リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

in大阪・京都~紅葉その1~

in大阪・京都

久しぶりの更新です。

24日~26日の二泊三日で、京都、大阪へ出かけてきました。

紅葉を見るのも目的でしたが、

京都のお友達に会うのも目的!

「つれづれ雑記帳」のムームーさん、そして「ミナミナさん」

「局所麻酔の人」


25日、26日と2日間にわたって、オフ会

楽しい時間を作ってくださった、皆さんに感謝です。

26日には「Nさん」とも出会えました。

ブログの力は凄いですよね~

本当に楽しい時間だったなぁ~本当にありがとうございました。

写真はたくさんありますが、

今日はひとまず、これだけにしますね。

また、紅葉の綺麗な写真を順を追って、載せていきますからね。

素晴らしい紅葉でしたよ~


DSC_0175-1.jpg

DSC_0172-1.jpg

DSC_0157-1.jpg

DSC_0156-1.jpg

kiyomizu2-1.jpg

nanzenji2-1.jpg

紅葉の写した場所は忘れた!!!

ごめんです。とにかく京都の南禅寺清水寺を中心に撮りましたので・・・




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : 旅情
Posted by ikuko on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

ミナミナ says..."楽しかったね"
ikukoさん~楽しい時間を有難うございました。
やっとお会いできた~
とても嬉しかったです。

紅葉の一番いい時期に京都に来れてよかったですね。
目も心も満たされたのでは??

またお会いしましょう~
本当に嬉しかったわ♪
2007.11.28 13:33 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ikuko says..."ミナミナさんへ"
ミナミナさん~~
本当にありがとうございました。
楽しかった!!
一生の思い出です。
会いたい!会いたい!と、思っていた人に会える喜びは、
言葉では言い表せないくらいです。
嬉しかったです。
優しい、暖かいお心に触れて、元気を貰い帰途につきました。

ほんと、紅葉は綺麗でした。
一番綺麗な時期だったのでしょうね。
またお会いできれば嬉しいなぁ~

また会えるよね~きっと!
2007.11.28 14:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
局所麻酔の人 says..."素敵な時間"
楽しい時間を過ごさせていただき感謝です(^∇^)
ikuko さんの優しい人柄が伝わってきました。

写真、とてもお上手ですね。
大きなカメラを首から提げているikuko さん、とても恰好良かったですよヾ(^▽^)ノ

素晴らしい紅葉の写真ですね。
次回は桜の季節かな(o^_^o)
再会出来る日を楽しみにしています。



2007.11.28 14:26 | URL | #- [edit]
ガーシュウィン says..."綺麗 !"
わああーーー   すごく綺麗!!!

感動しにきましたよっ ^^

   日本はいいなあ、 
   そして  
   楽しい思いができて ikukoさんよかったですね♡
2007.11.28 14:58 | URL | #qgmWZX.. [edit]
ikuko says..."局所麻酔の人さんへ"
局所麻酔の人さん~~~
ありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間を作っていただき、
本当に嬉しかったです!
楽しかった~~~
いい思い出が出来ましたよ~

カメラは重かったです(笑)
まだまだ慣れていないので、下手ですが、
何とか撮れました(;≧∇≦) =3 ホッ
これからもよろしくお願いいたします。
また会える日を楽しみにしていますね。
きっと会えるよね~
2007.11.28 16:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
こんばんは~

しばらく更新もしなくて、出かけていました。
楽しい思い出も出来ました。
紅葉は一番綺麗な時期に京都へ行きましたので、
人出が多かったです。
本当に綺麗でしたよ~
2007.11.28 16:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
綺麗な紅葉ですねー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ikukoさん、大阪、京都にご旅行だったんですね!
とっても楽しかったことでしょう♪

ブログのお友達ともお会いになって、
たくさんのパワーを貰ってきたのではないですか?
私も素敵な写真と、記事からたくさんパワーを
頂いてきます!(*^.^*)エヘッ



2007.11.28 17:01 | URL | #- [edit]
あんず says..."楽しいひとときで、良かったですw"
更新されていなかったので、お風邪か?と・・・心配しておりましたが、「オフ会」に行かれていたのですね!

とっても、綺麗な「紅葉」ですね!
我が家のパパさんの生家も、「京都」なのですが、今は、「空き家状態」です(-_-;)

「清水寺」は、2年前に行ってきましたよ。
来年の春は、おにぃcが、「修学旅行」です!

続きの「写真」を、楽しみにしております!
2007.11.28 17:48 | URL | #- [edit]
ムームー says..."あらぁ~"
ikukoさん同じ紅葉なのにやっぱり綺麗よ~
迫力があるわ、違うなぁ~
南禅寺が多いでしょう、清水は余り紅葉が綺麗じゃなかったかしら。
次の写真が楽しみです~

楽しい時間が持てて良かったですね、ブログの力もすごい、そして出会いも素晴らしい。
お互いのパワーが行き交った感じがしましたわ。
今度はいつお会いしましょうかぁ~ふふふふ
2007.11.28 19:18 | URL | #- [edit]
bibi says..."もみじ、真っ赤ですね"
オフ会だったのですね。
いいなぁ~
お友達と会えるって嬉しいですよね。
紅葉狩りにも行きたいですね。
実は京都には行ったことがないので行ってみたいです。
2007.11.29 00:33 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."うわぁ~、やっぱり京都はええどすな~"
ikukoさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
ホントにキレイだわ~v-291 カメラマンがいいんですかねv-218
ドンは、京都は中学のときに、修学旅行で行ったっきりで、
何にも覚えてないやv-292
で、リリーチャンはお隣さん家?
2007.11.29 02:25 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
あやめ says..."旅行だったのですね(*゜▽゜*)"
紅葉凄く綺麗に撮れていますね~♪

皆さんからパワーも貰えたみたいだしリフレッシュ出来て
良かったです(≧∇≦)ъ

心配したけどそういう事だったのか~wってマジマジ
写真など拝見させて頂きました。
2007.11.29 11:40 | URL | #ffVU29mw [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
紅葉が一番綺麗な時期に行って来ました。
オフ会に誘われて、妹付き添いで行って来たんですよ~
楽しかったです。
私がお友達に会ってる時は、妹は別行動。

元気貰ってきましたよ~
ratsさんも元気貰ってくださいましたか?
ありがとうございます。
2007.11.29 14:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
ご心配お掛けしましてね~ごめんね。
そうなんですよ、オフ会で楽しんできました。
京都は良い所ですね~

私も何十年ぶりで京都に行ったかなぁ?
紅葉が一番綺麗!!素敵でしたよ。
心洗われて来ました。
2007.11.29 14:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
紅葉は綺麗でしたね~
感動ものです。
そうかなぁ~?ムームーさんの写真もきっと綺麗だと思いますよ~

ブログの力は凄いです、楽しかったですね~
ムームーさんのお陰ですよ。
本当にありがとうございました。

ほんと、今度いつ会える?アハッハ
2007.11.29 14:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

そうなんですよ~
楽しいオフ会でした。

京都は素晴らしいわ~
紅葉が凄く綺麗でした。

そうだ~質問に答えなければいけないんだ~
30日が締め切り?でしたよね。
後でまたお邪魔いたしますね。
2007.11.29 14:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンとボンドさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

そうなんですよ~
オフ会で楽しんできました。
紅葉も凄く綺麗だったわよ~
京都はいいなぁ~

そうそう、リッちゃんはお隣で面倒見てもらってました(笑)
後でお邪魔いたしますね。
2007.11.29 14:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ご心配お掛けしてごめんね。
オフ会で楽しんできましたよ~
パワーもいっぱい貰って来たよ~

紅葉が凄く綺麗で見とれてました。
感動ものよ!
京都はいいなぁ~

後でお邪魔いたしますね
2007.11.29 14:22 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/324-8f076488
該当の記事は見つかりませんでした。
