リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

自然は凄い!

綺麗でしょう~夕焼け

今日は思いがけなくいいお天気!

でも最高に寒い一日でしたよ~

夕方あまり綺麗な夕焼けに写真パチリです。

西日に照らされて、立山連峰はとっても綺麗!

昼見た感じとまた違うでしょう?
tateyama-sj.jpg

夕陽がとっても綺麗~

もう沈みかけですが・・・
nisizora2-sj.jpg

リッちゃん「今日はお外がお日様当たって暖かいよ~」

1118s.jpg

そうそう、窓際で日向ぼっこしましゅ~
1119-1s.jpg

あまり気持ちがいいので、お寝んねしてしまったリッちゃんで~しゅ。
1119s.jpg


私の腕も今日は少し良くなったみたいです。

ご心配お掛けしてしまいました。

ありがとうございます。

昨日は何もせずでしたから(苦笑)

リッちゃんのお目目も今日は最終チェックに行ってきました。

もう少しで治るようです。

もう少し目やにが・・・






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 27 comments  0 trackback

-27 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.19 20:52 | | # [edit]
bibi says..."日向がいい季節"
セーター着て暖かそうなリリーちゃん。
陽の当たる場所での日向ぼっこがいいよね。
お目目もう少しで治るのね。
2007.11.19 22:41 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
ほんと~!!夕焼けのお写真綺麗e-420
素敵なポストカードとかもできそうヾU@^0^@)ノ

リッちゃんのこのセーターも
あったかそうで可愛いね~e-266
目はもうすぐ治りそう♪良かったε-U´▽`Uホッ
2007.11.20 00:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
おはようございます~
夕陽に染まった景色は素敵でしょう~

小旅行されたんですか?
後でゆっくりお邪魔いたしますね。
今日は大学病院へ行ってきます。一日がかり・・トホホホ
応援ありがとう!
2007.11.20 05:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

リッちゃんは気持ちよさそうに縁側で、お寝んねです。
人間と一緒で、ぐっすり日向ぼっこを楽しんでますよ~

お目目ももうすぐ治るみたいです、良かったです~
ありがとうございます。

今日は大学病院へ行ってきます。
後でまたゆっくりお邪魔しますね。
2007.11.20 05:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
おはようございます~

夕陽の染まった立山連峰は綺麗です~
思わずパチリしました、夕陽も・・・

そうっか、ポストカード作ってみようかなぁ~
出来るかどうかわからない何しろ不器用なんで(苦笑)

リッちゃんは日向ぼっこでゆっくりおやすみ。
気持ちが良いんでしょうねぇ~

今日は大学病院へ行ってきます。
後でゆっくりお邪魔させてくださいね。
2007.11.20 05:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."りっちゃんも、気持ち良さそう・・・"
だいぶ、腕が良くなったようで、安心しました。
私も、先日の「定期健診」にて、とにかく「質の良い睡眠」をとるように、言われました(-_-;)

りっちゃんも、後一歩かなぁ・・・良かったw

「立山連峰」は、すっかりと「雪化粧」ですね!
「写真」で見るのは、気持ち良さそうだけど、
寒いだろうなぁ(^^ゞ
2007.11.20 17:39 | URL | #- [edit]
emily says..."こんばんわ~"
こんばんわです♪

リリーちゃんのおめめがだいぶん良くなってきたようで、
良かった♥
良かった♥
あと少しなんですね^^

それにしても可愛いセーター着てお似合いですね~^^
2007.11.20 23:50 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
とても綺麗な写真ですねー
雪で山が真っ白・・・・寒そう
りっちゃんは暖かいセーターを着ていいですねー可愛いよ。
お目々ももう少しで完治するんですねー
良かったですねー
2007.11.21 09:05 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
定期健診は大変ですが、ドクターの言葉を聴くのも、
一つの治療ですもんね。
「質の良い睡眠」・・ですか・・・
私なんかは質の悪い睡眠かもね(苦笑)
ゆっくり眠れればいいのですが・・

腕も良くなりました、リッちゃんのお目目ももうすぐに治るでしょう~

立山連峰は本当に綺麗です、そうそう、傍へいけないくらいさむ~い!!
2007.11.21 16:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."emilyさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
リッちゃんの目も大分良くなりました。
もう少しかなぁ~

洋服可愛いですか?
ありがとうございます、似合ってる?(笑)
2007.11.21 16:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~

立山連峰は夕陽に染まってるの、とっても綺麗で、
思わずパチリしました。
そうそう、寒いよ~~~

リッちゃんの目ももう少しです。
この赤い服着て病院へ行ったら、「もうクリスマスバージョンか」・・何って言われて(笑)
2007.11.21 16:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ドンとボンド says..."リッちゃん、もう少しだ!頑張れ!"
ikukoさん、リッちゃん、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
おぉぉぉ~、どの写真も、どの季節でも、美しいねぇ~v-291 もう雪v-276に包まれているんだね。
りッちゃん、お目目、とっても良くなってるねe-414 あと少しだって、頑張ってねv-221
良い子にしてる分、治りも早いねv-425
あ!このキュウブv-219のサイト、面白いですねv-363 ドンも挑戦してみよって、みんな英語でよくわかりましぇんv-431
と、ikukoさん、腕を手術したのですか? 過去ログを勢いあまって、どこぞで読みとばしっちゃったかv-11
え、で、大丈夫ですか? 寒いと、腕って痛いですよねv-292 庭仕事もほどほどにして下さいねv-356
ダメですよ、無理しちゃv-293
2007.11.21 19:31 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪お写真、きれい~♪
もう、真っ白ですね。夕日に染まってとってもステキです!

リリーちゃんは、日向ぼっこ??
日差しがあったくておネンネでしゅか?
気持ちよさそう~゜+・(о´▽`о)゜+・
2007.11.21 21:43 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ムームー says..."綺麗~"
ikukoさん
おはようございます。
立山連峰綺麗です~
こんなに素敵な景色が毎日見れるっていいなぁ~
夕陽も大きいわぁ~
パワー炸裂ねぇ、沖縄と同じよ~
りっちゃん温かい服を着て可愛いわぁ、ゴロンって寝てる姿が愛らしいわ、もう目はいいのですか~

京都は小雨で寒いんですよ~ブルブル
今日は飛行機から見た空をのせますよ~
パソコンがおかしくて何枚か写真が消えたのよ、残念だわ。
2007.11.22 09:45 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ドンとボンドさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
季節の移り変わりが本当に綺麗です。
雪が降り、解けて春が来る・・これまた楽しみ(笑)
リッちゃんのお目目はもう少しですよ~
大分良くなりました。
もう少しが、なかなか治りません(苦笑)

私の手術は乳癌で手術です。
腕がそのために腫れたりして痛くなるのよ。
ちょっと無理するともういけないわ~~トホホホ

ありがとうございます。
無理しないようにしてるんですが・・・
2007.11.22 17:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなんですよ~あまり綺麗だったので、
ついパチリしました。

リッちゃんは日向ぼっこ。
本当に気持ちがよさそう~
ゆっくり、お寝んねでしゅよ。
2007.11.22 17:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
夕陽に染まった立山連峰は本当に綺麗ですよ~
毎日山を眺めて暮らしてます(笑)

リッちゃんの目は大分良いですよ~
もう少しがなかなか治らない・・・

京都は寒い?
今日はこちらも真冬みたいな寒さですよ~

PC調子悪いの?
どうか壊れませんように・・・ですね。
2007.11.22 17:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.23 12:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.24 21:57 | | # [edit]
はる says..."お久しぶりです♪"
ごぶさたしておりますv-290
仕事がいそがしくてなかなか訪問&更新ができずにいました~。
ひさしぶりにりっちゃんのかわいい姿を見に来ましたよ♪
赤と白のセーターがとても似合っててかわいいっv-345
あったかそうなセーターだなぁ♪
また遊びに来ま~す!
2007.11.25 22:58 | URL | #eEoS/arU [edit]
雛のママ says...""
りっちゃん、お目目の調子大分よいみたいでホッとしました!
日向ぼっこはあったかくていいですね。
うちは日当たりが悪いので、こんなすてきな日だまりができません

夕日の写真、いつもながらとってもきれいです!
2007.11.27 00:49 | URL | #t23QjEKY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.27 11:10 | | # [edit]
あやめ says..."あらら・・・"
ikukoさんコメントはしていなかったのですがいつも更新しているので遊びにきていたのですが…。

お体大丈夫ですか?
ikukoさんには珍しく更新されていないので心配しています。

リリーちゃんは目やにはもう治まった頃かな…。
ikukoさんパワーで又更新するの楽しみにしていますね。
2007.11.27 14:35 | URL | #ffVU29mw [edit]
ikuko says..."はるさんへ"
こんにちは~
コメント遅れてすみません。
ちょっと旅行してたんで・・・

はるさんもお忙しいのに来て頂いてありがとうございました。
今更新がすみましたらお邪魔にあがりますね。
2007.11.28 11:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんにちは~
コメント遅れてすみません。
ご心配をお掛けしたようで、すみません。
ちょっと、気晴らしにオフ会に誘ってくださったので、行ってきました。
元気ですからね~
ありがとうございます。
2007.11.28 11:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんにちは~

ご心配お掛けしてごめんね。
ちょっと旅行に・・・
気晴らしに行ってきました。
元気ですよ~
後でゆっくりまたお邪魔しますね。
2007.11.28 11:12 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/323-cd594ac2
該当の記事は見つかりませんでした。
