リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ボサボサで醜いリッちゃん!

ぼさぼさ・・・・

リッちゃんは大分お目目が良いのだけど・・・・

まだ、目やにが出て嫌だなぁ~

目薬はちゃんと差してもらってるよ・・・偉い?

トリミングしてくれば、こんなに可愛くなるのになぁ~



bokasi.jpg


トリミングの予約した次の日からお目目が・・

それでキャンセルして、未だにしゃんぷ出来ないの。

だから、こんなボサボサなんでしゅ。

醜いでしゅね~

目薬差す時も嫌がらないで、ちゃんとあごを出して、

はい!目ぐしゅりさしてくだしゃい・・・何って顔して、

大人しくしてるリッたんで~しゅ。

リッちゃんはこのボサボサが無くなれば気分も良いのだけど、

ストレスたまっちゃった!!

おまけに、ママが前の毛を水に濡らして持ち上げるんだから、

不細工なリッちゃんは尚不細工になりましたとさ。

1116s-1.jpg







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

rats says...""
こんばんは☆
お目めの具合はどうですか?
リリーちゃん、お利口さんだから・・もう少し・・。
もう少しの辛抱だよ。

o(*^▽^*)oあはっ♪
不細工だなんて・・ひどいね~(笑)
可愛いリーゼント?だよ♪
お目めに前の毛が入らない様に、ママさんの愛情!
頑張ってね!

ikukoさん、急に寒くなってきましたが
体調はお変わりありませんか?
風邪もインフルエンザも流行ってるようなので、
くれぐれもお気をつけ下さい!
私も・・それなりに頑張ってます!(笑)
(*^.^*)エヘッ
2007.11.16 17:45 | URL | #- [edit]
さーちゃん says..."(^Д^*)/おひさぁッ♪"
今日は電話もらってありがとうございます。
久しぶりです。
ブログパスワードからよろしくね。

リリーちゃん大変だったんだね。
でもよくなってきてよかったね。
心配しちゃうよね~

カラーって嫌がるのにえらいね~
うちのモモだったら嫌がって大変だろうな~
2007.11.16 17:46 | URL | #- [edit]
says..."まりあちゃも"
  いえいえ☆
 ぼさぼさのリリーちゃんもかわいいよ!
リリーちゃんは、リリーちゃんだもの☆
お目目も良くなってきているみたいで
よかったね☆
2007.11.16 19:24 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
リッちゃんの目が大分良くなりましたよ~ありがとうございます。
ボサボサで醜いでしょう、こんな写真載せなければいいのに、ネタ切れで(笑)

体の方は、お陰さまで元気にしています。
ほんと風邪が流行りだしましたね。
ありがとうございます、気をつけますね。
ratsさんも頑張っていらっしゃる、私頑張らないと・・・
お互いに健康に気をつけましょうね。
ありがとうございます。
2007.11.16 19:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."さーちゃんさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
久しぶりに電話して、元気?が風邪を引いてるとのことでしたが、大丈夫ですか?
さ~ちゃんも風邪引いてるんだってね。
大事にしてくださいね。
パスワードで入れましたよ~
ありがとうございました。

リリーの目が大分良くなりました。
大人しく目薬も差させますし、カラーもちゃんと付けていましたので、お利巧なのかなぁ(笑)
2007.11.16 19:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
本当に毛が伸びてボサボサです。醜いでしょう~
こんな写真載せなければいいのに・・ネタ切れで(笑)

ボサボサなりにかわいいかなぁ?ありがとうございます。

目もだんだん良くなってきましたので、やれやれです。
後、もう少しの辛抱かなぁ~
2007.11.16 19:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ドンとボンド says..."リリーチャン、えらい!!"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
リリーチャンの具合、気になっちゃってv-433
リリーチャンはエライv-425 ボンドは、『おやちゅくれなきゃ、目薬は嫌だよv-293』ってな感じだよ。
そうそう、ボンドもトリミングにいけないので、しばらくは臭くて臭くてv-356 毛並みもボサボサ!で、ドンがカットしちゃいました。
お互い、頑張りましょうねv-221 でも、ikukoさんも、あんまり無理しちゃダメですよv-431
2007.11.16 21:42 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
りっちゃん まだ少し目やにかぁ~i-195
スッキリ治ってほしいね~!!

イヤイヤ!まだまだボサボサではないですよ
。:*:・キャワ U*・・*)☆.:*・゚ユィ♪ですよ~e-266

前髪が立って面白い~( ̄m ̄oUムフ♪
2007.11.16 23:45 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
目の怪我、ほんとにタイミングが悪かったですね。
もうしばらくの辛抱ですか?
どうしても、シャンプー液とか入っちゃうと、悪くなることもありますからね。
でもikukoさんが言われるほど、ボサボサじゃないですよ!りっちゃん、じゅうぶんかわいいです!
2007.11.17 09:51 | URL | #QFTSt91Q [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.17 11:16 | | # [edit]
ムームー says..."ぶしゃいくじゃないよ~"
おはよう~
リッちゃん可愛いよ、ぶさいくじゃないものねぇ。
目薬もしてお利口さんね、だいぶ良くなってきたのでしょう。
良かった~
今朝は京都も寒いですよ、動きが鈍くなってきましたわぁ~
ikukoさんは如何ですか、寒いから余り庭で長いことはだめですわよ~
2007.11.17 11:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ドンとボンドさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ありがとうございます。少しずつ良くなってますが、
まだ目やにが沢山出るのよ。
暇なしに目やに拭いていますよ~とっても疲れる(苦笑)

ボサボサでしょう、臭くなるしね(; ̄д ̄)ハァ↓↓
散歩から帰ったら足湯だけしていますよ。

私もちょっと疲れ気味ですが、大丈夫よ、ありがとうございます。
2007.11.17 14:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
ありがとうございます。
もう少しなんでしょうけど、目やにが沢山出るんですよ。
暇なしに拭いてるくらいです(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ボサボサで醜いヾ(≧∇≦)〃
可愛いですか、前髪を垂れないようにちょっと上げて見ましたが、やっぱりだめですね~
ムースなんか付ければいいかなぁ・・アハッハ
人間と一緒だわ(苦笑)
2007.11.17 14:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
ほんと、タイミングが悪かった~
トリミング前ですから、もうボサボサ・・・情けない顔していますよ(苦笑)

散歩から帰って、足湯だけしています。
早く良くなってほしいよ~
これが真夏じゃなくて良かった~って思ってます。
臭いもんね( ;_;)
2007.11.17 14:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
とにかくシャンプしてないから臭くなるし・・
散歩から帰って足湯だけしています。

応援ありがとうね~
2007.11.17 14:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
リッちゃんは目薬もお利巧にしていますよ~
大分良くなったんですが、目やにが多くて暇なしに拭いてます。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

京都もやっぱり寒いですか。
今日は最高に冷え込んだみたいよ。
大体片付けましたよ~
お陰で手術したほうの手が動かないよ~~(T.T )( T.T) ウルルルル
2007.11.17 14:19 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/321-fcc87c79
該当の記事は見つかりませんでした。
