

そして夜は怖かった!!!!
道頓堀、法善寺横町、通天閣、かに道楽・・・etc

いろいろ回って、大阪城は見れなかった。

でも、電車の中からライトアップされた大阪城は見れましたよ~


biwako.jpg

doutonbori2.jpg

doutonbori3-1.jpg

doutonbori3.jpg

houzenji-1.jpg

ここから南禅寺の紅葉nanzenji13-1.jpg

nanzenji4-1.jpg


写真のUPが出来ないよ~

日を改めてUPして載せますね。

オフ会ではお土産交換や、いろいろな話に盛り上がり、

自分の病気の事ばかり話してたようで・・後で反省仕切りでした。

でも、お友達に話して心休まる事もあるので・・・

許して貰えるかなぁ~ゴメンネ
omiyage-1.jpg





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
スポンサーサイト

Category : 旅情
Posted by ikuko on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ムームー says..."大阪~"
おっ、更新されてる~
ikukoさんが見た琵琶湖は小松のあたりかな、私もこの辺りが大好きよ、光って見えて綺麗よ。
大阪良く回れましたね、行った事がない所があって羨ましいわ。
妹さんと一緒だと沢山行けていいなぁ、私も連れて欲しいわ。
紅葉の写真も特徴があるのね、同じように写しても違うから楽しいわぁ。
まだたくさんありますか~
2007.11.29 15:31 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ

琵琶湖は何処の変から写したかなぁ?

綺麗に光ってたわよ~


大阪は歩いたよ~よく歩けたなぁ~って感心しています。(笑)
怖かったよ~明るいうちに観光だね。
夜は駄目だわ。怖かったもの。

紅葉の写真はほんと撮る人によって違った感じになりますね。
同じところとってるのにね。
それが面白いのかもよ。
まだ写真はありますよ~
また、UPしますね。

ところで、ムームーさんの記事にコメント入れたんだけど、
表示されてないね~
何人かコメント書き込んでおられたのに・・
ライブドアさんが不具合かなぁ?
2007.11.29 17:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."そうそう"
可笑しいのよ、昼位から変になってて反映してないから書いたら幾つもだーーーって出て来てびっくり。
今も何もコメントが入ってないのよ、何でしょう。
壊れてるのかな?
ライブドアが可笑しい、私の所がおかしい?
大阪の夜はこわい~
私ね、きよしちゃんの新歌舞伎座だけでココ何年かは心斎橋も行ってないのよ。娘時代は難波から心斎橋を母と良く行ったなぁ~
懐かしいわ、この写真。
2007.11.29 18:11 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says..."コンバンハヾU*σ σ*)ノ"
京都、大阪いいですね~ヽ(^○^Uノ
あ!!大阪のゴチャゴチャしたこの感じ~
うちは結構京都よりなので滅多に出ませんが
変わってないわ~Uo´艸`)ウププー♪

南禅寺の紅葉は最高ですね~v-291
お写真がとってもキレイ♪

楽しいオフ会もとっても良かったですね~e-343
2007.11.29 23:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
コメントおかしかったでしょう?
でも、今は、ちゃんと反映されてましたよ~

大阪は怖いところが多いですね~
観光は明るいうちに・・です(笑)
懐かしいですか?
やっぱり大阪も思い出があるもんね~
2007.11.30 14:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

大阪にお住まいなんですね~
大阪は楽しいところがいっぱいだけど、
夜は怖いね~(笑)
楽しかったですよ~

南禅寺の紅葉は特別綺麗だったわよ~
また行きたいですね~

後で、ゆっくりお邪魔にあがりますね。
失礼しててごめんね~
2007.11.30 14:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."大阪!"
私の亡き父の生家が、大阪なんですよ(^^ゞ
子供の頃は、よ~く、行きました。

でも、「道頓堀」とかは、行った事が無いのです(-_-;)
今行くなら、やはり、「食べ歩きツアー」をしたですね♪
だから、「お好み焼き&たこ焼き」は、大好物ですw

大阪の紅葉も、素敵ですw
2007.11.30 20:55 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
お父さんの実家が大阪ですか・・・
大阪も賑やかで良いところですが、夜は怖いですね(笑)
食べ歩きが一番良いかも・・
紅葉は見れなかったけど、綺麗でしょうね~
今度は食べ歩きと紅葉見に行きたいですね~
2007.12.01 18:37 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/325-27077067
該当の記事は見つかりませんでした。
