リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

賢いよ~リッちゃん!と、庭

今日は僅かの小春日和かなぁ?

先日からのリリーの眼の事で皆さんに大変ご心配をお掛けしました。

たくさんのコメントありがとうございました゚

しばらくカラーをしているためか、

落ち着きもなく、ママのそばから離れないリッちゃんです。

食事のときは、カラーをはずして食べさせてました。


食事の後で、またカラーを付けるとき、

リッちゃん、またカラーしようね~って言うと、

嫌がらないで、ちゃんと頭を前に出して、

付けていいよ~

って顔して、大人しくしてるリッちゃん。


可愛かったですよ~

今朝は散歩も出来ましたよ~

カラー付けてですから、歩きにくかったかもね。
1113.jpg.jpg

1113-1.jpg.jpg


今朝の庭の風景です

紅葉も少し綺麗になったかなぁ~
1114.jpg

1114-5.jpg

1114-4.jpg

1114-3.jpg

1114-2.jpg







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

says..."まりあちゃも"
 嫌がらずに、カラーをつけているんだね。
エライね、リリーちゃん☆
もうすぐだから、がんばってねーー!!
一日も早く良くなりますように。
祈っているからね☆
2007.11.14 13:57 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
ありがとうございます~
カラーは嫌がらないので、助かってますよ。
少しずつ良くなってますので、もう少しの辛抱かなぁ。
何時も気にかけていただきありがとうね゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
2007.11.14 16:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."リリーちゃん偉いね"
カラーつけたままでお散歩にも行ったのね。
横から見ると難しそうな体勢だけど、、、
早く良くなるといいね。
2007.11.14 18:08 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
リリーちゃんの具合はどうですか??
カラー、嫌がらずにつけさせてくれるなんて・・・
お利口さんですねー!!
カラーは、大変だけど早く良くなるように・・がんばってね!りりーちゃん!

早く良くなりますように・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!
2007.11.14 18:40 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
本当に窮屈そうな体勢ですが、嫌がらないで、
カラーを付けさせますので、大助かりです。
今は時々はずしています。
大分目が良くなったようなので・・・でも、今が一番気をつけなければいけないのにね(苦笑)
心配していただきありがとうございます。
2007.11.14 19:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、嫌がらないで、
カラーを付けさせてくれるので、大助かりです。
心配していただき、ありがとうございます。
もう少しで良くなりそうよ~
リリー昨日までは辛かったのか、私の傍を離れなかったので、PCも開けませんでしたが、今日は元気です。
2007.11.14 19:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
こんばんはー
リリーちゃんはエリザベスカラーにも慣れて来たんですねー
早くそんなの取れるといいねー
もうちょっとだから辛抱してね。
取れたら爆走しちゃおうねーv-67
2007.11.14 19:57 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
そうなの~! りっちゃん
ちゃんとカラーつけてエライよU*^-^*)
きっともうすぐ 良くなってとれるからね~v-237

紅葉がキレイ~v-34
2007.11.14 23:30 | URL | #- [edit]
yasuko♪ says...""
始めまして
ムームーさんブログからお邪魔しました
↓記事拝見させて頂きました
文章が優しくリリーちゃんへの接し方にホット致しますv-343
我が家は、ミニダックスがおりますv-286
ブログにも時々登場致します
リリーちゃんカラーは辛いけど、もう少し我慢してね
早く治るといいですね
2007.11.15 08:38 | URL | #pxp6EQgQ [edit]
雛のママ says...""
リリーちゃん、自分からカラーをつけさせてくれるなんて!
なんていい子なんでしょう!
うちだったら暴れちゃって大変そうです・・・

お庭、とってもきれいですね!
春の庭も華やかでいいけれど、秋もまた風情があっていいですね。
2007.11.15 09:33 | URL | #QFTSt91Q [edit]
rats says...""
リリーちゃんは本当に賢い!
ちゃんとママさんの気持ち、分かってるんだよね♪
もうちょっとの辛抱だと思うけど、
頑張ってね!
早く治りますように!(^人^)オ・ネ・ガ・イ

お庭の紅葉、綺麗ですね~!
トップの画像と記事中の写真のサイン?かな?
とってもカッコイイー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007.11.15 11:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
そうなんですよ、リリーは大人しくカラーを付けさせてくれるんですよ~
なんだか、尚いじらしく感じますね~
そう、もう少しの辛抱!
今日は少しはずしていますが、目を掻くような事はなくなったようです。

何時も気遣いありがとうございます。
2007.11.15 15:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
本当に、大人しくカラー付けてますが、つらいだろうなぁ~
って思います。
今日は少しはずしていましたが、目を掻くような事はなくなりました。
もうそろそろカラーも卒業しないとね。

紅葉はだんだん綺麗になってきましたね。
写真がもう少し上手く撮れれば、尚、綺麗に見れるんですが・・トホホ
2007.11.15 15:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."yasuko♪さんへ"
初めまして~(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
ご訪問嬉しく、ありがとうございます。
こんなブログはつまらない・・かなぁ?と、思いながらまだ続けています(笑)
やっぱりワンちゃんの可愛さを知って欲しくてねぇ~
ミニダックスのワンちゃんがいるんですか?
今度会いに行きますね。

リリーの目はもう少しの辛抱です。
今日は少しカラーを外していましたが、目を掻かなかったので・・
お心遣いありがとうございます。
これからも、またいらしてくださいね。
私も寄せてもらいますね。
2007.11.15 15:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

本当に大人しくカラーを付けさせてくれるんで、大助かりです。
今日は少し外していましたが、目を掻くような事はなかったので、もう少しの辛抱です。

庭は手入れがしてないので汚いですが、木々の紅葉に癒されますね~
そうそう、春は春の庭、秋は秋の庭でそれぞれ風情がありますよ~
2007.11.15 15:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
本当に大人しいですよ~
かえって、いじらしくなります。
今日は少し外していたんですが、目を掻くような事はなかったので。もうすぐ外せると思ってます。
お心遣いありがとうございます。

写真のサインは画像ソフトで書いてみました。
何とか形になってるかなぁ?(笑)
格好が良いですか?ありがとうございます。
2007.11.15 15:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
やよちゃん says...""
リリーちゃん、大変でしたね。
すごくいい子ですよね。ちゃんとママの言うことわかって…。
早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
2007.11.15 15:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
本当に、大変でしたが、すべて私の不注意からの出来事ですので、反省しきりです。

でもやっと少しずつ良くなってきましたのでホッとしています。
ハイ、カラーを嫌がらずにちゃんと頭を出して付けていいよ~って言ってるようでした(笑)

お心遣いありがとうございます。
2007.11.15 17:24 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/319-95dfe333
該当の記事は見つかりませんでした。
