リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

目から少し出血・・・

エリザベス・カラー

リッちゃんのお目目から出血したの。

少しだけど、ママが心配で、ご飯も食べてないよ~

これだけしか、お目目が開かないんでしゅ。

ママ~心配かけてごめんね・・・(*ノ-;*) シクシク

1110-1s_s.jpg


ママの不注意からこんなになったんだから、

リッちゃんが謝ることないのよ~

ママこそごめんね(*ノ-;*) シクシク

1110-7s.jpg

リッちゃん固まってしまって・・・

あんよで目を擦らないように、してもらったんだからね。

我慢してね。
1110-8s.jpg

少し慣れたのか寝ていますが、

上手く寝てくれるかなぁ~

こんばんは寝不足になりそう(;´д`) トホホ





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 27 comments  0 trackback

-27 Comments

あやめ says..."(´;ω;`)ウッ"
リリーちゃんカーラーつけたのですね。

少し不自由するだろうけど少しでも早く良くなる為だから
リリーちゃんp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!って伝えて下さいw

生き物飼っていれば何かと有りますよね。

こんな事で奇遇とは言いたくないけどikukoさんの気持ち
今私も同じ状況なので凄く解ります。

でもikukoさん体調崩さない様にして下さいd(゜ー゜*)ネッ!
2007.11.11 01:56 | URL | #ffVU29mw [edit]
まりあちゃも says..."゚.+:。(pωq)゚.+:。"
 リリーちゃん、そっかあ・・・
お目目かゆかったりするとこすっちゃいますね。
少しの傷でも、なかなか治らないものですよね。
でも、カラーつけてほんの少しの辛抱!!
がんばって☆
大丈夫、すぐに良くなりますよ。
ikukoさんも、あまり心配しないでね。
2007.11.11 08:02 | URL | #- [edit]
okiron says..."眠れないでしょうね(〒_〒)"
りっちゃんもイクコさんも今夜は
気になって熟睡できないかもですね
りっちゃん頑張ってね
早く良くなるためだから
我慢するんだよ~
良い子だからねえ
2007.11.11 20:05 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
リリーちゃんカラーになったの~v-12
よくなってきてると思ってたのに
かわいそうに大丈夫~??
早く治ってねU*^^*)
2007.11.11 23:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.12 04:44 | | # [edit]
ナヲ says...""
リリーちゃん、お目々が良くなったと思って安心していたのに・・・・・
どうしちゃったのかしら、目をこするから血が出たのね
一寸の辛抱だからねー
ママも余り心配して具合が悪くなりませように
お大事にしてくださいね。
2007.11.12 09:14 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
emily says..."(;_:)"
こんにちは(^-^)
なかなかコメント残さずごめんなさいm(._.)m ペコッ

ちょっとネットからひき小森気味ですw
OFFがなかなか忙しくて。。。

リリーちゃんのおめめ大丈夫ですかぁ?
お大事にしてくださいねっ。
シーズーは、おめめ大きいから。。。
完治するまで、リリーちゃん掻いちゃダメでちゅよ^^
2007.11.12 16:28 | URL | #- [edit]
ムームー says..."リッちゃん~"
ikukoさん
リッちゃんのお目目が痛いのが治ったって思っていたのに、可愛そうねぇ、辛抱してね、ひっかくとダメだからね。
余り心配し過ぎないようにして下さいね、ikukoさんが疲れちゃうから。
カーラーが早くとれますようにね、頑張ってね。
2007.11.12 18:44 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
リリーちゃん、せっかくよくなったと思ってたのにね・・・
自分でひっかいちゃったのかなぁ・・・
エリカラ、慣れてないとリリーちゃんもほんとにつらいと思うけど、完全になおるまでがんばれ!
2007.11.12 22:06 | URL | #QFTSt91Q [edit]
bibi says..."ちょっと可哀相ね"
カラーすると動きにくいから大変ですよね。
でも目を早く治すためだからちょっとの辛抱ね。
早く良くなるといいね。
2007.11.12 23:32 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."ご無沙汰してしまいました。"
ikukoさん、お久しぶしです。ドンとボンドだよ。
長い間、ご無沙汰してしまいました。ご心配をおかけいたしましたが、ようやく、ボンドとともに少し落ち着きましたので、ブログ復活しました。
とりあえず、ご報告に飛んできました。
うわあ~、リリーチャンも大変なことになっていたんだね。ホントに、ホントに、ドンの方こそ、お見舞いに来れなくて、こんなに遅くなってしまって、ごめんなさい。
ボンドもね、まだ、カラーして寝ています。慣れるまで、寝られなかったよ。リリーチャン、ボンドも一緒に頑張るからね!頑張ろうね!
また、後ほど、ゆっくりと過去ログを読みにきますね。
今後とも、よろしくお願いします
2007.11.13 16:48 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんばんは~
いろいろ心配おかけします。
お心遣いに感謝しています、ありがとうございます。

私も疲れました(o´Д`)=з 疲れた・・・
でもリリーは少しずつ良くなってます。
まだカラーは辛いでしょうけど、もう少し頑張ってもらわないと・・

レスが遅れてごめんなさいね。
2007.11.13 17:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
ご心配おかけしています。
お心遣いに感謝です、ありがとうございます。
リリーの目も少しは良くなったみたいですが、
まだ、カラーは取れないのです、すぐに掻いたりしてしまうんですよ~
私も少し疲れました(o´Д`)=з 疲れた・・・
でも、大丈夫ですよヾ(^^;; だいじょうV
レスが遅れてごめんなさいね(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2007.11.13 17:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."okironさんへ"
こんばんは~
ご心配おかけしています。
お心遣いに感謝です゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
カラーで眠れないのと、目やにが出て目がくっついてしまうので、時々目やにを拭いてあげないといけないので、
寝不足もいいとこです。
今は少し良くなったような・・気がしますが、まだ用心してカラーを付けてるんですよ~

レスが遅れて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2007.11.13 17:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~
ご心配かけています。お心遣いに感謝です。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ほんと、治ってきてると思ってたのですが、
痒くて掻いたんでしょうね~また眼球に傷を・・・

今はまだカラーは取れませんが、少しずつ良くなってます。

レスが遅れて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2007.11.13 17:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんばんは~
分かりましたよ~
のんびりやってね。あまり気を使わないで、気楽にね。
2007.11.13 17:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
ご心配おかけしています。
お心遣いに感謝しています
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ほんと、治ったと思ってたんですが、
掻いたのでしょうね、眼球に傷が・・・
もう少しカラーは付けていますが、大分良くなってきたようです。

私も少し疲れました(o´Д`)=з 疲れた・・・
寝不足ですね~

レスが遅れて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2007.11.13 17:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."emilyさんへ"
こんばんは~
いえいえこちらこそご無沙汰しててすみません。

ご心配おかけしています
お心遣いに感謝です゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

もう少しの辛抱ですね、だんだん良くなって来てますから・・

ネットから引きこもりは、私も感じたことあります。
そんな時はゆっくり休んでくださいね~

レスが遅れて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2007.11.13 17:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
ご心配おかけしています。
お心遣いに感謝です。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
まだカラーは取れないなぁ~
また掻いちゃうみたいで・・・
でも、少しずつ良くなってますよ~
寝れないので・・疲れる(o´Д`)=з 疲れた・・・

レスが遅れて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2007.11.13 17:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~
ご心配おかけしています。
お心遣いに感謝です
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ほんと、良くなったと思ってたんですが、掻いたのでしょうね~
カラーはまだ取れないかもしれませんが、少しずつ良くなってますよ~
リッちゃんも頑張ってるよ~

レスが遅れて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2007.11.13 17:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
ご心配をおかけしています。
お心遣いに感謝です
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
もう少しの辛抱ですね~
大分良くなりましたよ~

レスが遅れて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2007.11.13 18:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンとボンドさんへ"
こんばんは~

お~~お久しぶりですが、お元気?
もう落ち着きましたか?
大変だったようで、気になりながら、どうしようもなく、
月日がたってしまいました。
ボンドちゃんは緑内障ですか?
いや~~大変だわ~
私もここしばらくリリーの看病でお疲れムードです。
ドンちゃんが大変なのに、リッちゃんのこと気にかけていただきありがとうございます。
ボンドちゃんと一緒にリッちゃんも頑張るから・・
ドンちゃんは体大丈夫ですか?
家も落ち着きましたらお邪魔にあがりますね。

とにかく復活はおめでとう!
これからもよろしくね。
2007.11.13 18:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.13 19:37 | | # [edit]
sofia says..."sofia"
りっちゃん、大丈夫ですかぁ(*´_`*)
良くなって来てたので安心してました
お手手でカキカキしたのかなぁ?
ちょっとの間不自由ですけど
一日も早く良くなる為に゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚がんばろネ!
ikukoさんもあまり無理しないで下さいねぇ!
2007.11.14 01:26 | URL | #tHX44QXM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.14 03:00 | | # [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
2件まとめて書きますね。
何時もありがとうございます。
ボツボツやってね。
すべて了解しました。
2007.11.14 16:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
ありがとうございます、
治ったと思ってたのですが、掻いたんだと思います。
カラーをして辛いかもしれませんが、あまり嫌がらないので、助かってます。
ハイ、ありがとうございます、無理しないように頑張ってます(笑)
2007.11.14 16:45 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/318-9a5e6ba2
該当の記事は見つかりませんでした。
